• No.166765
    チヨ

    臨月入った\(^o^)/
    質問ある?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    本物?

    • 共感5
    32019年4月8日15時54分チヨ>>1 偽物でもよくない?\(^o^)/ 本物って言っても信じないっしょ\(^o^)/
    1
    [2]
    殺気

    ねーよwww

    • 共感6
    42019年4月8日15時55分チヨ>>2 もうすぐ出産なのにー\(^o^)/
    1
    [3]
    チヨ

    >>1
    偽物でもよくない?\(^o^)/
    本物って言っても信じないっしょ\(^o^)/

    • 共感0
    [4]
    チヨ

    >>2
    もうすぐ出産なのにー\(^o^)/

    • 共感0
    [5]
    匿名

    子供2人いて不倫願望ありの人たっけ
    スシローでパートしてた?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ほんとにおチヨだったら嬉しい😄
    お産の時は山口メンバーも駆け付けるって(笑)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    家族旅行はどうするの

    • 共感2
    242019年4月8日22時47分チヨ>>7 暫くお預けです\(^o^)/NHK加入したのでお金もありませんし\(^o^)/
    1
    [8]
    コトネ

    ちよさんーーー!!!投稿してくれてめちゃくちゃ嬉しいです‼️3人目でしたよね⁉️

    経産婦だしこのままいくと今月中に生まれるんだろうなぁ(*^^*)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    アク禁されてたってほんと?

    • 共感1
    232019年4月8日22時46分チヨ>>9 ほんとです\(^o^)/Wi-Fi切ってます\(^o^)/
    1
    [10]
    匿名

    それが何か❔

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お〜!
    チ ヨちゃん、お久しぶり。
    何処かで行き倒れてないか心配してたんやで〜 o(^▽^)o
    もう臨月かいな。
    別に質問はないけどな
    元気赤ちゃん産むんやで〜!

    • 共感1
    252019年4月8日22時47分チヨ>>11 ありがとうございます\(^o^)/めちゃ嬉しいです\(^o^)/
    1
    [12]
    わんこ

    ニセモノでもいい。
    なんだか懐かしくて嬉しくなった。
    出産したらまた報告してね。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    子供が大人になってNHKに入社したら、受信料払う?

    • 共感0
    222019年4月8日22時45分チヨ>>13 うけるー笑。覚えてたのね\(^o^)/ これが、ほんとの話で、町内会長がNHKのお偉いさん?で。今年組長になってしまったんです。なので、加入したんです\(^o^)/ネットで\(^o^)/悔しい\(^o^)/チっキショー\(^o^)/
    1
    [14]
    匿名

    男の子?
    女の子?

    • 共感1
    212019年4月8日22時42分チヨ>>14 エコーは木の葉マーク\(^o^)/ってことわぁ もうお腹大きくてエコー写してもらえんのやけど\(^o^)/
    1
    [15]
    匿名

    見知らぬ方ですが、調度娘も37週になりました
    待って頑張ったら暖かい幸せを抱けますね。
    頑張って下さいね。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    全然質問に答えないなw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    チヨと殺気のなりすましがいると聞いて…

    • 共感0
    [18]
    匿名

    どこから産むの?

    口から?
    エラから?

    • 共感2
    262019年4月8日22時50分チヨ>>18 いつもここから\(^o^)/
    1
    [19]
    匿名

    ケイコ

    • 共感2
    [20]
    匿名

    チヨのなりすましなんて物好きだね。

    • 共感1
    [21]
    チヨ

    >>14
    エコーは木の葉マーク\(^o^)/ってことわぁ
    もうお腹大きくてエコー写してもらえんのやけど\(^o^)/

    • 共感0
    [22]
    チヨ

    >>13
    うけるー笑。覚えてたのね\(^o^)/
    これが、ほんとの話で、町内会長がNHKのお偉いさん?で。今年組長になってしまったんです。なので、加入したんです\(^o^)/ネットで\(^o^)/悔しい\(^o^)/チっキショー\(^o^)/

    • 共感1
    [23]
    チヨ

    >>9
    ほんとです\(^o^)/Wi-Fi切ってます\(^o^)/

    • 共感0
    [24]
    チヨ

    >>7
    暫くお預けです\(^o^)/NHK加入したのでお金もありませんし\(^o^)/

    • 共感0
    [25]
    チヨ

    >>11
    ありがとうございます\(^o^)/めちゃ嬉しいです\(^o^)/

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)