• No.1647172
    匿名

    最近、ひさびさにハマった漫画がありました。

    もし実写化するなら誰がいいかなと妄想しだしたら楽しかったので、みなさんもそれぞれ好きな漫画を勝手に実写化妄想しましょー。

    「漫画の実写化にそもそも反対です」とかのコメントはやめてね。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    「ミステリという勿れ」
    主人公…中村倫也
    風呂光さん…川栄李奈
    池本…勝地涼
    青砥さん…谷原章介

    • 共感1
    42020年6月20日3時00分匿名>>1 整くんは 渡部豪太も良いなー
    82020年6月20日16時21分匿名>>1 わ、これ大好きな漫画なんだけど、風呂光さんが川栄李奈ってめっちゃ合うって思った!!主人公、もう少し若くてもいいよね~!思い浮かばないんだけど…💧
    92020年6月20日16時25分匿名>>1 整くんは清原翔さんでもいいなぁ。 早く回復してまた復帰できることを願って…
    3
    [2]
    匿名

    鬼滅の刃
    炭治郎…神木隆之介 禰豆子…橋本環奈
    善逸…佐藤健 伊之助…志尊淳 冨岡…吉沢良
    しのぶ…武井咲 カナヲ…今田美桜 
    カナエ…石原さとみ

    • 共感3
    32020年6月20日2時51分匿名>>2 無惨…Gackt 親方様…栗原類 累…寺田心
    52020年6月20日4時16分匿名>>2 この鬼滅観たい
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    無惨…Gackt 親方様…栗原類 累…寺田心

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1
    整くんは
    渡部豪太も良いなー

    • 共感2
    102020年6月20日20時29分匿名>>4 >>8 >>9 渡部豪太さんも、清原翔さんも知らなかったのでググりました。 渡部豪太さんって、まるでそのままでびっくり!作者さんはあの人をモデルにしたのか?(笑) でも8さんがおっしゃる通り年齢なんですよねぇ。川栄李奈ぴったりって言ってもらえて嬉しい。 清原翔さんは知らない人でしたが、本当にはやく回復されるといいですね。
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    この鬼滅観たい

    • 共感3
    [6]
    匿名

    くっだらねー

    • 共感2
    72020年6月20日8時12分匿名>>6 くっだらねーならスレタイ見て分かるんだから見なきゃいいよ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    くっだらねーならスレタイ見て分かるんだから見なきゃいいよ

    • 共感14
    [8]
    匿名

    >>1
    わ、これ大好きな漫画なんだけど、風呂光さんが川栄李奈ってめっちゃ合うって思った!!主人公、もう少し若くてもいいよね~!思い浮かばないんだけど…💧

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>1
    整くんは清原翔さんでもいいなぁ。
    早く回復してまた復帰できることを願って…

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>4
    >>8
    >>9
    渡部豪太さんも、清原翔さんも知らなかったのでググりました。
    渡部豪太さんって、まるでそのままでびっくり!作者さんはあの人をモデルにしたのか?(笑)
    でも8さんがおっしゃる通り年齢なんですよねぇ。川栄李奈ぴったりって言ってもらえて嬉しい。
    清原翔さんは知らない人でしたが、本当にはやく回復されるといいですね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    最近水玉バニーボーイって漫画を読んでいて、キャスティング考えてみたけど、高校生の話なのに思い浮かぶのは高校生は無理かな?って人ばかり。同世代以外が思い浮かばない…
    侍女子高生→北川景子
    おねぇ口調の女子力高め男子高校生→志尊淳
    剣道は強いがアホな先輩→松坂桃李

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)