• No.1697644
    匿名

    二丁拳銃の小堀とデートする女はなにが目的なんだと思う?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    知るかよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    どうでもいい
    〆ます

    • 共感2
    [3]
    匿名

    本人に聞け

    • 共感8
    112020年7月4日11時16分匿名>>3 本人とお知り合いではないので聞けないです。
    1
    [4]
    匿名

    小堀も笑ってはいけないで禊

    • 共感6
    [5]
    匿名

    え!!最悪コイツ!
    少しは奥さんと子供の事考えろよ!
    ほんと大っ嫌い!

    • 共感8
    [6]
    匿名

    センテンススプリングに売るネタを集めている

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ベキコ?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    大喜利かと思ったらみんな真面目

    • 共感1
    92020年7月4日11時13分匿名>>8 大喜利でもいいけど、まじで疑問だから誰か教えてほしい
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    大喜利でもいいけど、まじで疑問だから誰か教えてほしい

    • 共感1
    [10]
    匿名

    金があるわけでもないし、イケメンというわけでもないし、売名目的の女だとしても二丁拳銃なんかじゃ売名できないし、性格も面白そうじゃないし。
    ダメな男が好きな女たちなのかな?

    • 共感3
    [11]
    匿名

    >>3
    本人とお知り合いではないので聞けないです。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    世の中の一般男性と不倫している女と同じで、たまたま知り合って調子良くチヤホヤされて勘違いしたんじゃない?口だけは達者そうだもん。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    芸能人なら誰でも良いけど
    大物は声掛けてくれないから
    だと思う。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>12と13の答えがしっくりくるね〜。
    なるほどな〜。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)