• No.1706770
    匿名

    ここってひねくれたコメントする人が多いよね。
    いい人もいるけど。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    voiceでやれ定期

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ひねくれ者はいる。そう思ってスルーするしかない。

    • 共感17
    72020年7月6日13時05分匿名>>2 そうだね。スルーするしかないよね。
    1
    [3]
    匿名

    で?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    何が言いたいの?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    くっそしょうもな
    〆ます。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    なんで上から目線なんだよ
    むかつくわ
    しねよ

    • 共感2
    82020年7月6日13時08分匿名>>6 簡単にしねという言葉は使ってはいけません。 親に教えてもらえなかったんですかね?
    92020年7月6日13時10分匿名>>6 なんで上から目線なんだよ むかつくわ! しねよ
    132020年7月6日13時16分匿名>>6 通報案件になるね
    3
    [7]
    匿名

    >>2
    そうだね。スルーするしかないよね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    簡単にしねという言葉は使ってはいけません。
    親に教えてもらえなかったんですかね?

    • 共感19
    112020年7月6日13時12分匿名>>8 なんで上から目線なんだよ むかつくわ しねよ
    1
    [9]
    匿名

    >>6
    なんで上から目線なんだよ
    むかつくわ!
    しねよ

    • 共感3
    [10]
    匿名

    一番びっくりしたのは、マンションひねくれもん

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    なんで上から目線なんだよ
    むかつくわ
    しねよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ひねくれ者ほどたくさん投稿するからそう感じるのかも。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>6
    通報案件になるね

    • 共感5
    [14]
    匿名

    もうタヒねとか書いた瞬間、そいつのところに警察が行くシステム作っていいよ

    • 共感7
    152020年7月6日13時22分匿名>>14 じゃあお前がまず通報されないとな 書いてるんだからwww
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    じゃあお前がまず通報されないとな
    書いてるんだからwww

    • 共感4
    222020年7月6日16時13分匿名>>15 意味不明
    1
    [16]
    匿名

    ひねくれ者の集まり。
    まれにいい人もいるけど。
    Voiceのが全然優しいよ。
    スレはストレス発散とばかりに上から叩くコメントが多数だね。

    • 共感8
    172020年7月6日14時51分匿名>>16 クソウザ
    192020年7月6日15時13分匿名>>16 そうなんだ。 Voice使ったことないからなぁ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    クソウザ

    • 共感2
    [18]
    匿名

    最近こっちは変につっかかる書き込みや、突っかかってはないけど変なの多いなって思う

    • 共感11
    [19]
    匿名

    >>16
    そうなんだ。
    Voice使ったことないからなぁ。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ひねくれってガイネンがすでにひねくれてる思考っていう

    • 共感1
    [21]
    匿名

    Voice楽しいよ。
    変なのが今湧いてるけど、
    夕飯の献立の参考になったりレシピ教えてくれたりするので私は好き。

    • 共感8
    [22]
    匿名

    >>15
    意味不明

    • 共感4
    242020年7月6日16時19分匿名>>22 日本語も理解できないのかよキチガイwww
    1
    [23]
    匿名

    満たされていない哀れな人なんですよ。
    お慈悲を。。。

    • 共感5
    262020年7月6日17時37分匿名>>23 てめぇもな!!
    1
    [24]
    匿名

    >>22
    日本語も理解できないのかよキチガイwww

    • 共感2
    252020年7月6日16時42分匿名>>24 そのような言葉を使ってはいけません。 躾してもらえなかったの??
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    そのような言葉を使ってはいけません。
    躾してもらえなかったの??

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)