• No.170367
    匿名

    私の朝ごはん

    ・食パン(バター + イチゴジャム)
    ・フルグラ
    ・プチトマト
    ・バナナ
    ・牛乳

    バランス良く訂正してください。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    ナタキン

    タンパク質が不足気味ですね。
    食パンにはチーズがいいかもしれません。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    フルグラ・牛乳。
    に、肉・魚・卵・チーズあたりで2つ足して、食物繊維多いサラダも追加。
    フルグラあるならバナナとパンはいらない気がする。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    私も人のこといえないけど、フルグラとプチトマトやめて、野菜スープにする。インスタントでもいいし、前の晩につくって冷蔵庫にいれておけばよい。
    温かいものを口にして温活

    • 共感1
    [4]
    匿名

    野菜ジュース

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ちょっと糖質と炭水化物が多いかな…
    あとタンパク質が少ないですね。
    日替わりや気分でフルグラかパン、どちらかを主食にしてフルグラを主食にした日はバナナと飲む用の牛乳はなくても良いと思います。
    チーズやゆで卵、魚料理などでタンパク質を取り入れるのはどうでしょうか

    • 共感4
    [6]
    匿名

    食パンかフルグラどちらかにする。
    イチゴジャムは却下。
    タンパク質、面倒な場合はゆで卵でも目玉焼きでも。鶏胸肉と温野菜。
    バナナにはヨーグルト
    か、牛乳でも良いと思います。
    でも、このメニューよりは
    和食が良いと思います。

    • 共感3
    [7]
    特命

    イチゴジャムはやめる。
    目玉焼きかスクランブルエッグを足す。

    フルグラはやめて玄米フレークか
    フルーツ無しのグラノーラにする。
    バナナをスライスして混ぜると美味しいよ。
    フルグラに牛乳をかけているなら
    ヨーグルトにかえる。

    プチトマト何個食べてるか知らないけど
    一個二個食べるよりトマトジュースの
    方がリコピンとれると思う。

    • 共感1
    [8]

    皆さまありがとうございます!
    フルグラか食パンのどちらかにしてタンパク質とりいれたいと思います!

    • 共感1
    [9]
    匿名

    卵と緑黄色は必要だな

    • 共感1
    [10]
    匿名

    大豆のグラノーラはどうだろう

    • 共感0
    [11]
    モア

    糖質が多いです。

    食パンかフルグラ どちらか1つ
    牛乳 を豆乳に変更
    プチトマト

    あとは葉物野菜かきゅうり
    玉子があるとベスト

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)