• No.165
    匿名

    私はよく学生時代の夢を見るんだけど、これって未練タラタラってことだよね笑

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    宙に浮いて空飛ぶのよく見る
    わりと低空飛行の

    • 共感5
    [2]
    匿名

    私は空中を平泳ぎする夢をみるよ。

    昔、水泳部だった頃は背泳ぎ専門だったんだけどね。

    • 共感0
    [3]
    マリリンGT

    今年の初夢ですが、
    竜宮城へ行った夢を見ました。
    数ヶ月後にもまた竜宮城へ行った夢を見ました。
    お姫様がいて、タイやヒラメが踊ってましたよ(・・;)

    • 共感2
    [4]
    くんくんた

    小心者なので、先日、習い事と言うか、修行というか・・・・・とにかくそこで、恩師にこっぴどく怒られることがあり、それで気に病んでいたら、辞めさせられる夢をみました。あまりに戦慄なその描写に、たまたまその日に来た恩師からの連絡に、思わず謝ったら、恩師はそんなことはこれっぽっちも思っておらず、『そんなに深刻に考えていたのー?』って・・・・・。
    人、一人の今後って、夢で左右されることってあるのかもしれないと、その時は本当に思いました。

    • 共感0
    [5]
    ルル

    エッチな夢。
    正夢にならないかなー。笑。

    • 共感3
    [6]
    Chary

    昔は色んな夢を見ました。10階建てのビルくらいの巨大モンスターに追いかけられる夢とか・・・怖い夢もたくさん。

    つい先日見たのは、母乳が出る夢でした。

    驚いて検索したら、恋愛運がUPするそうです。

    そんなこともあるのですね。

    • 共感0
    [7]
    アキ

    なんかめっちゃキレて怒鳴り散らしてて 声もでなくなってたり 号泣してたり…。
    起きたとき大抵眉間にシワ…。

    • 共感1
    [8]
    あああああ

    最近は求職活動初めて不安があるからか
    仕事に失敗して焦ってる夢とか怒られてる夢が多い(^-^;
    去年病気(精神疾患)で落ち込んでた時は
    スプラッター映画も真っ青「戦場か!(゚Д゚;)」ってくらい
    自分が重症で周りの人がばったばった
    グロテスクな死に方する夢ばっかり見てて
    悲鳴飲み込んで呼吸が上手く出来ずに気持ち悪くなって起きて
    そのあと6割ぐらいの確率でリバースしてました(´;ω;`)
    夢もリアルになると本気で気分悪くなりますよね・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    • 共感1
    [9]
    カノン

    昨日、テニスのコーチからキスされる夢みた!!!笑
    ガッキーがされたみたいな、優しいやつです。笑

    • 共感0
    [10]
    エマ

    ①そんなに好きではない芸能人とのラブラブな夢。

    ②歯がポロポロと抜け落ちる夢。

    ③とにかく悪夢。

    • 共感4
    [11]
    リリス

    いつもの道、或いは乗り慣れている筈の電車やバスなのにどうやっても家に帰れない。
    誰かに道を聞こうと思っても、気が付いたら誰も居ないデパートの中にいる。

    ライブに遅れそうになって慌てて何とか辿り着いたけど、大きな柱の後ろで前が見えなかったり全く違う会場にいたり。

    先日はム〇ゴ〇ウさんが生きたまま解体されて顔以外殆ど骨の状態になってたり。

    悪夢と言うか不安な夢が多い。

    • 共感0
    [12]
    ラナン

    運転してる夢
    芸能人とエッチしてる夢
    雪が降る中を歩く夢

    最近の夢↑

    毎回、色つきの夢ですが
    色つきの夢を見る人は キチガイらしいよ
    (* ̄◇)=3
    落ち込むわ。

    • 共感0
    [13]
    ローズ27

    定期的に見るのは、

    大学で単位が足りなくて留年しちゃうかも!ってのと、国際便の搭乗手続きに間に合わない!ってのかな。笑

    • 共感0
    [14]
    シエナ(71歳)

    一時期やたら神社やお寺、神様の像が出る夢を見ていた。全く興味ないのになんだったんだか

    空系ばかりの時もあった

    1番しんどかったのは戦争の夢。やたらみた…

    あとは色々。学生だったり仕事だったり恋愛に恐怖系。運転する夢や亡くなったの犬とか

    • 共感0
    [15]
    ヒロ

    寝てる時にトイレ行きたい時は 必ず汚いトイレの夢!w

    • 共感0
    292019年3月23日20時11分メイ>>15 私もトイレに行きたい時のは同じ感じの夢を見ます! 同じく汚れてたりドアが半分までしかなかったりとこれじゃ心ゆくまで用が足せんやん!って突っ込みどころ満載のトイレ笑 赤の他人でも同じような状況下では似たような夢を見るって不思議ですね。 ちなみに全身麻酔の手術を控えてた時は決まって何かに追いかけられる夢を見てました。 物理的な怪物だったり、バイトでノルマを達成できずギリギリのところでクビになったりとか。 夢ってほんと深層心理を表してるんですね。
    1
    [16]
    ジゼル

    最近、夢でよく行く
    テーマパークと、ショッピングモールと、駅がある・・・
    なんで毎回同じなんだろう。
    ショッピングモールとか地図かけそうなくらい行ってるのよ(笑)
    あとは、昔やってた習い事の夢・・・
    振り付けがわからなくて焦る夢と
    小さい頃は、黒服2人に追いかけられる夢と
    土管みたいな所に大人しく座って隠れてる夢みてたなー(´・ω・`)

    • 共感0
    [17]
    ジェーン42歳

    綾野剛がタワマンに白シャツのボタン三つ開けたセクシースタイルで、素敵なディナーを作って待っててくれた夢が最高過ぎました
    帰宅したら壁ドンでした

    基本的には悪夢とか多いです笑笑

    • 共感0
    [18]
    匿名

    米津玄師が地下街を歩いていて、周りが誰も気づいていなくて、パニックにならないんだ〜、と、側から見て思った。

    そんな夢を見た。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私も学生時代多い
    今日もそんな感じや

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ネギの夢をみた

    • 共感0
    [21]
    匿名

    パンダを飼う夢を見た…
    しかも家が古民家モドキというか、梁とか屋根裏とかがあってそこに登り放題、こっちは「降りといで!」と大騒ぎ、っていう夢だった。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    春から進路決まってなーいという夢。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    ココリコ遠藤と不倫する夢

    • 共感0
    [24]
    アリス

    遅刻する夢。
    学生の頃から多い。
    でも実際遅刻はしたことない。
    進めど進めど足が重くて前に進まないとか
    時間系列がおかしいとか…
    起きてから疲れる笑

    • 共感0
    [25]
    z

    けさ見た夢。
    友達と数人でどこかの食堂にいるんだけど、ぜんぜん注文聞きに来なくて、そのうちみんなスマホやら雑誌やら見始めて。私も新聞とか読んでて、ふと顔上げたら、みんなほとんど食べ終わってる! えー、私のごはんは?
    ってとこで目覚めた。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)