• No.1673871
    匿名

    土屋姉妹弟みたらキラキラネームでも生きていけるなと思う。
    土屋太鳳(タオ)・炎伽(ホノカ)・神葉(シンバ)

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    生きては行けるでしょ。
    ただ一般人がその名前だと
    呼ばれてたら二度見しそう。

    • 共感16
    22020年6月27日9時03分匿名>>1 タオとほのかは呼ばれても大丈夫 シンバはびっくり
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    タオとほのかは呼ばれても大丈夫
    シンバはびっくり

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ほのかは
    音だけなら人気な名前だと思う。
    字見てびっくりだけど

    • 共感20
    [4]
    匿名

    顔立ちが良かったり、優れた才能があれば……
    いや、平凡でも生きてはいけるんだけど、普通の名前よりツライ事もありそうって思う。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    土屋アンナの息子も確かシンバだったような。
    土屋さん。。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    阿保で「たもつ」にしとけ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    タオちゃんたちは名前負けしてないからいいよね。
    地味〜な一般人だったらつらたん。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    申し訳ないが、シンバはライオンのアレのイメージが強すぎて、例えるならばポニョって付けるのと同じようなもんって思っちゃう。生きてはいけるが、ポニョはツライだろう。

    • 共感11
    [9]
    匿名

    甲子園に比べりゃまともだ

    • 共感4
    [10]
    匿名

    岡田幻の銀侍くんは、目立つ名前だからこそ悪いこと出来ないって親だか本人だか言ってて、こんな変わった名前なのに普通に育ってて凄いと思った。
    結局、親と本人によるのかなと思う。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ホノカは漢字が女の子らしくなくて珍しいだけで漢字知らされずに音だけ聞いたらキラキラ感無い

    • 共感2
    [12]
    匿名

    顔面がいいから生きていけるけどブサイクでその名前なら確実にひねくれるな

    • 共感1
    [13]
    匿名

    シンバはライオンキングになっちゃう。シンバ君たまにいるけど親御さんがライオンキング大好きなのねって思っちゃう

    • 共感1
    142020年6月27日17時08分匿名>>13 シンバ君の叔父さんとお父さんは、微妙な気持ちになりそうだ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    シンバ君の叔父さんとお父さんは、微妙な気持ちになりそうだ。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)