• No.16828
    ごま

    日常にある、ささやかな恐怖(?)!Σ( ̄□ ̄;)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    ごま

    家の中で忍ぶ、黒いGを見た時。(特に夏)

    • 共感24
    [2]
    ごま

    そして大掃除の時、Gの残骸を見つけた時。

    • 共感21
    [3]
    リノ

    洗濯物に紛れるカメムシ😭😭

    • 共感21
    [4]
    イライザ(48)

    とにかく虫。何でも。どこでも。いつでも。

    • 共感29
    [5]
    エマ

    やはり、虫系かな。
    イナカ(山の中)なので、よくわからない虫が家の中にいるのを見つけた時は変な汗がドバッと出てきます( ´;゚;ё;゚;)
    あれは恐怖ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 共感11
    [6]
    ジョン子(39)

    夜中にでかい蜘蛛見つけた時
    虫が嫌い😡⚡

    • 共感17
    [7]
    ごま

    歯医者さんから、検診の通知きた。( ´;゚;∀;゚;)

    • 共感8
    [8]
    モア

    健康診断のお知らせ、がきた時。笑

    • 共感13
    [9]
    しお

    家の虫の死骸は、片付ければいいレベルならまだしも、
    カビが生えてたり、土になりかけてると、見た目にもキツい。

    • 共感5
    [10]
    ごま

    義理家のアポなし訪問。(o゚Д゚ノ)ノ

    • 共感12
    [11]
    かねやん

    シャンプーしてるときの後ろに…((( ;゚Д゚)))

    • 共感9
    [12]
    ローレル@今日は休み~

    引き落とし出来ませんでしたって通知書

    • 共感15
    [13]
    ロザリー・ラ・モリエール

    開けかけの素麺を使おうとした時に…中から大量の……

    • 共感6
    162018年12月13日10時24分ごま>>13 大量の…な…に?…( ´;゚;∀;゚;)
    1
    [14]
    エルザ

    夫が急に「ちゃん」づけで
    私のことを呼び
    「今日も可愛いねぇ」などと
    普段言ったことも無い台詞を吐き
    「頼みがあるんだけどー」と切り出す時。

    ぜってぇ、金の無心と決まっておる(-_-)

    • 共感5
    [15]
    ジェーン42歳

    犬のためにつけてる室内用カメラで、動体検知の通知が来るんだよね、犬がスクール行ってて留守の日も。

    何を検知してるんだろう…

    • 共感11
    332018年12月13日19時08分ブラックオリーブ>>15 めちゃ怖い!il||li (OдO`) il||li
    1
    [16]
    ごま

    >>13
    大量の…な…に?…( ´;゚;∀;゚;)

    • 共感12
    272018年12月13日14時36分ロザリー・ラ・モリエール>>16 き、聞いちゃう…? 大量のシバンムシが素麺の麺の束から袋にかけて…とわらわら出て来た…
    1
    [17]
    うなぎ

    子どもが何もないはずのところをじっと見つめている時∑(゚Д゚)

    • 共感11
    212018年12月13日11時54分匿名>>17 意外と、 他の部屋の音に集中していたりするんですよね。 それで目線は一箇所を見ているけれど。 家の犬の場合ですが、何もないところを見ている場合はそんな感じです。 耳に意識が集中してます。
    1
    [18]
    鬼嫁

    足音を立てず2階に上がってくる
    ヤマンバ。あ、義母。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    毒親が、 普通の人とだったら喧嘩にならないような普通の会話で、くだを巻いてきて長々と喧嘩を売ってくること。

    • 共感3
    [20]
    マナ

    家に一人でいるときに、ドアガチャガチャされた時。しかも住んでるとこ、エントランス開けてもらわないと入れないはずなのに…。

    • 共感6
    [21]
    匿名

    >>17
    意外と、 他の部屋の音に集中していたりするんですよね。 それで目線は一箇所を見ているけれど。
    家の犬の場合ですが、何もないところを見ている場合はそんな感じです。 耳に意識が集中してます。

    • 共感1
    [22]
    Chary

    今の時期は『静電気』です。

    車に乗る時ビリッ!ドアを開ける時ビリッ!
    飲食店で店員さんが上着を預かってくれる際もビリッ!
    (すすす、すいませ~ん)

    と、まるで電気人間になったみたいです。
    どこを触るのも怖い。

    スーパーのセルフレジの画面も。

    • 共感10
    [23]
    ヽ(`Д´)ノ

    久しぶりに乗る体重計の恐怖といったら…

    • 共感14
    252018年12月13日12時57分ジェーン42歳>>23 いいね!押したけど、よく考えたら私にはささやかじゃないです笑
    1
    [24]
    アンジェリア

    最近また測りだしたんだけど

    朝、体重計のる時:(´◦ω◦`):

    昔と違って数値がとってもヘビー&なかなか減らぬのじゃ‥‥

    ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!←

    • 共感5
    [25]
    ジェーン42歳

    >>23
    いいね!押したけど、よく考えたら私にはささやかじゃないです笑

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)