• No.1635861
    匿名

    彼氏が身長が188センチもあることをコンプレックスに抱いている。
    別に太ってないし、かと言ってガリガリでもない、いい感じの細身なんだけどなぁ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    気にしなくていいよ、カッコいいよ。って彼女が言ってもダメなのかなあ。

    • 共感7
    [2]
    にゃんw

    年取ったら2cmくらい縮むって
    チャンミンと一緒になるじゃん♪

    • 共感0
    232020年6月17日13時23分匿名>>2 チャーミーグリーン
    1
    [3]
    匿名

    言ってるんですけど、彼女やからいい風に言ってくれるって思ってるみたい…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    従兄が186㎝で、足も大きいから靴を買うのが大変だって言ってた。
    バイト先では絶対に高いところの掃除を任されたし、いろんなところに頭をぶつけそうになるし、電車で立ってると目立つし、悩みはつきないらしい。
    きっとどんな体型でもコンプレックスはあるものよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    主さんが長身女子あるならちょうどいい♡

    • 共感0
    72020年6月16日22時25分匿名>>5 身長ある女子って意味で単に打ち間違いなのは分かるから良いんだけど、片言の外国人で再生されてツボった。
    1
    [6]
    匿名

    前も同じようなスレ挙げた?別の人かな?長身で悩む男子いるんだね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    身長ある女子って意味で単に打ち間違いなのは分かるから良いんだけど、片言の外国人で再生されてツボった。

    • 共感2
    142020年6月16日23時16分匿名>>7 え、長身って言わないの??
    1
    [8]
    匿名

    誰だってコンプあるから

    • 共感0
    [9]
    匿名

    男友達、196cmです。
    ウサイン・ボルトと同じです。
    知らない人にジロジロ見られたりお年寄りが腰抜かしたりするそうです。
     
    日本人でも2m超えの人もいるから!!といいましょう…!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    188㎝だと米津玄師さんと同じだね!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    高すぎるね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    高い人、カッコいい!

    • 共感6
    [13]
    匿名

    あなたのお陰でハイヒールを楽しめるわ!と言ってみる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>7
    え、長身って言わないの??

    • 共感1
    152020年6月16日23時44分匿名>>14 「長身女子あるなら」でツボったんじゃないかな
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    「長身女子あるなら」でツボったんじゃないかな

    • 共感2
    [16]
    匿名

    「え?じゃあ160cm台がよかったの?」
    って言ってあげればいいんじゃない?
    低身長の男性の方がコンプレックスの人多そうだし。
    身長は遺伝の影響はあるだろうけれど個々のどうしようもない部分に
    いちいちコンプレックス抱いてどうするんだろう。と思う。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    170無いチビより断然素敵だけど?

    • 共感5
    [18]
    匿名

    160くらいでシークレットブーツはいてた知り合いよりマシな気がするよ。悩んでる本人じゃないから言えることだけど。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私の周りの長身男子は
    それだけでいけてると思ってるほど
    自信家だよ
    電車は出入りのドアとか気をつければ
    車内では顔出てて快適だって!
    パンツは切らなくて良いし
    私も羨ましいと思う。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ジョッキーになりたかったのに195㎝まで伸びてしまった友人がいます。
    高身長で夢まで潰える人もいるんだから、そうでないなら元気出せよ、と言いたい。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    顔と性格さえ良ければ身長なんてどうでもいい。
    高身長だからいいなんて絶対ない。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    私、170センチあるのね。だから付き合う相手に高身長は絶対条件だったし、188センチなんてまさに理想だよ。むしろ男性で、2mとかならともかく180センチ台で背が高い事を悩む人がいるんだと意外!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>2
    チャーミーグリーン

    • 共感1
    [24]
    匿名

    全然いいと思う

    • 共感0
    [25]
    匿名

    188いいじゃん。
    長身大好きだからうらやましいわ。
    コロナ終わったら北欧とかへ旅行してみたら?身長高い人ばっかりらしいし、自分のスタイルの良さに気づけるんでない?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)