• No.1729936
    匿名

    教えて下さい
    コロナもらってるならどうなりますかね?
    熱は無いですが疲れてる症状はあります。
    もし感染してたらどういう症状がこれから
    経緯としてありますかね?一応マスクも部屋の中でもして手洗いうがいはしてます。
    1週間くらい自宅待機して外出は控えようと思ってます。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    潜伏期間から症状が出るまで1日〜90日近くで症状も個人差があるからなんとも言えないよね
    そもそもこんな掲示板で聞いてどうにかなるなら、こんなに大騒ぎにならないって

    • 共感4
    [2]
    匿名

    そりゃ疲れてるんじゃよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ググッた方が良くないかい?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    お住いの地域の保健所なり医療機関に問い合わせや相談なさったらいかがでしょう?

    • 共感3
    62020年7月11日22時03分匿名>>4 ですね。専門の機関に連絡してみます。
    1
    [5]
    匿名

    Twitterやブログに陽性者の体験記があるから、検索してみては?
    味覚や匂いはけっこう出るらしいですよ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    ですね。専門の機関に連絡してみます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    このスレッドは終了しました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)