• No.1712868
    匿名

    すっごく可愛いし普段は幸せなんだけど、たまにすーごくどっと疲れがくる。
    悪さをした訳でもないのに、普段通りなのに、もう一日中話しかけないでよー絡んでこないでよーってうんざりする。
    何にもしたくない〜いや、家事まみれでいいから1日1人になりたい。

    こういう時どう切り替えてます⁇
    預ける以外の方法が知りたいです(TT)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    知るかよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    お前こそスレ立てるなよ
    くそうぜーや
    しんどけ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    一人になりたいならここに来るなよ
    ここにきてる時点でお前の言葉は嘘くせーし信用もねーんだよ
    このキチガイが

    • 共感2
    [4]
    匿名

    仮病使う

    • 共感1
    92020年7月7日19時02分>>4 限界になったら2時間くらい寝込んだフリしてフェイドアウトしてみるのもアリですかね(;o;)
    1
    [5]

    >>1.2.3
    すみません、今ちょっとそのノリに付き合う元気がありません(T_T)

    • 共感7
    62020年7月7日18時59分匿名>>5 ならしねよ マジキモイ
    72020年7月7日18時59分匿名>>5 ならスレ立てるんじゃねーぞ
    82020年7月7日18時59分匿名>>5 おめーみたいなメンヘラはネット使うなよ リアルで完結しとけ
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    ならしねよ
    マジキモイ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    ならスレ立てるんじゃねーぞ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    おめーみたいなメンヘラはネット使うなよ
    リアルで完結しとけ

    • 共感2
    [9]

    >>4
    限界になったら2時間くらい寝込んだフリしてフェイドアウトしてみるのもアリですかね(;o;)

    • 共感2
    102020年7月7日19時03分匿名>>9 一生寝たふりしてフェードアウトしとけ
    112020年7月7日19時03分匿名>>9 てか永眠しろやゴミクズ
    122020年7月7日19時03分匿名>>9 寝たふりとかクズだなマジで
    3
    [10]
    匿名

    >>9
    一生寝たふりしてフェードアウトしとけ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    てか永眠しろやゴミクズ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>9
    寝たふりとかクズだなマジで

    • 共感2
    [13]

    >>6.7.8
    どうしていつも荒んでるのですか…⁇
    あなたも別のストレス発散方法が見つかりますように…

    • 共感5
    142020年7月7日19時07分匿名>>13 ウザいなおい マジでキモイ
    152020年7月7日19時07分匿名>>13 いちいち突っかかってくんなよクズ
    162020年7月7日19時07分匿名>>13 何でもいいだろwww
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    ウザいなおい
    マジでキモイ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    いちいち突っかかってくんなよクズ

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>13
    何でもいいだろwww

    • 共感1
    [17]

    >>14.15.16
    いつもは読み飛ばしてるけど、ここは自分のスレだしスルーは良くないかなぁと…。
    では以降遠慮なくスルーさせて頂きますm(__)m

    • 共感3
    182020年7月7日19時18分匿名>>17 ならスルーしとけよこのキチガイが
    192020年7月7日19時18分匿名>>17 うぬぼれんなよクズめ
    202020年7月7日19時18分匿名>>17 くっさぁ
    3
    [18]
    匿名

    >>17
    ならスルーしとけよこのキチガイが

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>17
    うぬぼれんなよクズめ

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>17
    くっさぁ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    預けるのは無しだとなー。
    一人でリフレッシュが一番効果あるけど、子供付きだと難しいですね。

    デリバリー頼む
    コロコロ渡して掃除してもらう
    DVD祭りする

    このぐらいしか浮かばない。

    • 共感1
    232020年7月7日19時45分>>21 コロコロ渡して掃除とDVD祭りは挑戦済ですが、ママも一緒にやろ〜〜〜!!ママも一緒にみようよ〜〜〜〜!!見てる最中は感想お喋り三昧で休まりませんでした( ;∀;) デリバリーか、お惣菜パーティーとかにしてもちょっと気が晴れそうですね! ありがとうございます!
    1
    [22]
    匿名

    子ども小さいの?
    パートはじめてみたら?
    社会での役割感じられると変わりそうな気がする。
    結果預けるになっちゃうけど、子どもにとってもプラスになるよ!人との関わり大事!

    • 共感0
    242020年7月7日19時47分>>22 3歳です。 仕事始めたいのですが今はわけあって専業をしています。 一緒にいられる時間は貴重ですが、こんな気分の時は復職が待ち遠しくなります…。
    1
    [23]

    >>21
    コロコロ渡して掃除とDVD祭りは挑戦済ですが、ママも一緒にやろ〜〜〜!!ママも一緒にみようよ〜〜〜〜!!見てる最中は感想お喋り三昧で休まりませんでした( ;∀;)
    デリバリーか、お惣菜パーティーとかにしてもちょっと気が晴れそうですね!
    ありがとうございます!

    • 共感1
    [24]

    >>22
    3歳です。
    仕事始めたいのですが今はわけあって専業をしています。
    一緒にいられる時間は貴重ですが、こんな気分の時は復職が待ち遠しくなります…。

    • 共感1
    332020年7月8日1時27分匿名>>24 いつかはちゃんと大人になって巣立つんだからいいじゃん。 うちなんか医療的ケア児だから10歳になってもご飯食べさせてあげなきゃいけないし、20歳になっても排泄するたびにおむつ変えてあげなきゃいけないし、30歳になって私が60歳になっても成人女性抱えてお風呂入って洗ってあげなきゃいけないし、どんなに一生懸命育て続けても一生ママって呼んでくれる事もないんだよ。
    1
    [25]
    匿名

    自分も子供になって一緒のことするとか?結構真剣に考えました。ご飯とかは簡単にして。

    預けるのになるかわからないけど、できれば旦那さんに仕事休んでもらったり。私はどうしてもの時で、休めるなら休んでもらいました。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)