• No.1645717
    匿名

    読んでいる漫画でなんとなく性格がわかったりしますか?
    気になる人が漫画アニメ好きで、中々気持ち悪いのを見ていたのでちょっと引いてしまいました。裏の性格があるのかなぁとちょっと心配になりました。女の子が虫におかされるマンガでした…

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    わかるわけないじゃん

    • 共感13
    [2]
    匿名

    主頭大丈夫?
    病院行きな?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    まったく関係ないよ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    関係ないと思うけど、その人はちょっと気持ち悪いと思う。

    • 共感16
    [5]
    匿名

    それは普通の男だと思う

    • 共感3
    [6]
    匿名

    わかるよね。
    ヤバイ人かもね…

    • 共感2
    [7]
    にゃんw

    私もそういう漫画読みますけど、別に興味はありません
    フィクションの指向と、実際の考え方は全く違います
    同性愛的なものを読む人だってその人は同性愛者とは限らないし、フィクションと願望が一致しているわけではないので決めつけはやめた方がいいですよ

    • 共感7
    [8]
    匿名

    性格関係ないけどBL読んでるヲタクは気持ち悪い。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    それはエロ漫画?青年漫画?
    なんだろう巨蟲列島かなぁ。
    エロ漫画なら、虫姦はジャンルとして確立されてるし、一概にヤバいとは言いきれない。

    だが私ならやめとくw

    • 共感2
    102020年6月19日18時53分>>9 お前が一番詳しそうで笑えるwww 絶対読んでるだろwww
    1
    [10]

    >>9
    お前が一番詳しそうで笑えるwww
    絶対読んでるだろwww

    • 共感3
    142020年6月19日21時17分匿名>>10 漫画幅広く読むから知ってるだけで、進んでは読まないよw
    1
    [11]
    匿名

    性格というより、性的趣向?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    まぁ良いんじゃない?趣味嗜好だよ。
    でも、それがまぁ良いと思えないなら近付かない方が良いかもね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ホラー映画は好き
    漫画も楳図かずお さがみゆき のような
    気持ち悪いのは好き

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    漫画幅広く読むから知ってるだけで、進んでは読まないよw

    • 共感3
    [15]
    匿名

    きもくかんじるならやめとけ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    私は何となく嫌だ。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    私もそういうのは好きではないから嫌だけど、漫画とは、そもそも自分のどこかにある黒い感情を法を犯さず昇華させる作用もあるから、その人は自分で自分の感情をコントロールしている自制心がある人とも言えます。

    他人の読む本を勝手に見て、勝手に気持ち悪がる方がひどいよ。相手がわざわざ見せてきたなら話は別だけど。それなら気持ち悪い人だ、って離れたらいいだけでは。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    生理的にやだなと思っちゃう。 
    ロリコンとか犯罪になるエロ漫画、偏りすぎたのを読んでいるのは、そういう願望が少なからずあると思うから。
    一歩間違えて、そうなったらとかね。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    気になるなら離れたら良いかと
    そんなの読んで性的に興奮する人なんてほとんどいないと思うけど、読んでるだけでも引くなら無理だよ

    てかさ、エロだと性癖とか願望とか引いたとかって反応多いけど、ヤンキー物とか暴力的な漫画とか人が人を食べる進撃の巨人とか東京喰種みたいな漫画でも同じように思うの?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    あのね、理解できない趣味もつ人とは近寄らないことがいちばんよ。
    いやマジホントに。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)