• No.1727551
    匿名

    私25歳彼23歳で、付き合って2ヶ月弱です。
    彼にとって私が初めての彼女だそうです。

    今まで抱き合ったりキスしたりお互いの体を触ったりしましたが、最後まではしたがりません。私の胸にはよく触れてきますが下には一切手を出しませんし、私が彼の下を触ろうとすると「そんな汚いの触らなくていい」「自分を大切にして」といつも申し訳なさそうに言います。20代前半なので性欲は普通にあると思うのですが、挿入したがらない心理とはなんなのでしょうか。汚いと思われてるのかなぁと気にしてしまいます…。

    また、関係ないですが、彼はニキビにコンプレックスがあり「射精すると肌荒れが酷くなるから」と2、3週間くらい出さなくても平気なようです。射精する時は量がかなり多いです。射精と肌荒れって関係あるのでしょうか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    関係ないです
    こじらせてるなあ
    コンプレックスを受け入れてあげてね(*^^*)

    • 共感4
    [2]
    匿名

    逃げ恥のひらまささんみたいな感じだと思う。
    失敗したらどうしよう、みたいな。
    いい人そうだから逃さない方がいいよ!優しく育てていこう!

    • 共感10
    [3]
    匿名

    童貞で自信が無いんだろね

    • 共感12
    [4]
    匿名

    どんどんリードしたらいい

    • 共感1
    [5]
    匿名

    だから草食系は嫌だね~
    こっちが萎えそう。
    自分のを汚ないから触らせないくらいなら、主さんのも触りたくないだろw

    • 共感5
    [6]
    匿名

    無理矢理パンツぬがせて尺八して上げなさい。
    精子を沢山飲んであげてね。

    • 共感2
    132020年7月11日17時06分匿名>>6 尺八笑 奏でるのね
    1
    [7]
    匿名

    量が多いって見たの?

    • 共感13
    92020年7月11日14時57分匿名>>7 おかしいよねぇ(笑) 変態男の釣りスレ。
    102020年7月11日16時38分匿名>>7 Hの経験はないのに、量が多いってどう言うことなんだろね? 昔、小指くらいの長さと太さの人がいて、その人は未だ独身。 だって奥まで届かないし、どう頑張ってもできないんだもん。
    2
    [8]
    匿名

    もしかしたら、コンプレックスだけでなく、何らかの性的虐待を受けた過去があるのかもしれないですよ。経験がないからリードする、そこだけで急ぐのは良くなさそう。慎重に。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    おかしいよねぇ(笑)
    変態男の釣りスレ。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    >>7
    Hの経験はないのに、量が多いってどう言うことなんだろね?

    昔、小指くらいの長さと太さの人がいて、その人は未だ独身。

    だって奥まで届かないし、どう頑張ってもできないんだもん。

    • 共感0
    112020年7月11日16時47分匿名>>10 経験ないとは書いてないよね? ただ量が多いって言うなら見たんだろうなと。
    162020年7月11日17時09分匿名>>10 ふにゃじゃなければなんとかならんの? その人お気の毒 他の人と付き合えばよかったのに 独身じゃなかったかもね
    192020年7月11日18時09分匿名>>10 なんかわかんないけど 最低だと思うわこんな事言う人
    3
    [11]
    匿名

    >>10
    経験ないとは書いてないよね?
    ただ量が多いって言うなら見たんだろうなと。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    彼氏がオナして出した時の量ってことじゃないの?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    尺八笑
    奏でるのね

    • 共感1
    172020年7月11日17時09分匿名>>13 そうそう。 咥えて奏でるように時に激しく♪
    1
    [14]
    匿名

    触らなくていいけど
    オナは見せて平気なのか…彼氏

    • 共感4
    [15]
    匿名

    あぁなるほど。
    お互いにオナニーは見せ合うのね。
    変わってるねー
    と釣られて見た笑

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>10
    ふにゃじゃなければなんとかならんの?
    その人お気の毒
    他の人と付き合えばよかったのに
    独身じゃなかったかもね

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>13
    そうそう。
    咥えて奏でるように時に激しく♪

    • 共感3
    182020年7月11日17時09分匿名>>17 指も使うのね
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    指も使うのね

    • 共感1
    212020年7月11日18時18分匿名>>18 もちろん指で支えながら刺激してね🎶
    1
    [19]
    匿名

    >>10
    なんかわかんないけど
    最低だと思うわこんな事言う人

    • 共感1
    202020年7月11日18時16分匿名>>19 えー、正直なコメントじゃないですか? 実際に自分が小指ポンチの男とセクス出来る? 綺麗事言うのはよしこちゃん。
    252020年7月12日15時24分匿名>>19 大学時代の同級生だから、わたしは普通に結婚して大学生の子供たちがいます。 ビッツくんは教師でそこそこ大会に出てるスポーツチームの指導者だから、ネットなどで見れて、未だ独身だったからそれが原因かなぁ?と思っただけ
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    えー、正直なコメントじゃないですか?
    実際に自分が小指ポンチの男とセクス出来る?
    綺麗事言うのはよしこちゃん。

    • 共感4
    222020年7月11日18時20分匿名>>20 ポークビッツのコメントなんて無視すりゃいいのにw 自分が出来ないからって僻んでるんだよ
    1
    [21]
    匿名

    >>18
    もちろん指で支えながら刺激してね🎶

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>20
    ポークビッツのコメントなんて無視すりゃいいのにw
    自分が出来ないからって僻んでるんだよ

    • 共感2
    232020年7月11日18時22分匿名>>22 または彼氏か旦那がポークビッツで悩んでるとかかなぁ?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    または彼氏か旦那がポークビッツで悩んでるとかかなぁ?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    結局‪🎣‬だったね

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>19
    大学時代の同級生だから、わたしは普通に結婚して大学生の子供たちがいます。

    ビッツくんは教師でそこそこ大会に出てるスポーツチームの指導者だから、ネットなどで見れて、未だ独身だったからそれが原因かなぁ?と思っただけ

    • 共感0
    262020年7月13日1時39分匿名>>25 意味不明 私もなんか最低やと思う
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)