• No.1684614
    ワンルーム女

    Facebook繋がりで
    メッセンジャーで連絡来て
    届けて〜と言われたから今から会社の辺に向かうのだけれども。

    LINE見ちゃったから
    誰か話聞いて欲しい。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    匿名

    どうぞ

    • 共感6
    [2]
    匿名

    話してください。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    なになにー???

    • 共感5
    [4]
    匿名

    はよ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    なになにー??

    • 共感4
    [6]
    匿名

    話しはまだー??気になるよー✨

    • 共感3
    [7]
    ワンルーム女

    ありがとうございます

    • 共感0
    [8]
    ワンルーム女

    そのセフレとセフレ関係になったのは去年の話です。
    その時私は、1年付き合った彼に浮気されてもう彼氏なんていらないって思って
    せフレくんも付き合おうとか言ってこないし
    週一会うくらいでした。

    コロナが流行ってしまい
    3月くらいからしばらく会えませんでした

    会いたいねと言ってくれていてセフレながらも嬉しかったです

    • 共感2
    112020年6月30日22時48分匿名>>8 うんうん それで?!
    1
    [9]
    匿名

    改行おかしいよ。
    複数スレ立ててバレバレ。

    • 共感1
    122020年6月30日22時48分ワンルーム女>>9 複数スレ建ててバレバレってなんですか? 私は、今このスレしかいません。 他のスレで主はしてません。
    1
    [10]
    ワンルーム女

    スマホロックしてなくて、つい見ちゃいました。そしたら緊急事態宣言中に、女の子と遊んでまし。
    しかもLINEで告白して付き合っていたようです。
    私は、せフレだから言える立場でもないんだけどね。

    • 共感1
    142020年6月30日22時48分匿名>>10 彼女できたんか
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    うんうん
    それで?!

    • 共感1
    [12]
    ワンルーム女

    >>9
    複数スレ建ててバレバレってなんですか?
    私は、今このスレしかいません。
    他のスレで主はしてません。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    デイサービススレと同じ
    スレタイトルに句点

    • 共感1
    172020年6月30日22時52分ワンルーム女>>13 ああ、放課後デイサービスの事ですか? 残念ですが未婚です私。。 マジで虚しいので、勘違いの方のコメントスルーさせてください‪( ;ᯅ; )‬
    1
    [14]
    匿名

    >>10
    彼女できたんか

    • 共感0
    [15]
    匿名

    便所なんだから仕方ない。
    終わり。

    • 共感0
    [16]
    ワンルーム女

    それで何が悲しいって、実は昨日告白されました。お泊まりに来ていてその時に言われた。コロナで離れてて寂しかったと。
    その時は、もう元彼にされた浮気のトラウマとかも無かったしいつまでもセフレ関係も寂しいから良いよって答えました。

    • 共感4
    [17]
    ワンルーム女

    >>13
    ああ、放課後デイサービスの事ですか?
    残念ですが未婚です私。。
    マジで虚しいので、勘違いの方のコメントスルーさせてください‪( ;ᯅ; )‬

    • 共感10
    [18]
    ワンルーム女

    続けます
    それで、ちょっとややこしいんですけど
    外出自粛中の時に会ってた女と別れようとしていたみたいで
    「一人の時間が欲しいから待ってて」とか
    「忙しくて相手してあげられなくて悲しい思いさせてごめん、離れた方が良いかもね」とか別れを匂わせててその割に会いに行ってHしてたっぽいんです

    • 共感0
    [19]
    匿名

    勘違いして決めつけてるアホはほっといていい。

    せフレから彼女にはなるのは
    あまり賛成出来かねます。

    • 共感17
    [20]
    ワンルーム女

    で、私に昨日告白して来たじゃないですか。

    夜中に何度かLINE通話のマークあって でも、絶対にコールの音はしなかったんです。
    通知がその子のはオフになっている
    もしかして、コロナ中遊んだ子から乗り換えようとしているような感じしませんか!?

    私の告白次第で、その子を切って
    私がOKしなかったら何事も無くその子と付き合おうとしてるっぽいの。

    大雨で届けてあげられないしスマホ見ちゃったから返して欲しいなら家に来てとLINEしたのでそろそろ来ちゃう。

    • 共感1
    402020年7月1日10時34分匿名>>20 彼は携帯二台持ってるの? LINE何故できるの?
    1
    [21]
    匿名

    告白って、
    「あなたのことが好きです。
    真面目にお付き合いしてください。
    正式な恋人になってください」
    的なことを言われたの?
    寂しかった。なんて、告白でも何でもないよ。感情の報告だよ?

    • 共感5
    232020年6月30日23時15分ワンルーム女>>21 これからは彼氏彼女として友達紹介したいから付き合ってみたいな感じで言ってくれました。 女の子と10分弱通話して分かったんだけど、セフレくんは最低野郎ですね。
    1
    [22]
    ワンルーム女

    笑える、女の子からLINE通話来て話してたらピンポーンって鳴ってセフレが到着したからそのまま通話中のままスマホ返した。

    • 共感1
    [23]
    ワンルーム女

    >>21
    これからは彼氏彼女として友達紹介したいから付き合ってみたいな感じで言ってくれました。
    女の子と10分弱通話して分かったんだけど、セフレくんは最低野郎ですね。

    • 共感2
    242020年6月30日23時17分匿名>>23 いや、これあなたにも当てはまっちゃうから申し訳ないんだけど セフレって存在がいる時点でそのあたりだらしないのお察しというか…
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    いや、これあなたにも当てはまっちゃうから申し訳ないんだけど
    セフレって存在がいる時点でそのあたりだらしないのお察しというか…

    • 共感6
    272020年6月30日23時23分ワンルーム女>>24 だらしないと言われても、性欲はあるけど1人と深く付き合うのが怖い。また裏切られるのがつらいって感情でセフレ作ったんです…… しかも、私はその人がいるから充分発散出来ていたから複数人セフレがいるとかでもないです。もうお互い好き同士なら彼氏彼女は裏切らないって思えなくて怖かったんです。
    1
    [25]
    ワンルーム女

    その女の子は元々カノで仕事で上京してたんだけどコロナで帰って来てるってインスタで流したらDMきて久々遊ぼみたいになって
    女の子は元々未練あったし会って好き好きってなって
    で、エッチな雰囲気になった時にその子は付き合ってない人と無理だからって断ったら告白されてそれから付き合っていると
    自粛明けてどんどん態度冷たくなるし、早く東京帰りなって言われて怪しいと思っていたと。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)