• No.1686
    カノン@♪

    GT民雑談処②

    難民の方々、まだこの仕様に慣れない方々、日々を愚痴りたい方々、画像、動画貼り付けなど練習したり自由に使ってだす!

    • 共感19
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全98件中)
  • [1]
    カノン@♪

    しまった!
    『GT民雑談処②』
    というスレ名にしたかったのに失敗してしまった~💦

    • 共感4
    22018年11月23日21時18分カノン@♪>>1 ダイオウグソクムシキンバリーさんが立ててくださった『GT民雑談処』がコメント沢山になったためか、重たくなってしまいました。 なので勝手に②を立てちゃいました。 どうぞよろしくですm(_ _)m 運営さま題名入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    1
    [2]
    カノン@♪

    >>1
    ダイオウグソクムシキンバリーさんが立ててくださった『GT民雑談処』がコメント沢山になったためか、重たくなってしまいました。
    なので勝手に②を立てちゃいました。
    どうぞよろしくですm(_ _)m

    運営さま題名入れてくださってありがとうございましたm(_ _)m

    • 共感12
    [3]
    アンジェリア

    わー、第2弾出来てる~ヽ(´▽`)/

    それにしてもダイオウグソクムシ‥‥て凄い名前ですな( ̄▽ ̄)(笑)

    • 共感4
    [4]
    ルル

    新しくスレ立ててくださり、ありがとう✨
    開くの早くて良いです💡
    コメント300越える毎に新しいスレ立てしなきゃになるんですかね。。

    GTで、同じようなサイトを作成するって言ってた方、うまくできると良いなぁ~!

    • 共感7
    [5]
    ダイオウグソクムシキンバリー

    わーい(˙◁˙)
    サクサク嬉しい♥ありがとう~٩( ᐛ )و

    • 共感6
    [6]
    カエデ

    こちらのサイトのトップの右上に『ガールズトーク♪』って入ってますね。
    トピ投稿も『みんなにうちあける』になってるし、完全にGTに寄ってますね!
    やっぱりあの『似たサイトを立ち上げます』っておっしゃってた、GTの方が絡んでるのかも!と確信に近い気持ちに(嬉

    • 共感19
    [7]
    カエデ

    あ、雑談処のトピ上げ、ありがとう♡

    • 共感5
    [10]
    アンジェリア

    うーん‥‥思ったように出来ぬ‥‥

    連投すみませぬm(_ _)m

    • 共感4
    112018年11月25日16時20分カノン@♪>>10 タップして画像ちゃんと見れてる。 カオナシが全力で追ってきたらびびる~。
    1
    [11]
    カノン@♪

    >>10
    タップして画像ちゃんと見れてる。
    カオナシが全力で追ってきたらびびる~。

    • 共感2
    [12]
    キャロライン

    最後の日有休申請してみたwww

    • 共感19
    [13]
    ルル

    voiceができましたね!
    毎度毎度トピ立てなくてもvoiceでイケますねー!

    運営さんすごいー!
    スレも、ジャンルに別れてきたし!

    • 共感6
    [14]
    はるさめ汁

    サックサク~\(^o^)/
    快適!!
    トピ立てありがとです!

    • 共感4
    [15]
    テスト

    来てみました!
    コメント出来るかなぁ笑

    • 共感3
    [16]
    ジェーン42歳

    んー!コメ出来ない。

    • 共感0
    172018年11月26日3時40分ジェーン42歳>>16 GM行った人?
    1
    [17]
    ジェーン42歳

    >>16
    GM行った人?

    • 共感2
    [18]
    ルル

    例の、GTと同じようなサイトを作成するって言ってたクルミさん、出来上がったみたいですね。
    見てきたけど…こちらに既に慣れてきたからどうしよーと悩んでます~

    • 共感7
    192018年11月26日5時10分カノン@♪>>18 見てきました。 あちらもみんなの声を聞きながら開発途中とありましたね。 ここも改良進んでるしどちらも楽しみですね。
    252018年11月26日11時13分ミユウ>>18 なんていうサイト❓
    2
    [19]
    カノン@♪

    >>18
    見てきました。
    あちらもみんなの声を聞きながら開発途中とありましたね。
    ここも改良進んでるしどちらも楽しみですね。

    • 共感6
    [20]
    セイラ

    画面の背景もう少し目に優しいものに
    してくれるとありがたいなー。
    昔のGTは真っ黒だったよねー。
    アイボリーとかベージュとかだと目に優しいかもー!

    • 共感6
    [21]
    ジェーン42歳

    ルルさんとカノンさんの会話って、略してGMですかね?

    • 共感3
    222018年11月26日9時11分カノン@♪>>21 yes(*^-^*) 見てきちゃいました。
    232018年11月26日10時16分ルル>>21 そうですそうです。GMです。 ここでその名前入れると弾かれますね。 どちらもがんばれー!
    2
    [22]
    カノン@♪

    >>21
    yes(*^-^*)
    見てきちゃいました。

    • 共感1
    [23]
    ルル

    >>21
    そうですそうです。GMです。
    ここでその名前入れると弾かれますね。
    どちらもがんばれー!

    • 共感2
    272018年11月26日12時10分ジェーン42歳>>23 そう、弾かれますよね なので略してみました。伝わって良かったー!
    1
    [24]
    ミユウ

    わ~❗第2段😊GTももうすぐ終わっちゃいますね💨💨

    • 共感1
    [25]
    ミユウ

    >>18
    なんていうサイト❓

    • 共感1
    262018年11月26日11時44分ルル>>25 ガ ー ル ズ マ ターというサイトです。 検索してみてください~
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全98件中)