• No.1743670
    匿名

    なぜか、今まで3人の女性から
    告白されてます。

    すごく嫌だと言う訳では無いけど
    なぜなんだろう?と疑問です。
    女性から恋愛対象に見られてしまうのは
    何か理由があるのでしょうか?
    3人の方は、私より年上でリーダーシップが取れるようなタイプの方達でした。
    (私は30 代後半、既婚です)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    自慢か?

    • 共感1
    72020年7月15日23時26分匿名>>1 女性から告白されるって自慢にはなるのですか?
    1
    [2]
    匿名

    おっさんの妄想乙

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ネカマはレズとか好きだね
    AVの見すぎ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    同性に好かれるの羨ましいです
    15年ほどレズ経験してないから(どうでもいい)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    すごいなーと思ったけど、釣りなのか?

    • 共感0
    [6]

    釣りではありません。
    自慢でもありません。

    悩んでるとまでは言いませんが
    どうしてだろう?と思っていて
    投稿させてもらいました。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    女性から告白されるって自慢にはなるのですか?

    • 共感8
    [8]
    匿名

    男ちょっと嫌になってきたから少し羨ましいかな(≧∇≦)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    女子校だったの?

    • 共感0
    102020年7月15日23時39分匿名>>9 共学です。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    共学です。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    優しいから受け入れてもらえそう。って思うからかな?
    違ったらごめんなさい。

    • 共感3
    122020年7月16日2時07分匿名>>11 そうなんですかね? 優しいかぁ、それなら嬉しいかな・・・ 受け入れることは出来ないけれども。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうなんですかね?
    優しいかぁ、それなら嬉しいかな・・・
    受け入れることは出来ないけれども。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    本人に聞けばよかったのに。

    • 共感1
    142020年7月16日7時49分匿名>>13 私のどこがいいの?は聞きましたが タイプなんです、というような返事でした。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    私のどこがいいの?は聞きましたが
    タイプなんです、というような返事でした。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    告白ってことは、性の対象として見られたということなので、真剣に受け止めて、きちんと気持ちを伝えればよいですよね(そんな相談はしてらっしゃらないのにごめんなさい)
    男性でも、同性愛者に好かれるタイプの人っているみたいですよ。性別はともかく、一つの人間的魅力があるということで、良いと思いますよ!

    • 共感6
    162020年7月16日8時33分匿名>>15 完全に性の対象として見られていたと思います。 2人きり(仕事で)になると、手を繋ごうとしてきたり ハグをしようとしてきたり。 断ったしそれはいいのですが 何故こんなに女性から好かれるのか疑問です。 何か好かれるの要素があるんですかね。 普通の女ですが。 コメントありがとうございました。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    完全に性の対象として見られていたと思います。
    2人きり(仕事で)になると、手を繋ごうとしてきたり
    ハグをしようとしてきたり。

    断ったしそれはいいのですが
    何故こんなに女性から好かれるのか疑問です。
    何か好かれるの要素があるんですかね。
    普通の女ですが。
    コメントありがとうございました。

    • 共感0
    [17]

    ここで聞くの間違ってない?主の性格とか見た目の特徴分からんからなんとも言えないよ。
    リアル友だちとかに聞いた方が良いよね。

    だから自慢って書かれるんじゃない?

    • 共感3
    182020年7月16日22時16分匿名>>17 そうですね。ありがとうございました。
    192020年7月16日22時33分匿名>>17 友達に相談しにくいんじゃないかな? 男性に告白されたならともかく 女性からだから悩んだのでは? スレ主じゃありませんが
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    そうですね。ありがとうございました。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    友達に相談しにくいんじゃないかな?
    男性に告白されたならともかく
    女性からだから悩んだのでは?

    スレ主じゃありませんが

    • 共感9
    262020年7月17日8時29分>>19 じゃ、理由はそういうところかも!リアルにぶっちゃけられる友達がいないタイプ。 秘密を守ってくれそうな、奥ゆかしい感じ。
    1
    [20]
    匿名

    3人から告白とは、主さんの周りには同姓愛者が多いんですね。
    私は今まで出会ったことがないので、ちょっと驚きです。
    主さんが既婚という時点で付き合うとか無理なのに告白してくるあたりがどうなんでしょう。
    同性から好かれる相当な魅力があるんでしょうね。

    • 共感0
    232020年7月17日7時20分匿名>>20 告白されるまで、その方が同性愛者だとはまったくわかりませんでした。 なのでかなり驚きました。 わたしが高校生の時、5年前、つい最近の3回ですが、親しくしていた友達や 同僚が多いです。 17さんが言うように、ここで書いても仕方ないことかもしれません。 コメントありがとうございました。
    1
    [21]
    匿名

    女子高出身の方なら、解るのかも。

    • 共感0
    252020年7月17日7時25分匿名>>21 女子高はこういうことは、日常茶飯事なんですかね? ・・・
    1
    [22]
    匿名

    こんなに回答が出来ない質問初めてだわ。笑
    予想も想像もつかない。
    何だろ、主さんが男らしいタイプか、真逆かの両極端ぽい。
    ちなみに、私のバイ・レズビアンの友達曰く、見ればだいたい嗜好(イケそうなタイプか完全拒否タイプか)が分かるらしい。
    もしかしたら、それを察知されてるのかな?
    うーん、やっぱり分からん。

    • 共感0
    242020年7月17日7時23分匿名>>22 レズビアンの方から見れば分かるんですよね?聞いたことあります。 私のどこがそう見えるのかわかりませんが ここに写真を貼る訳にもいかず (笑) 答えにこまりますよね。 コメントして頂きありがとうございました。
    1
    [23]
    匿名

    >>20
    告白されるまで、その方が同性愛者だとはまったくわかりませんでした。
    なのでかなり驚きました。
    わたしが高校生の時、5年前、つい最近の3回ですが、親しくしていた友達や
    同僚が多いです。
    17さんが言うように、ここで書いても仕方ないことかもしれません。

    コメントありがとうございました。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    レズビアンの方から見れば分かるんですよね?聞いたことあります。
    私のどこがそう見えるのかわかりませんが
    ここに写真を貼る訳にもいかず
    (笑)
    答えにこまりますよね。
    コメントして頂きありがとうございました。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>21
    女子高はこういうことは、日常茶飯事なんですかね?
    ・・・

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)