• No.1713550
    匿名

    旦那が浮気。
    相手とのLINEを見たことを告げると、
    疑似恋愛を楽しんでいたんだ!だって。
    はぁ?
    嘘つくならもっとまともに嘘つけよデブ!

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名 主

    あなたの体験した許せない浮気、不倫を教えてください!
    皆でアホなパートナーを蔑みましょ?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そんなネガティブなことに時間を使う人なんていませんよ

    • 共感2
    32020年7月7日23時22分桑田成海>>2 なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😅❓
    1
    [3]
    桑田成海

    >>2
    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😅❓

    • 共感4
    [4]
    匿名

    旦那がただの遊びか本気の不倫なのか…
    そこ重要。
    主との家庭が大事ならば火遊びくらいは一度は許してやっては?
    不倫相手に本気ならまた全然違う形になるだろう事も念のため覚悟して。

    • 共感2
    52020年7月8日4時54分匿名>>4 真面目!
    152020年7月8日15時27分匿名>>4 1度でも許すと男って益々いい気にならない? チンコ切り落とす法律作って欲しいわ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    真面目!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    下心むきだしな疑似恋愛ww

    • 共感1
    [7]
    匿名

    どうやって出会ってどこに住んでる人かはわかるの?
    出会いがネットだったり会える距離じゃない場合は疑似恋愛の可能性あるかも。最近増えてるみたいよ~汗

    • 共感1
    82020年7月8日9時33分匿名 主>>7 元カノと、子供のかかりつけ医院の看護師だったのよ!証拠はあるから旦那からも女からも慰謝料は取るけどね。
    1
    [8]
    匿名 主

    >>7
    元カノと、子供のかかりつけ医院の看護師だったのよ!証拠はあるから旦那からも女からも慰謝料は取るけどね。

    • 共感0
    122020年7月8日11時31分匿名>>8 それはアウトー!!がっぽり慰謝料とってやろ!!!がんばれ!!
    1
    [9]
    匿名

    キャバ嬢と温泉旅行
    婚活サイトで出会った女
    仕事で親しくなった看護師
    男はカスだから、女がしっかりしないといけないと思うの。既婚者男にちやほやされて調子に乗っちゃう女達、ちゃんとしようよ。

    • 共感0
    102020年7月8日10時25分匿名>>9 別に女性側も遊びとわかっていて利用するなら良いんじゃない? ワンナイトラブとか別にお互いに利用し合うならね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    別に女性側も遊びとわかっていて利用するなら良いんじゃない?
    ワンナイトラブとか別にお互いに利用し合うならね。

    • 共感3
    112020年7月8日10時59分匿名>>10 遊びたいなら独身と遊べよカス
    142020年7月8日15時26分匿名>>10 そんなことしてっから日本は性病大国なのよ。あんたも知らないだけでエイズか梅毒かかってそう。
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    遊びたいなら独身と遊べよカス

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>8
    それはアウトー!!がっぽり慰謝料とってやろ!!!がんばれ!!

    • 共感0
    132020年7月8日11時33分匿名>>12 複数相手とか暇人かよ(笑) こっちは子供三人とバカ旦那の面倒見て頑張ってるのに。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    複数相手とか暇人かよ(笑)
    こっちは子供三人とバカ旦那の面倒見て頑張ってるのに。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>10
    そんなことしてっから日本は性病大国なのよ。あんたも知らないだけでエイズか梅毒かかってそう。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>4
    1度でも許すと男って益々いい気にならない?
    チンコ切り落とす法律作って欲しいわ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    LINEのオープンチャットとかみてると、疑似恋愛用の所とかもあるけど、そういうのではないの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    疑似恋愛だとしても旦那がそんなことしてたらキモくないか?

    • 共感1
    192020年7月8日22時49分匿名>>17 まぁそうだけど、リアルな知り合いと会ってどうこうの不倫と、LINEの疑似恋愛チャットで恋人のフリしてメッセージのやりとりしたのとでは怒りの度合いも違くない?
    1
    [18]
    匿名

    デブな男と不倫なんてするかな?
    マジで疑似恋愛なんじゃない?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    まぁそうだけど、リアルな知り合いと会ってどうこうの不倫と、LINEの疑似恋愛チャットで恋人のフリしてメッセージのやりとりしたのとでは怒りの度合いも違くない?

    • 共感0
    202020年7月8日23時10分匿名>>19 怒りよりただただキモいかな(笑)
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    怒りよりただただキモいかな(笑)

    • 共感1
    [21]
    匿名

    最近多いよね。元カノとLINEやSNSで繋がる既婚男。
    嫁とは子供がいなかったら離婚する~とか、もし元カノと結婚してたらな~とか、
    いいパパぶりを元カノにアピールとか。
    たくさんいるんだよ。バカ男。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    全てに返信しないのは何故?
    返信しろや。

    • 共感0
    232020年7月9日10時26分匿名>>22 毎日来ないとか1日中張り付いてるあなたとは違うんじゃないの?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    毎日来ないとか1日中張り付いてるあなたとは違うんじゃないの?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    前の旦那だけど…元カノは友達。って断固としていうよね笑笑だから、繋がってても何もおかしくないし、メッセージが来たら返すのは当たり前、誘われたら飲みにも行くし、友達だから家に呼んでもなんの問題もない…って…言われたことはある。
    じゃ、早速、明日にでも元カレ招待するわ。いいよね❣️手厚くもてなしてね!って返したら、黙り込んだけど笑

    • 共感0
    [25]
    匿名

    元カノと子どもの通う病院の看護師と連絡取り合ってるの?
    元カノはまだしも看護師の方はリアルで会うことがあるなら擬似の範囲を超えてない?
    気持ち悪い!
    私なら旦那ぶっ潰す。
    子育て頑張ってる妻に失礼すぎる。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)