• No.1750394
    匿名

    ゆうこりん、臨月なのに夫と連絡取れないんだってさ。半年以上も連絡取れてないなんでやばいな

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    ゆうこりんってヒステリックみたいね
    ほんとかは知らないけど。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    生まれてくる子に会いたくないって言ってるらしいし…何があったんや

    • 共感12
    [3]
    匿名

    実子じゃないとか?まさかね。
    でも1LDK の間取りのどこでやったんだろうという下品な疑問が生まれるよ…

    • 共感8
    [4]
    匿名

    離婚届を旦那さんの弁護士から渡されたとか?
    こじれてるね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ありそうでない男運。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    イメージだけど、
    ゆうこりん頑固そうだし、
    家庭というプライベートだと旦那さんに目も合わせず
    冷たい口調返す時ありそうだし、
    「怒ると無言になる。」っていうのは本人が言っていたし、
    それで子供と一緒の1LDKは、帰っても休まら無さそう…。

    • 共感12
    [7]
    匿名

    ゆうこりん、弱々しく見えて、実際は強烈な
    束縛(モラハラ)女らしいから逃げられたんかな?
    逃げるなら孕ます前に逃げたら良かったのに…
    アホな男だなぁ

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ゆうこりんも腹括って離婚したらいいのに。
    こんな状態にまでになってるのに復縁しても息詰まりそう。

    • 共感14
    [9]
    匿名

    旦那さんの実子じゃないとか言われてるのって、
    そうでも理由付けしないと、旦那さんの言動があり得なすぎるからなんだよね。
    ホントに実子じゃないと思ってるなら、認知するとすら言わないでしょう。
    根拠なしに実子じゃないとか言わない方がいいと思うな。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    認知するとは言ってるの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    男をバカにしてるとこうなる

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ほんとうんこりんを擁護してたやつらざまぁだな

    これがやつの本性。

    可哀想、可哀想って言われてて
    子供と男がいちばん可哀想。

    子連れなのにすぐに再婚すんな!!

    • 共感3
    132020年7月18日13時57分匿名>>12 こういったら男に相手にされてないやつが嫉妬して! って擁護してたやつに言われたこと絶対に忘れない
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    こういったら男に相手にされてないやつが嫉妬して! って擁護してたやつに言われたこと絶対に忘れない

    • 共感1
    [14]
    匿名

    芸能人としてはいいが
    女として、母親としては最悪なのかもね

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12>>13なんか辛い事でもあったの?大丈夫?

    • 共感5
    162020年7月18日14時29分匿名>>15 大丈夫?
    172020年7月18日14時30分匿名>>15 他に言うことないんかーい
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    大丈夫?

    • 共感0
    212020年7月18日14時52分匿名>>16 うん!大丈夫~♪
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    他に言うことないんかーい

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ゆうこりんもゆうこりんだが、子供作ってただ逃げてるだけの男もどうかと思う。
    不幸な赤ちゃんや。

    • 共感5
    192020年7月18日14時42分匿名>>18 それは同罪やね。 お腹の中にいる赤ちゃんがその男の子なら逃げるほどの理由があろうとも逃げちゃダメよね。 自分の赤ちゃんじゃなく他の男の赤ちゃんなら私が男なら逃げる。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    それは同罪やね。
    お腹の中にいる赤ちゃんがその男の子なら逃げるほどの理由があろうとも逃げちゃダメよね。

    自分の赤ちゃんじゃなく他の男の赤ちゃんなら私が男なら逃げる。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    私はそこまでして逃げるほど小倉優子は一体何をしたのか気になるよ。

    • 共感6
    [21]
    匿名

    >>16
    うん!大丈夫~♪

    • 共感0
    222020年7月18日15時01分匿名>>21 テンションたかっ! げんきよくて何より。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    テンションたかっ!
    げんきよくて何より。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    男はまさか、コリン星に行きたかったのに架空の星で激怒して逃げたのかな?

    • 共感0
    242020年7月18日16時09分匿名>>23 こりん星が嫌で逃げただろうな。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    こりん星が嫌で逃げただろうな。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)