• No.1643337
    匿名

    名前は知ってるけど…程度でしたが、私も脳出血の経験があるので、あの地獄の痛みの頭痛を思い出して気になってしまいました。

    私は30代の終わり頃でしたが、それでも脳外科では若い扱いで、最初は後遺症をたくさん(半身麻痺、失語症、認識障害)言われましたが、何もなく復帰しました。

    もっと若い方だから大丈夫だとは思うけど、出血の場所によるからなぁ、何もなく復帰できるといいけど、ここに清原さんファンいますか?

    私の中では清原と言うと、元巨人のあの清原なんですが。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    名前:ざ◯ちん

    本名:小澤か◯り

    生年月日:1992年8月16日

    年齢:27歳

    出身地:群馬県太田市

    血液型:A型

    身長:163cm

    師匠:かじえり

    コンビ名:thezawachinpo

    芸風:ものまねメイク(加工合成)

    インスタパクリ詐欺

    事務所:マネジメソトS

    • 共感0
    42020年6月19日10時04分匿名>>1 えっ?誰の事?
    52020年6月19日10時06分匿名>>1 ざわちん?清原翔と関係あるの?
    2
    [2]
    匿名

    脳出血と脳卒中って違う??

    • 共感1
    72020年6月19日10時15分匿名>>2 主です。  >>1の荒らしは無視しましょう(笑) 脳梗塞=脳出血・脳梗塞・くも膜下出血 脳梗塞は脳血管が「詰まる」 脳出血とくも膜下出血は脳血管が「破れる」 みたいです。 私は脳内出血との診断でしたが、頭の血管が破れて血液が脳内のいろんな神経などを圧迫したら気絶するくらいの頭痛と止まらない吐き気と、異常な寒さで家族が救急車を呼びました。
    1
    [3]
    匿名

    脳卒中の中の脳出血じゃないのかな

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>1

    えっ?誰の事?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>1

    ざわちん?清原翔と関係あるの?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    清原翔さん回復されるといいですね。
    恋つづで存在を知ったのですが他にも色々出てますか?

    • 共感2
    82020年6月19日10時17分匿名>>6 私も恋つづしか知らないです。元々、モデルさんらしいので、俳優歴がわからないですが… スレ立てしておいて調べもせずごめんなさい。
    102020年6月19日10時20分匿名>>6 朝ドラで主人公広瀬すずのお兄さん役もやってたよ。 令和版東京ラブストーリー(配信ドラマ)にも出てる。
    2
    [7]
    匿名

    >>2
    主です。 
    >>1の荒らしは無視しましょう(笑)

    脳梗塞=脳出血・脳梗塞・くも膜下出血
    脳梗塞は脳血管が「詰まる」
    脳出血とくも膜下出血は脳血管が「破れる」
    みたいです。

    私は脳内出血との診断でしたが、頭の血管が破れて血液が脳内のいろんな神経などを圧迫したら気絶するくらいの頭痛と止まらない吐き気と、異常な寒さで家族が救急車を呼びました。

    • 共感0
    92020年6月19日10時18分匿名>>7 脳梗塞=ではなく、脳卒中=でした。
    112020年6月19日10時20分匿名>>7 主様も脳出血になったんですね。 見えない所だから怖いですね。主様も一人の時じゃなくてよかったです!
    2
    [8]
    匿名

    >>6
    私も恋つづしか知らないです。元々、モデルさんらしいので、俳優歴がわからないですが…

    スレ立てしておいて調べもせずごめんなさい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    脳梗塞=ではなく、脳卒中=でした。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    朝ドラで主人公広瀬すずのお兄さん役もやってたよ。
    令和版東京ラブストーリー(配信ドラマ)にも出てる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    主様も脳出血になったんですね。
    見えない所だから怖いですね。主様も一人の時じゃなくてよかったです!

    • 共感0
    122020年6月19日10時39分匿名>>11 ありがとうございます。 ホントに私もラッキーでした。いつもは一人の状況なのに、たまたま家族がいる祝日だったので、部屋で頭痛に苦しんでた時は気づかれなかったけど、吐き気でトイレに篭ってたらそのまま動けなくなってたみたいで。 20日間ほどの記憶はないけど、逆に苦しんだ事も何も覚えてないので良かったのかな?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    ありがとうございます。

    ホントに私もラッキーでした。いつもは一人の状況なのに、たまたま家族がいる祝日だったので、部屋で頭痛に苦しんでた時は気づかれなかったけど、吐き気でトイレに篭ってたらそのまま動けなくなってたみたいで。

    20日間ほどの記憶はないけど、逆に苦しんだ事も何も覚えてないので良かったのかな?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)