• No.1756034
    匿名

    なんで?立派な一戸建て買って新車も買って
    子どもを私立の幼稚園に入れてるのに
    あんなに疲れ切った顔してるの?
    ボロ雑巾みたいなシワシワな格好してるの?
    幸せに見えない。お金で人は幸せにはなれないのか。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    貧乏でもニコニコ笑顔の人になりたいね
    清潔感大事

    • 共感21
    [2]
    匿名

    お金ないのに買ったり行かせたりしてるパターンでは?

    • 共感19
    [3]
    匿名

    シワシワな服は、実はお高いブランドものなのかもよ。
    疲れ切った顔は…個人差だから突っ込んでやるな。笑笑

    • 共感10
    42020年7月20日0時53分匿名>>3 疲れ顔の人って生まれつきなのかな? なんか暗い人っているよね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    疲れ顔の人って生まれつきなのかな?
    なんか暗い人っているよね

    • 共感1
    52020年7月20日0時55分匿名>>4 若いママも老け顔いるけど、歳取ってから産んでたらやっぱその時点で違うよね〜💦
    1
    [5]
    匿名

    >>4

    若いママも老け顔いるけど、歳取ってから産んでたらやっぱその時点で違うよね〜💦

    • 共感4
    [6]
    匿名

    立派な一戸建でもなく新車でもなく子どもが私立の良い幼稚園でもないのに疲れ切った顔してるよりはいいと思う。私のことよ😭

    • 共感16
    [7]
    匿名

    その生活をする為に頑張っている結果じゃないかな?

    • 共感13
    [8]
    匿名

    一戸建て買って新車買って子供は私立の幼稚園って別にセレブでもなんでも無い、極々普通の事だからなー
    それなのに顔が疲れてるとか言われても、、、

    • 共感25
    92020年7月20日5時14分匿名>>8 普通のことなのに顔疲れてるなんてよっぽどやーん
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    普通のことなのに顔疲れてるなんてよっぽどやーん

    • 共感2
    222020年7月20日8時24分匿名>>9 普通の生活してたら疲れないの?
    1
    [10]
    匿名

    コロナ時代、疲れることもあるよ

    • 共感9
    [11]
    匿名

    幸せそうに見えないだけで幸せなんじゃないかな。

    • 共感11
    [12]
    匿名

    子供が寝ない子だったり、育てにくかったり、他人には分からないことで疲れきってることもあるよ。
    みんなキャパ違うしね。

    • 共感13
    [13]
    匿名

    私もそんな感じだけど疲れきった顔してると思う…。下の子の夜泣き対応とか上の子のイヤイヤ期とか、毎日疲れてる。
    お金の問題じゃないよ。

    • 共感6
    [14]
    匿名

    普通すぎて実際はそんなにお金の余裕はないんじゃない?
    主はそれよりも貧しい生活してるってことか

    • 共感2
    [15]
    匿名

    お金あっても疲れない?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    体調悪い日もあるだろーよ!

    • 共感6
    [17]
    匿名

    おそらくローン組んだのでしょうから、ある程度の収入が無ければ立派な家のローンは通らないはず。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    皆どんな人でも何かしら抱えてるんだよ

    あの三浦春馬が自殺したくらいだ

    • 共感9
    [19]
    匿名

    子供が小さいうちは、お母さんは大変よね。それに、家建てて車買って、多くは30年以上のローン人生ですからね。日々大変なのではないかな?
    それと、あなたから見て「幸せそうに見えない」はどこまで信ぴょう性があるのかと思う。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    大きなお世話。お金だけでは幸せにはなれないこともあるよね?
    お金があってもお金で解決できないような悩みや病気だってあるし…
    なんで?←って問いかけをそのまま主様に返すわ。 なんでそんなふうに他所様のこと気になるの?

    • 共感4
    [21]
    匿名

    分かりやすい僻みだね…
    お金あっても疲れる時は疲れるし。

    • 共感8
    [22]
    匿名

    >>9
    普通の生活してたら疲れないの?

    • 共感4
    [23]
    匿名

    実は「ざまあみろ」って思ってるでしょ?

    • 共感4
    [24]
    匿名

    疲れ切った顔ってどんな顔?
    いつもニコニコしてる人の方が怖いけどな

    • 共感1
    262020年7月20日10時36分匿名>>24 そっちの方が好き 職場で毎回疲れてる顔する人面倒
    1
    [25]
    匿名

    一軒家、新車、私立の幼稚園
    うちそうだけど、別にお金持ちじゃない

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)