• No.1674515
    匿名

    さっき3歳児とふざけてじゃれていたら乳首を噛まれ、痛い、辞めなさいと言っても離さず、多分引っ込みがつかなくなっていたのもあり笑いながらどんどん力を込めて噛んできました。
    痛過ぎたし言葉で言っても離さないので限界で、くすぐってみたけど余計ふざけて噛んでくるし、お尻を服の上から何度か叩き、痛くないようで頬を軽く叩いてやっと離しました。

    今って育児で絶対に手をあげてはいけない時代、こういう時どうするのが正解なんだろう?
    人に痛みを与えられた事がないので、その後真剣に叱ってもいまいちピンときてない様子…。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)
  • [1]
    匿名

    鼻をつまんで、もう片方の手で口に指を入れる

    犬に噛まれた時の初手。

    それでもダメなら金玉蹴りあげる(犬は)

    • 共感9
    52020年6月27日14時16分>>1 鼻をつまんで指を入れる、なるほど!! 万が一次やられたら試してみます!
    1
    [2]
    匿名

    裸でじゃれていたの?
    ほっぺを両方いっぺんにつねればさすがに痛いかも

    • 共感5
    62020年6月27日14時18分>>2 ノーブラにゆるいTシャツでした。 つねるとかすると友達と喧嘩になった時などにマネしたら嫌だなと思ったんですが、やむなしですよね(;o;)
    1
    [3]
    匿名

    ガイジはぶん殴れ

    • 共感2
    [4]
    義母が嫌い

    授乳の時噛まれたら口の中指突っ込むよ。

    • 共感8
    72020年6月27日14時21分>>4 口に指咄嗟で全く思いつきませんでした! 次やられたらその方法でいきます! いや、しっかり話したしもうやらない…はず…
    122020年6月27日14時59分匿名>>4 歯が生えてるのに授乳してるんだ…
    2
    [5]

    >>1
    鼻をつまんで指を入れる、なるほど!!
    万が一次やられたら試してみます!

    • 共感1
    [6]

    >>2
    ノーブラにゆるいTシャツでした。
    つねるとかすると友達と喧嘩になった時などにマネしたら嫌だなと思ったんですが、やむなしですよね(;o;)

    • 共感0
    [7]

    >>4
    口に指咄嗟で全く思いつきませんでした!
    次やられたらその方法でいきます!
    いや、しっかり話したしもうやらない…はず…

    • 共感0
    [8]
    匿名

    親がガツンと怒ったらダメな時代なんですか?
    子供の機嫌とるなって他のスレでも見ましたが、
    子供に気を遣いすぎ?
    痛いからやめろ!!って怒っていいのでは
    子供も言われないと分からないでしょうし子供だって後であれは怒られて当然だったって思いますよ

    • 共感17
    102020年6月27日14時57分>>8 ガツンと怒りました。 手をあげられない時代、です。 結局状況的に口で言い聞かせられず、軽く手をあげたけれど、どうするのが正解だったのかな?という話でした。
    1
    [9]
    匿名

    放したあと痛い〜と嘘泣きをする。3歳だったらママが泣いたら驚くと思う。
    あとお尻叩くくらいは問題ないと思う。

    • 共感4
    132020年6月27日15時00分>>9 わたしの場合、たまにふざけて泣き真似をしたりしていたので、ふざけていると思われてしまいそうです(;▽;) お尻を叩くのは問題ないですかね。 どんな形であれ手をあげるのは一切ナシという風潮なので、躊躇していました。
    1
    [10]

    >>8
    ガツンと怒りました。
    手をあげられない時代、です。
    結局状況的に口で言い聞かせられず、軽く手をあげたけれど、どうするのが正解だったのかな?という話でした。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ブラしなよ垂れるよ

    • 共感10
    142020年6月27日15時01分>>11 最近、体型より快適さを求めてしまいます笑
    1
    [12]
    匿名

    >>4
    歯が生えてるのに授乳してるんだ…

    • 共感2
    152020年6月27日15時03分>>12 歯って半年くらいで生え始めますよね? まったくもって普通だと思います! 授乳中に噛まれたなんて、あるあるですよ。
    162020年6月27日15時33分匿名>>12 え、歯がいつからはえるかしってる…?
    172020年6月27日15時33分匿名>>12 え?子育て経験ありますか?生後半年から10カ月くらいで生え始める子が多いし、2歳とかでも授乳するのよくありますよね? 歯が生えたらダメなんてどこ情報ですか?びっくり
    592020年6月28日10時51分匿名>>12 子供いないやつレスすんなよ
    4
    [13]

    >>9
    わたしの場合、たまにふざけて泣き真似をしたりしていたので、ふざけていると思われてしまいそうです(;▽;)

    お尻を叩くのは問題ないですかね。
    どんな形であれ手をあげるのは一切ナシという風潮なので、躊躇していました。

    • 共感0
    552020年6月28日2時55分匿名>>13 え、私よっぽどの時はゲンコツするよ 力加減はするけど したらいけない事とか人が嫌がる事をした時は、泣きまねとかじゃなくて低いトーンでガッツリ叱った方がいいよ
    1
    [14]

    >>11
    最近、体型より快適さを求めてしまいます笑

    • 共感0
    [15]

    >>12
    歯って半年くらいで生え始めますよね?
    まったくもって普通だと思います!
    授乳中に噛まれたなんて、あるあるですよ。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    >>12
    え、歯がいつからはえるかしってる…?

    • 共感8
    [17]
    匿名

    >>12
    え?子育て経験ありますか?生後半年から10カ月くらいで生え始める子が多いし、2歳とかでも授乳するのよくありますよね?

    歯が生えたらダメなんてどこ情報ですか?びっくり

    • 共感9
    [18]
    匿名

    痛いっつってんだろぶっころすぞクソガキって言えばいい

    • 共感2
    192020年6月27日15時53分>>18 その台詞を言う人は多分迷わず手あげてる笑
    1
    [19]

    >>18
    その台詞を言う人は多分迷わず手あげてる笑

    • 共感7
    [20]
    匿名

    ノーブラにゆるいTシャツ。
    宅配便来てもそれで出るの?

    乳首噛むなんて、変なガキだね。

    • 共感12
    212020年6月27日16時07分>>20 宅配来たらブラしますよ。 他所の子を変なガキだなんて、嫌なババアだね!
    572020年6月28日8時29分匿名>>20 主じゃないけど全然出る!!
    2
    [21]

    >>20
    宅配来たらブラしますよ。
    他所の子を変なガキだなんて、嫌なババアだね!

    • 共感2
    [22]
    匿名

    宅配便来たら、急いでブラすんの?
    へー。
    最初からブラしてたら?
    噛まれなくて済むよ(笑)

    • 共感14
    252020年6月27日16時36分>>22 そもそも宅配の予定あればきちんとした服装しておきますし、突然の宅配なんてそうそうないです笑
    1
    [23]
    匿名

    ふざけてて乳首を噛む?
    状況がわからないわ。
    とりあえずブラかブラトップ着たら防げたね。

    • 共感10
    262020年6月27日16時40分>>23 わたしも訳が分からなかったです笑
    1
    [24]
    匿名

    貧乳で性格も悪いから噛まれるんだろ

    • 共感1
    272020年6月27日16時41分>>24 えっ貧乳だと噛まれるんですか⁈笑
    1
    [25]

    >>22
    そもそも宅配の予定あればきちんとした服装しておきますし、突然の宅配なんてそうそうないです笑

    • 共感0
    292020年6月27日17時17分匿名>>25 予定の宅配以外はラフに出来るのいいなぁ〜。 うち、近所に自称サバサバ世話焼きおばちゃんがいて、庭に咲いた花とか宅配で届いたスイーツとか作りすぎたおかずとか突撃訪問してくるから、日曜日の早朝以外は気が抜けない(笑)  ま、それがないとダラダラしちゃうからいいんだけど。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全90件中)