• No.1676201
    匿名

    コロナの検査結果待ちで自宅待機の指示を受けていたにもかかわらず、無視して勝手に移動した奴が、またもや現れた。
    軟禁状態にしないとダメなのかな。

    • 共感4
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    本人の良心に任せたやり方だから、罰則なしにどれだけ自宅待機できるかだよね。
    日本人は守れる方だと思うけど、100%はさすがに難しいんだろうね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    山梨の高速バスで移動した女性がさんざんネット処刑されてもなおやる人いるんだね。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    3月の話ですが、家族が濃厚接触者で検査を受けました。(結果は陰性)
    土曜日に濃厚接触者だと言われ、月曜に検査でした。その時も特に外出しないでくれと言われませんでした。
    月曜に検査を受け、結果は水曜に出ましたが
    本人及び家族に自宅待機の指示は無かったです。
    私達が自主的に自宅待機していただけです。
    陰性の結果が出た後も2週間待機しましたが、保健所からは体調確認の電話が来るだけでした。
    だから本当に指示があったのかどうか疑問ですね

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)