• No.1645096
    匿名

    ウニクロマスクで大行列!?
    バカじゃないの?

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    バカです

    • 共感29
    [2]
    匿名

    抽選にしとけば良かったのに

    • 共感19
    32020年6月19日14時13分匿名>>2 抽選にしたら当選した人しか来ないじゃん!www マスクついでに何か買ってもらわないとね!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    抽選にしたら当選した人しか来ないじゃん!www
    マスクついでに何か買ってもらわないとね!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    イカスミだったら。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    緊急事態宣言中でも営業してたパチンコ店の開店前みたい

    • 共感6
    [6]
    匿名

    もう規制してないんだから良いんだよ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    新しい生活様式ガン無視
    人間て学ばないね

    • 共感18
    [8]
    匿名

    ネットでは買えないの?

    • 共感0
    102020年6月19日14時49分匿名>>8 ネットはサイトパンクしてるそうです
    1
    [9]
    匿名

    自粛はしなくていいけど、三密作らないように行動とらなきゃいけないのにね。
    なんで分散して買いに出られないんだろうね。
    限定発売じゃないのにね。

    • 共感15
    [10]
    匿名

    >>8
    ネットはサイトパンクしてるそうです

    • 共感9
    [11]
    匿名

    オンラインでも今日の販売分は完売したらしいね。
    でもまた買えるようになるけどね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ネットはアクセスさえも出来ないわ。
    そんなに並ぶなら買いには行きたくないな

    • 共感1
    [13]
    匿名

    別に夏用で涼しいマスクでもないのに、何故行列までして買いたいのかわからない。
    他のメーカーの方のがかっこよかったり涼感マスクだったりするのに。

    • 共感17
    [14]
    匿名

    なんか大きいSALEと被ってるからじゃない?
    感謝祭だっけ。
    そっちの目的もあるんじゃないの?

    • 共感2
    152020年6月19日15時29分匿名>>14 さっきニュースで見たときは、エアリズムマスク販売列かなんか書いた看板のところに大行列ができてたわよ。 大混雑の半数以上はマスク目的だと思う
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    さっきニュースで見たときは、エアリズムマスク販売列かなんか書いた看板のところに大行列ができてたわよ。
    大混雑の半数以上はマスク目的だと思う

    • 共感3
    [16]
    匿名

    これから買おうと思ってる方へ
    "「不織布マスク」を2~3枚同時に付けているのと同レベルで、少なくとも夏場や運動の際の着用には不向きに違いない。むしろ「冬専用マスク」「室内専用マスク」と言っていいくらいの厚みがある。"
    某サイトに掲載されてたエアリズムマスク装着の感想です。
    安全性は高いようなので、秋から冬にかけて購入した方がいいとこのと。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    ネットで買おうかと思ったら9時の時点で繋がらなかったよww販売開始は10時だったらしいのに…
    整理券配布とかだったけどそれも開店の30分~1時間前には終わってた模様…

    個人的にはAOKIの袋買いのマスクの再抽選希望!箱では多すぎる…

    • 共感0
    [18]
    匿名

    公式に「夏用マスクではない」と発表してるのに、何でそんなに群がるのかしらね?エアリズムなんて、めちゃ暑いに決まってるやん。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    横浜のユニクロ
    フロア全て ユニクロ待ちの人々
    将棋倒しになりそうで見てて怖かった

    • 共感0
    [20]
    匿名

    なんでそんなに欲しいの??
    私はもうマスクに全く興味無い。
    自作のダブルガーゼ2重にしたマスクで満足。
    このくらいの厚みが呼吸もし易いし、汗も吸うし、良い感じな気がする。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    そんなにみんなウニクロ好きなの?ほしいの?
    手いにいれた達成感求めて蜜
    アホばっかりや

    • 共感3
    [22]
    匿名

    バッカみたい

    • 共感1
    [23]
    匿名

    小学生息子と中学生娘が、ネットで見て
    「ブリーフみたい」「ブリーフマスク」と言ってたけど、うちにブリーフは無いんだが…
    私にはブリーフには見えなかったけどな
    子供達発想が変だわ

    • 共感1
    242020年6月20日5時54分匿名>>23 twitter の話題で、そう言われてるの見たよ
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    twitter の話題で、そう言われてるの見たよ

    • 共感3
    [25]
    匿名

    ウニクロで感染数増加するもね
    来週か再来週

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)