• No.1662190
    匿名

    腹這いでスケボーしてて車にひかれた男の子のニュース

    かわいそうだけど、子供がわるかったよね?だけど車が全責任だからなんともいえない。
    子供こわいね。。。
    なんで親いなかったの?とおもう。五歳だから、もうひとりで遊ばせるのが普通?
    こっちが気を付けるしかないのかな。。

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全76件中)
  • [1]
    匿名

    ドライバーかわいそう。

    • 共感85
    [2]
    匿名

    おばあちゃんが居たようだけど?
    スケボーだから
    追いつけないしね

    • 共感8
    [3]
    匿名

    住宅街はゆっくりね

    • 共感7
    [4]
    匿名

    自分の息子が…って想像したら泣けてくる。
    でもきっとこの場合運転手の方の罪は軽くなりますよ。
    もしも自分が運転手の立場だったら…
    切ないけど

    • 共感8
    682020年6月25日21時20分匿名>>4 逆に軽くならなかったらおかしいよ。
    1
    [5]
    匿名

    道路で遊ばせてた保護者が悪い。
    保護者も罪に問われてほしい。

    • 共感65
    [6]
    匿名

    ただでさえ5歳って小さいのに腹ばいってドライバーから見えないよね。
    道路でスケボーさせてるなんてなに考えてるんだろう?
    同じ5歳の子どもがいるけれど道路でなんて遊ばせない。
    危ないから

    • 共感24
    [7]
    匿名

    運転してた人が気の毒過ぎる

    • 共感60
    [8]
    匿名

    普段から道路でスケボーしないことを徹底していたら起きなかった事故だったかもしれないと思ってしまう。

    • 共感15
    [9]
    匿名

    詳しいことは分からないけど、飛び出したの?
    住宅地=子供が飛び出してくる!って思って運転してないと怖いよね。

    もし、飛び出しではなくて腹這いで遊んでただけなら、完全に運転手のミスだよね。気付かなかったなら、道に倒れてる人だって轢いてるよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    私は実際に子供をひき殺したっていう知り合いがいます。
    小学生が後ろ向きに走って道路に飛び出して来てそのまま…
    何か罰せられたのでしょうが、刑務所にも入らず、普通に生活をしていました。
    かなり憔悴して、涙を流したりしていましたが、運が悪かったとしか言いようが無いです。
    5歳となると、車の通る場所でスケボーさせた保護者が悪いと思います。

    • 共感32
    172020年6月24日14時08分匿名>>10 普通の交通事故で歩行者轢いてもお金払えば示談になる
    1
    [11]
    匿名

    子供は気の毒だけれど、5歳なら
    言って聞かせられる年齢だから自業自得かと。
    ドライバーさんがただただ気の毒。
    横から潜り込んできたらしいですね。
    絶対回避不可能ですよね。

    • 共感19
    [12]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [13]
    匿名

    今ニュース見てきたら4歳だったよ。
    祖母は離れた所にいたって。
    ワゴン車の運転手は名前までフルネームで出されて不幸でしかないね。
    仕事終えて、事務所に帰る所だったって。
    交差点できちんと一旦停止した所が防犯カメラで確認されてて、可哀想。
    家族が仕事終えたお父さんを待ってたんじゃないかな。

    • 共感28
    142020年6月24日13時55分匿名>>13 ドライバーさんかわいそうだね。きちんとした運転する人だったんだね。死角ならむりだよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ドライバーさんかわいそうだね。きちんとした運転する人だったんだね。死角ならむりだよね

    • 共感35
    [15]
    匿名

    この事故を防げるドライバーっているんだろうか。

    • 共感36
    [16]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    おばあちゃん。。。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>10
    普通の交通事故で歩行者轢いてもお金払えば示談になる

    • 共感0
    182020年6月24日14時09分匿名>>17 あ前科はつくよ。交通過失致死
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    あ前科はつくよ。交通過失致死

    • 共感0
    252020年6月24日14時47分匿名>>18 不起訴になれば前科はつきませんよ。
    1
    [19]
    匿名

    こういう事故に関して集まるコメントが、死者や遺族に鞭打つ内容が多くて残念に思う。ドライバーも気の毒だけど、やはり予測可能性が問われる事故。自分だったら道路で子供がスケボーなんて絶対にさせないし、やるなら必ずそばで見てるとは思うけど、どういう事情でそういう不幸が起きてしまったのか分からないだけに、頭ごなしに責める気にはなれない。

    • 共感2
    202020年6月24日14時17分匿名>>19 このスレには、頭ごなしに責めるコメント書いてないのに。 なぜそんなコメント書くのかしら。 そういうコメント書いてあるスレならまだしも。
    322020年6月24日15時57分匿名>>19 逆にあなたのコメントはドライバーに鞭打つ発言ですよ よく知りもしないで予測可能性なんて軽々しく使わないで欲しい 予測して気をつけていても回避しようのない場合だってあるんですから
    352020年6月24日16時14分匿名>>19 仕方ないと思うよー。 ・交差点を祖母が渡る(子供と離れた距離) ・離れて腹ばいスケボーの子供が手押しで路上を滑る ・十字路で一旦停止後の車が発信 ・子供が車の下に潜り込む様に入りこむ ・車が子供を巻き込み7m引きずる https://yodokikaku.net/?p=35483#gsc.tab=0
    3
    [20]
    匿名

    >>19
    このスレには、頭ごなしに責めるコメント書いてないのに。
    なぜそんなコメント書くのかしら。
    そういうコメント書いてあるスレならまだしも。

    • 共感30
    212020年6月24日14時19分匿名>>20 ヤフーとかほとんどがそう。ここのコメだっておばあちゃんが~とか保護者が悪いとか書いてあるじゃないですか。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ヤフーとかほとんどがそう。ここのコメだっておばあちゃんが~とか保護者が悪いとか書いてあるじゃないですか。

    • 共感1
    242020年6月24日14時37分匿名>>21 おばあちゃんが居たようですけど とは書いてあるけど おばあちゃんが見てなかったから悪い って書いてある?
    282020年6月24日14時54分匿名>>21 ヤフーでコメントしたら?
    2
    [22]
    匿名

    4歳じゃなかった?
    ニュースで見たら住宅地って言うより普通に車通り多そうな所だったし、低い姿勢で飛び出してきたら前方注意してようが見えないでしょ。
    運転してたの会社の社長らしいし、そっちに同情するわ

    • 共感11
    [23]
    匿名

    リードに繋がれたペットとかも見えない。
    その位の高さだよね、スケボーに腹ばいって...。
    見えないよ本当に。
    運転怖いわ。

    • 共感17
    442020年6月25日8時19分匿名>>23 リードに繋がれたペットが見えないなんて事、夜の街灯がないところがくらいしかないけど…
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    おばあちゃんが居たようですけど
    とは書いてあるけど
    おばあちゃんが見てなかったから悪い
    って書いてある?

    • 共感13
    [25]
    匿名

    >>18
    不起訴になれば前科はつきませんよ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全76件中)