• No.1756717
    匿名

    今年の海とかプールはコロナの影響で自粛ですよね!
    先日、新しい水着を買った時店員さんにアンダーショーツお付けしますか!?って聞かれたけどやっぱり必需品ですよね。
    みなさんは水着になる時はアンダーショーツ着用しますか?
    それとも、直接履きますか!?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    自分で自粛とか言いながら行くのね。
    私は履かない。上にレギンスと短パン履くから

    • 共感5
    [2]
    匿名

    アンダーショーツ履きます!

    • 共感14
    [3]
    匿名

    1行目とその後の文が全く繋がらないんだがw

    • 共感37
    [4]
    匿名

    自粛せんのかい‼

    • 共感14
    [5]
    匿名

    今年は海やプールを自粛するけど、コロナが落ち着いたら着たいと思った水着を買いました。
    水着を着る時にアンダーショーツをはきますか?
    …という事かな?
    アンダーショーツはきます。

    • 共感1
    72020年7月20日15時32分匿名>>5 主です! 言葉が足りずすいませんでした。 その通りです。
    1
    [6]
    匿名

    普通に裏地ついてるから穿かないです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    主です!
    言葉が足りずすいませんでした。
    その通りです。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    アンダーショーツなんて履いた事ない
    存在も知らなかった

    • 共感2
    [9]
    匿名

    パイパンだからアンダーショーツ不要です(笑)

    • 共感2
    132020年7月21日18時31分匿名>>9 ぱいぱんとか関係なく履いた方がいいよ。 赤外線通さないやつ。 水着の中赤外線で盗撮されるから。
    1
    [10]
    匿名

    はいてます。

    毛の処理はしてあるけど、なんとなくピチッとした方が好きなので。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    え。履いたことない。
    何のためにあるものなの?

    • 共感0
    122020年7月20日20時39分匿名>>11 透け防止とか砂が入らない様にじゃない!?
    152020年7月21日19時10分匿名>>11 透視防止。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    透け防止とか砂が入らない様にじゃない!?

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>9
    ぱいぱんとか関係なく履いた方がいいよ。
    赤外線通さないやつ。
    水着の中赤外線で盗撮されるから。

    • 共感6
    192020年7月27日12時04分匿名>>13 胸はどうしたらいいの?乳首盗撮されたくないです。
    1
    [14]
    匿名

    アンダー履かないと、地面に座った時に水着がよれて中身が見えちゃうことありますよ。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    >>11
    透視防止。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    うわー知らなかったー買おう

    • 共感0
    [17]
    匿名

    水着着る時絶対パレオとか短パン履くからアンダー履いてなかったけど大丈夫かなぁ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    安い水着だと透けるんじゃない!
    生地のしっかりした水着なら大丈夫じゃない?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>13
    胸はどうしたらいいの?乳首盗撮されたくないです。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なんか釣りっぽい文章

    • 共感1
    [21]
    匿名

    今まで気にしてなかった。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)