• No.17220
    コミット

    自分のマイノリティ(社会的少数者)だなぁと思う部分を教えて下さい。

    私自身、マイノリティな部分が多すぎて、みなさんはどのくらいあるんだろうと思った次第です。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    かな

    LINEしてない。既読とか相手に筒抜け、グループとか煩わしいから。用あるならメールや電話にしてもらう。ママ友グループとかも要らないし、今いる1人2人の仲良しママで十分事足りる。

    • 共感11
    [2]
    しお

    寒くなると唇が割れている。イタイ

    • 共感11
    [3]
    ウメコ35歳

    職業

    あとは、エビが嫌いなこと(笑)

    • 共感0
    [4]
    匿名を希望します

    先のコメント見て思い出しました。
    私、カレーとラーメンが苦手です。。。

    • 共感2
    62018年12月13日18時08分フウコ>>4 私もラーメン苦手です 並んで食べたいと思わない
    1
    [5]
    ハルコ

    結婚してるけど、子供は要らない主義なところかな。
    あまり理解されません。

    • 共感3
    [6]
    フウコ

    >>4
    私もラーメン苦手です
    並んで食べたいと思わない

    • 共感2
    [7]
    ヒナ

    偉そうにしている男性をいじめたくなる。

    • 共感7
    [8]
    まるみ

    いたって普通のおっとり穏やか主婦でママ友ともニコニコうまくやってるけど、老人とニートと身寄りのない障害者は日本から消滅すればいいと思ってる。

    • 共感2
    392018年12月14日12時57分TOKUMEI>>8 うわ…最低。 でも結構マイノリティじゃないと思うよ。 低能なネット民には多いように思います。 っていうと、私は国家資格持ちでうんたらかんたら、とか言うんですよねー あるいは旧低大卒ですーとかw
    402018年12月14日12時58分Chary>>8 あはは、あなたはいつ消滅するの?(笑)
    432018年12月14日17時34分ジェーン42歳>>8 の変なコメントにウッカリ共感触れてしまった。 今のところ1だけど、それはミスです。 全く共感出来ません。
    3
    [9]
    アイシー

    人間の子供があまり可愛いと思わない。
    動物の方が可愛い。

    • 共感11
    [10]
    770

    スマホが嫌い

    ガラケーが使えなくなったから
    仕方なく変えただけで
    まだ愛着が持てない

    • 共感1
    [11]
    みワ子

    女性には嫌われないけど、男性にはけっこう嫌われる。性格が男みたいだからだと思う。ハッキリとそう言われた訳ではないけどね 笑
    男にはとことん冷たいからなぁ 笑
    だからってレズとかではないけど。

    • 共感2
    [12]
    わんこ

    ケータイ持ったことがない。

    • 共感0
    [13]
    みワ子

    男性複数に嫌われ過ぎて、昇格もダメにされたこともある。笑
    ちなみに女性にも少し嫌われた事もある。

    • 共感0
    [14]
    ディアナ

    甘いものが嫌い、バナナといちごが嫌い…。

    • 共感1
    [15]
    ルナ

    リアルでは絶対言えないけど、
    男の子(幼児〜)が苦手。
    幼くても女性への意識はあると思ってる。
    だから温泉では小さい男の子がいるのがとても嫌(だからなるべく行かないようにしてる)。
    自分の何度かあった経験からそう思うようになったけど、人には言えないので友達の子とかは我慢してる。

    • 共感7
    [16]
    あああああ

    ・全般的な思考回路が男寄り(爆)
    ・子供苦手
    ・辛い物全般苦手
    ・飲み会苦手
    ・お一人様が気楽で好き
    ・ウニ、卵かけごはん嫌い

    • 共感2
    [17]
    元ミライ

    苺きらい
    男に媚びうらないから偉い人に嫌われる

    • 共感1
    [18]
    くんくんた

    メロンが嫌い。ちなみに、メロンパンも、マクワウリも嫌い。

    • 共感1
    [19]
    エレン@

    身体の色素が薄すぎて、色白なのと瞳が茶色どころか薄っすらオレンジの、生粋の日本人な自分

    • 共感0
    [20]
    ユッコ

    セクマイ。

    • 共感0
    [21]
    ハナ

    絵を描いたり裁縫や料理、兎に角物作りが大嫌い。何も出来ない。
    けど、特に不自由なく生活してる。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    大人のADHD。片づけられない女。
    家事全般苦手。

    • 共感6
    [23]
    なお

    それはいっぱい居るやろ、って突っ込みたい人がチラホラ…

    • 共感13
    [24]
    ウメコ35歳

    食べることに興味が薄く、好きじゃない。ゆえに作るのも嫌い。
    だからコンビニ弁当とか惣菜が続いても全く苦じゃない。
    なんなら毎日点滴で栄養補っていたい

    • 共感4
    [25]
    スカイウォーカー

    AV見るのが好き

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)