12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    頑張ってるなぁって思うよ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    例えるなら養殖魚。

    天然にはかなわない

    • 共感2
    [3]
    匿名

    女子アナみたい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    実際に男にモテるのはモテ服だと思う。
    元が良ければ何着てもモテる。
    そして、量産型女子の意味が分からないw
    スーパーナチュラルビューティーか奇抜な人じゃなければみんなそんな感じじゃないの?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    昔のアムラーだって量産されてたじゃん

    • 共感1
    [6]
    匿名

    これって両方とも量産型だよね?

    • 共感8
    [7]
    匿名

    こいつらも量産型BBAに言われたくないだろうな

    • 共感1
    [8]
    匿名

    個性がないという個性

    • 共感1
    [9]
    匿名

    どう考えても左の方がモテるだろ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    量産型ってもっとフリル、リボン、ピンクみたいな服装のことかと思ってた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    量産型とはいえ、一定の基準をクリアした上での量産型。ズボラ女子やひねくれ女子、勘違い個性派女子には真似しようにもできない代物。モテ重視なら量産型もアリ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    左みたいな服、好きじゃないし着たことない。
    モテなくていい(笑)

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)