• No.166627
    匿名

    タピオカって味がないのになんで流行ってるの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    つぶつぶ旨い。
    あとはインスタ蝿。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    食感じゃないかな。
    味が無いからこそミルクティーとかに合う
    プラスアルファな感じ。

    • 共感23
    [3]
    匿名

    あー、なるほどねー
    食感ね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    もちもち食感が美味しいー
    ヘルシー?もあるんじゃないかい

    • 共感2
    [5]
    匿名

    斬新さとか?
    まぁまずくはないし。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    なるほどなるほど
    なんかこの前食べたんだけど味しないし、食べる意味がわからなかったんだよね
    なるほどねー

    • 共感0
    [7]
    ふうちゃん

    黒糖の味が濃くて美味しいタピオカもありますよ♡

    • 共感9
    [8]
    匿名

    いま流行ってるの?結構前からあるよね。
    ヘルシーさとか味とか目新しさではなくて
    あの食感が好きなんだよねー。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    英語ではパールpearlだった

    • 共感0
    [10]
    ロージー(35歳)

    私は食感が好きです!
    ナタデココとかもそんな感じですかね?
    味はあまりないですよね(笑)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    食感と腹持ちの良さ。

    今更インスタ蝿なんかしないでしょ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なるほどねー
    うんうん
    なるほどー

    • 共感0
    [13]
    匿名

    味がないからかえっていいのかもね。
    いろんなものに合わせられるから。
    しかしまた懐かしいものが流行りだしたわよねー

    • 共感0
    [14]
    匿名

    タピオカって、昔、流行ったよね。
    めちゃブームで、輸出してたフィリピンの会社は儲けたけど、その後に一気にブームが去って、次々倒産があったなぁと懐かしく思って調べたら、1980年代の後半から90年代初頭の話だった。
    昔過ぎ!

    • 共感3
    [15]
    匿名

    タピオカ未経験者です。
    タピオカはそのまま飲み込んでいいの?
    それとも噛んでもいいの?
    びびっていまだに未経験。

    • 共感0
    162019年4月8日18時36分匿名>>15 どっちでもいいのよ。 でも、噛んでみると食感がもちもちして、楽しいの。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    どっちでもいいのよ。
    でも、噛んでみると食感がもちもちして、楽しいの。

    • 共感5
    172019年4月8日18時58分匿名>>16 ありがとう(〃'▽'〃) 今度飲んで(食べて)みますね(・∀・)
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ありがとう(〃'▽'〃)
    今度飲んで(食べて)みますね(・∀・)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    昔流行ったタピオカ世代です。
    やっぱり流行って1周廻るんだね。

    • 共感8
    [19]
    アイシー

    タピオカミルクティー美味しい😋

    • 共感4
    [20]
    匿名

    私も食間と腹持ちが気に入ってます♪
    何か食べたいーと言うときに丁度良くて(^^;

    • 共感0
    [21]
    匿名

    そんなこと言ったら20年前ナタデココ流行ったじゃない笑
    私小学生になるかならないかくらいだったけど笑
    それと一緒笑

    • 共感1
    [22]
    匿名

    あー!ナタデココも確かに味ないね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    タピオカって20年前も流行ったよね。
    というか20年前に日本では始まったよね。
    昔中華街でタピオカ買って家で湯戻ししてドリンク作ってたわ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    ナタデココは昔ハマったけど、
    タピオカは今も昔も苦手。

    なんで流行ってるのかわからん。
    映えって言うけど、蛙の卵みたいできもい。

    • 共感0
    [25]
    子供電話相談室はもうない

    私はタピオカやナタデココの食感が好き。
    間違ったの買っちゃうと、プルプルしてないのあるよね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)