• No.1713430
    匿名

    浮気しそうだけど実はしない人の特徴

    女友達も多くて出会いも多くて浮気しそうな彼氏に不安しかない

    だけどポジティブに考えたいから
    浮気しない人の特徴教えてください

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    そんなのわかったら、誰も苦労しませんよ

    • 共感4
    22020年7月7日23時21分桑田成海>>1 なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😅❓
    1
    [2]
    桑田成海

    >>1
    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😅❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    心で通じ合うものがないから悩むんでしょ。
    精神衛生上良くないから要注意だな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    若くて浮気しそうと心配になる彼氏なら魅力的なのだろうから、浮気心はあっても正常なもんだから、浮気を気にしない。そんなもんやるやろ、と思うようにする。
    浮気しても自分のところに戻ってくればいいやと思うようにする。浮気するなんて酷い!と思わないようにする。浮気する方が自然。その内飽きて面倒になって、その頃ああ、彼女を悲しませて悪かった、って思うようになって、やるだけやってみて、浮気しても同じじようなもんだな、あほらし、って思うようになる、と思うようにする。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    浮気しない人は、あまり傷付きたくない人?面倒なことが嫌な人、他人にあまり興味のない人、自分のことが一番な人、サービス精神やエンターテイメント性に欠ける人。くらいか?あくまで個人のイメージです。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    あなたが自信を持つこと

    • 共感0
    [7]
    匿名

    どういう人が浮気しないか?ではなく、相手に惚れられてたら浮気はされない。

    • 共感0
    82020年7月8日5時56分匿名>>7 いやー誰と付き合おうと、誰と結婚しようと、浮気する人はする。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    いやー誰と付き合おうと、誰と結婚しようと、浮気する人はする。

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)