• No.1644462
    匿名

    ハンバーグのソース、和風照り焼き洋風どれすき?

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    ニンニク醤油に大根おろし混ざってる感じのやつ
    でも、家で作るのはもっぱらデミグラスの煮込みハンバーグ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    いつも3種類出してます。

    ハンバーグ作った時に多めにみじん切りの玉ねぎ炒めたの残しておいて、赤ワインやソースでこってり系と、おろし醤油で和風と、照り焼き•テリマヨ系。

    子供たちには照り焼きマヨが人気

    • 共感1
    [3]
    匿名

    トマトが主張する洋風のソースが好き!
    照り焼きは作った事ないかも

    • 共感2
    [4]
    匿名

    バター醤油も美味しいよね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    おろし乗せた和風が1番すきです!

    • 共感9
    [6]
    匿名

    私自身はおろしポン酢が好きだけど
    多数決によりほぼデミグラスの煮込みハンバーグ作ることが多いです。
    子供と夫で食事する時間が違うので、煮込みが楽っちゃ楽です。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私、岩塩で食べるのが好き
    ちょっとくどくなるけど・・・

    あとは、デミグラスソースが好き

    • 共感2
    [8]
    匿名

    和風

    • 共感3
    [9]
    匿名

    私も和風が好き
    大根おろしと大葉入れて作る

    • 共感3
    [10]
    匿名

    和風、デミグラスソース、照り焼き
    どれも捨てがたい位好きで。
    デミグラスソースが定番になっていますが。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    私はおろしポン酢の和風ハンバーグが
    好き

    • 共感2
    [12]
    匿名

    和風が好きだけど、めんどくさい時はケチャップに中濃ソース混ぜたのを使う。美味しい。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ステーキソースも美味しいよ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    デミグラスソースが好き
    ステーキ宮のタレも美味しい

    • 共感1
    [15]
    匿名

    デミグラスソース、大根おろし+ポン酢、
    コンソメと玉ねぎで濃いめに煮込んだオニオンソース
    が好きです。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)