• No.1662190
    匿名

腹這いでスケボーしてて車にひかれた男の子のニュース

かわいそうだけど、子供がわるかったよね?だけど車が全責任だからなんともいえない。
    子供こわいね。。。
    なんで親いなかったの?とおもう。五歳だから、もうひとりで遊ばせるのが普通?
    こっちが気を付けるしかないのかな。。

• 共感10
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全76件中)
  • [26]
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

4年前にも似たような事故があったことに驚いた。
    なぜ腹ばいに乗るんだ…

• 共感7
    292020年6月24日15時16分匿名>>26 子どもってそういうアホな乗り方したがるよね。笑 他にもキックボード座って乗って坂降りたがったりw 道路で乗らせるのはアホだけど。
    1
    [27]
    匿名

もうただただドライバーがかわいそう。
    気の毒すぎる。
    ちゃんと交通法規守って運転してたのに轢いちゃって子供がしんだなんて気が狂っちゃうよ。
    ドライバーのご家族も。
    他人の運命狂わせるの、やめてほしい。

• 共感21
    [28]
    匿名

>>21
    ヤフーでコメントしたら?

• 共感18
    [29]
    匿名

>>26
    子どもってそういうアホな乗り方したがるよね。笑
    他にもキックボード座って乗って坂降りたがったりw

道路で乗らせるのはアホだけど。

• 共感5
    [30]
    匿名

いろんな記事見たら、車が一時停止して動き出そうとした時に子供が下にもぐりこんだみたいだね。
    子供は駐車してる車だから動かないと思ったのかもしれないけど、運転手さんこれ1ミリも悪くないよね…

• 共感27
    [31]
    匿名

うちの子近所のガキも道路で遊んでて車来ても避けないしな〜。旦那の部下のガキだから強く言えんけど

• 共感0
    632020年6月25日12時07分匿名>>31 部下のガキなら注意できるじゃない。 社宅?
    1
    [32]
    匿名

>>19
    逆にあなたのコメントはドライバーに鞭打つ発言ですよ
    よく知りもしないで予測可能性なんて軽々しく使わないで欲しい
    予測して気をつけていても回避しようのない場合だってあるんですから

• 共感22
    342020年6月24日16時11分匿名>>32 逆に被害者家族に鞭打ちすぎてる気もするけどね〜
    1
    [33]
    匿名

うちの近所でも道曲がった瞬間、道路に川の字で寝て遊んてる子供いる。。。
    頭おかしいし、親もキチガイとしか思えない。
    道路で遊ばせること自体民度が低いキチガイ。

• 共感3
    [34]
    匿名

>>32
    逆に被害者家族に鞭打ちすぎてる気もするけどね〜

• 共感0
    [36]
    匿名

Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

>>35追記
    ・祖母と公園に向かっていたかもしれない
    ・十字路で祖母が通行する時は車の運転手は停止して待っている
    ・祖母が渡り終えて動き出した途端に
     手押しスケボーのお子さんが車の下に入りこむ
    ・お子さんを巻き込み7m
    ・道路交通法第76条4項の3の可能性もあるかもしれない

• 共感4
    [37]
    匿名

これ祖母の責任じゃね?

• 共感24
    382020年6月24日17時17分匿名>>37 うん、そう思うわ
    1
    [38]
    匿名

>>37
    うん、そう思うわ

• 共感8
    [39]
    匿名

藤原拓海くんって頭文字Dの主人公と同姓同名なんだね。日頃からストライダーとかスケボーとか乗り回りてたのかな?って勝手なイメージ子供が幼いうちは公道で遊ばせるの怖い

• 共感1
    [40]
    匿名

運転手は、おばあちゃんが横断するのを一時停止してちゃんと待って、渡り終えたから発車したんだよね。
    発車後、スケボーに腹ばいになっておばあちゃんを追い掛けてた子供が、横から車の下に入り込んだってことかな?
    真横(前輪と後輪の間の部分)から滑り込まれたら見えないよね。
    いくらなんでも真横から人が車の下に入るとか思わないよ。
    7メートル引きずったってことは数秒だし、音か何かの異変を感じて止まったのかな。
    運転手が本当に可哀想。

• 共感20
    [41]
    匿名

被害者も加害者もお気の毒ですが、子供に公道でスケボーに乗せる(使わせる)のは間違いだと思います。

• 共感10
    [42]
    匿名

>>41です。
    公園に向かっていたのなら尚更、公園までおばあちゃんがスケボーを持って行くべきだったと思います。
    そして先に行かず、一緒に出来れば手を繋いで横断歩道は渡って欲しかったですね。

• 共感16
    [43]
    匿名

きかんぼうだったのかもだけど
    車きてるなら
    一緒に歩いて欲しかったね
    なんていうか防げた事故だよ
    責めるわけではないけど
    本当に残念
    たまに道路でしゃがみ込んでアリ?見てたり
    とにかく子供は道草みたいな事や
    遊びながらでチョロチョロしてる
    親はいないかなぁ?と思うと
    結構離れてたりして行くよーとか言ってるの
    見てないと車通らないわけでないから
    危ないなぁと感じることあるもの

• 共感11
    [44]
    匿名

>>23
    リードに繋がれたペットが見えないなんて事、夜の街灯がないところがくらいしかないけど…

• 共感0
    542020年6月25日9時00分匿名>>44 死角に入って見えないって意味だと思うよ。
    1
    [45]
    かしこ

運転手さんに同情致しますm(_ _;)m
    不起訴に成りますように🙏

• 共感6
    [46]
    匿名

運転手さんは悪くない。
    逮捕されて仕事ができなかっただろうから、その損害を男児の親に請求してもいいくらい。
    ま、刑事上では不起訴でしょうね。

• 共感13
    [47]
    匿名

道路族がこの事故で、反省してくれたらいいけど
    無理だよねー

• 共感9
    [48]
    匿名

運転していたお姉さんが可哀想。
    車の通る道路で左右確認もせずにしかも死角で見えない腹這いでなんて、完全にその大人の責任なのに。

• 共感5
    [49]
    匿名

せめておばあちゃんが交差点を渡るときに、スケボーからおろしてスケボー手にもって手を繋いで歩いていたらと悔やまれるね。
    それ以外に防げる方法はなかったと思う。

• 共感6
    [50]
    匿名

道路で遊ばせるのはだめだよ。
    可愛そうだけど、スケボーは道路で遊ぶものではないから。
    ちょっと家の前で遊ぶとかいう親もいるけど、スケボーしてもいい公園にわざわざ連れていってあげる親が大半なんだからさ。
    そうでないなら遊び方考えなきゃ…
    遊びのルールを教えない親の責任だと思う。
    被害者、運転手の家族みんなが可哀想だね。

• 共感7
25件の返信を表示中 - 26 - 50件目 (全76件中)