• No.1734359
    匿名

    しくじり先生で久しぶりに見たけど
    顔面崩壊してるよね?

    目が二重、口がぷっくり…
    整形に失敗したの?
    半魚人にしか見えない…

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    整形してるんですかね??

    • 共感0
    [2]
    匿名

    目が変
    きつい目になりましたね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    失敗と言うより
    何回もやり過ぎて中毒になって
    おかしな顔になってるだけ
    そのうちアメリカかどこかの
    顔が怖いと離婚された整形中毒のセレブ妻みたいになると思う。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    あの方が大沢たかおと結婚してたなんて…😭

    • 共感18
    182020年7月13日15時52分匿名>>4 それな!!!! 大沢たかおは面食いじゃないのねー あれだけ毎日美しい女優さん達とお仕事してるのに、広瀬香美を選ぶって見直したんだよね
    1
    [5]
    匿名

    唇もすごいことになってますよね。
    歌上手だし顔も綺麗だったのに。今はなんか危ないおばちゃんになってしまった。

    • 共感9
    82020年7月13日12時51分匿名>>5 綺麗だったは…ないよね。
    1
    [6]
    匿名

    叶姉妹とか、山本リンダさんと同じ症状に見える。
    みんな似たような顔になるね

    • 共感8
    [7]
    匿名

    目も鼻も口も頬も違和感だらけだった

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>5
    綺麗だったは…ないよね。

    • 共感14
    102020年7月13日13時01分匿名>>8 主観だから綺麗だと思ってたのをわざわざ否定しなくてもいいでしょう? あなたと同じ感性じゃないとダメなのですか?
    112020年7月13日13時10分匿名>>8 南原清隆だったね
    2
    [9]
    匿名

    頬にもヒアルロン酸入れてるよね

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    主観だから綺麗だと思ってたのをわざわざ否定しなくてもいいでしょう?
    あなたと同じ感性じゃないとダメなのですか?

    • 共感6
    [11]
    匿名

    >>8
    南原清隆だったね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ある程度年取ってくると整形してる人多いけど、みんな同じような顔つきになるよね。それって自分の顔客観的に見て不自然て思えなくなるくらいマヒしちゃってるのかな。
    浜ちゃんの奥さん、安藤さん、伊代ちゃんとか私からはみんな同じ病院?なのかなあっていうくらい同じ。
    それにしても地味な顔だった広瀬香美はどこでどう間違えたのか、、

    • 共感1
    [13]
    匿名

    いじらなきゃよかったのにね

    • 共感2
    [14]
    匿名

    みんな1回で止めれば良いのに
    広瀬香美も板野友美も平子理沙も

    • 共感0
    [15]
    匿名

    新垣結衣と辻希美の病院紹介してもらえばよかったのにね

    • 共感0
    [16]
    匿 名

    何年か経つと
    整形やりすぎてる人は
    ライオン顔になる

    • 共感1
    172020年7月13日15時49分匿名>>16 あぁ分かる〜。 トランプ大統領の妻がまさしくだわ。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    あぁ分かる〜。
    トランプ大統領の妻がまさしくだわ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>4
    それな!!!!
    大沢たかおは面食いじゃないのねー
    あれだけ毎日美しい女優さん達とお仕事してるのに、広瀬香美を選ぶって見直したんだよね

    • 共感1
    202020年7月13日15時59分匿名>>18 それを言ったら玉木宏もそうでしょ(笑) あんなイイ男なのに不釣り合いなあの奥様…
    1
    [19]
    匿名

    大失敗の代表格でしょうね。
    見てられない…

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    それを言ったら玉木宏もそうでしょ(笑)
    あんなイイ男なのに不釣り合いなあの奥様…

    • 共感2
    [21]
    匿名

    やっぱり変だよね‼️
    私も「なんか変…顔が変わった…変だ…」ってそこばっかり気になったー!
    不自然すぎるね。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ヒアルロン酸打ちすぎだよね。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    広瀬香美も変だし、LAセレブに人気のネイリストとかで出てた人も同じような感じになってたよ。
    唇おばけ、あちこち突っ張ってるみたいな。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    あれで整形したのか…

    • 共感2
    [25]
    匿名

    歳とってバランス悪い顔になったなと思ってたけど
    いじってたんや。典型的な失敗例みたいになってるね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)