• No.1628532
    匿名

    軽く夫婦喧嘩したときに、
    渡部みたいになるぞって言ってきます。
    本気かしりませんが、すごくいらいらします。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    喧嘩と性処理、関係あるの?

    • 共感18
    [2]
    匿名

    どんなトーンで言ったのかわからないけど、私ならキレます。

    なりたきゃなれば?
    慰謝料たっぷりとって別れてやるから
    って言ってやりたい。

    • 共感20
    [3]
    匿名

    最近の話でしょ?
    その前はなんで言われてたの?
    馬鹿じゃない?どうぞご勝手にだよね

    • 共感5
    [4]
    匿名

    真顔で気持ちわりぃなオメェ…って言う。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    言っていい事と悪い事が有るわ。
    浮気しますと宣言してる様な物だね。
    やりたかったらご自由にね!
    そのまま帰ってこなくていいよ!
    私なら言っちゃう。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    主です。冗談のトーンでいっていたけど、今セックスレスだし、浮気したいのか?っておもい、すごくいらいらもやもやしてます。出ていくとだけいってあこうかな。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そんなのしたらお義父さんお義母さんにいいつけるって言ったら、あなたの器量が~とか言うかもよってわらっていうんです。
    そんな姑だったらほんとにさいていだし、冗談でもむかついています

    • 共感1
    [8]
    匿名

    やばい。本気で涙でてきてしまいました。
    旦那には冗談やったやん?なに泣きよるの?と。
    そんなのいったら、ほんとにでてくぞって。
    なんでおれ責められんとあかんの?って

    だってかなしかったんだもん。
    こども産まれてからレスだし、旦那には言ってないけど、かなしかった。
    明日気まずそうです。

    • 共感1
    92020年6月14日23時36分匿名>>8 もし浮気したら赤ちゃん連れて出ていきますからねって、今言いました。お義母さんももしそんなこというんなら、もうなかよくしません。きらい。関係をたちますと、言ってたら涙が。
    102020年6月14日23時40分匿名>>8 旦那さんにそのまま話したらいいと思いますよ。 寂しかったと、素直にね。 気持ちを伝えるのって大切ですよ。 お互い興味も無くなったら終わりだから。 主さんのご夫婦は仲良しさんです。 お幸せに。
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    もし浮気したら赤ちゃん連れて出ていきますからねって、今言いました。お義母さんももしそんなこというんなら、もうなかよくしません。きらい。関係をたちますと、言ってたら涙が。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    旦那さんにそのまま話したらいいと思いますよ。
    寂しかったと、素直にね。
    気持ちを伝えるのって大切ですよ。
    お互い興味も無くなったら終わりだから。
    主さんのご夫婦は仲良しさんです。
    お幸せに。

    • 共感1
    112020年6月14日23時41分匿名>>10 なんかいうの恥ずかしいし、そんなのするひまないし、そんなこと気にしてるんかって思われそうです。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    なんかいうの恥ずかしいし、そんなのするひまないし、そんなこと気にしてるんかって思われそうです。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    浮気願望があるんだろうね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    そーいう(夜の営み)のないし、浮気したいとか思ってるんでしょといったらめっちゃ怒られ今険悪モードになりました。。。冗談で言ってたのにもう会話もできん。こればっかりはわけわからん。反省しろ。意味がわからん。すきなフットサルも我慢してるのに。

    と、いわれました。
    フットサルだしてくるのは論点が違うとおもい、それを言いましたが、
    だめだめだぁ。
    なかよくはなれませんでした。

    明日に持ち越し。。。はぁ。

    • 共感2
    152020年6月15日0時21分匿名>>13 明日の夕食は旦那さんの好きな献立にするのはどうでしょうか?
    272020年6月15日12時52分匿名>>13 「営みないし、浮気したいとか思ってるんでしょ」 という言い方が少しよくなかったかも。 冗談でもそんなふうに言われて私は寂しかった、という言い方にすると、相手を責めずに自分の気持ちを伝えられるのでいいですよ! 男の人って本当に、そういう無神経なことありますよね。 でも旦那さん、本当に全くの冗談のつもりだったんだろうなって思います。 フットサル関係ないけど、言い訳したかったんだろうな 笑 主さん、気持ちだけ伝えて、切り替えられるといいね!
    2
    [14]
    匿名

    やってみろクズが!って言うな。キモい旦那

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>13
    明日の夕食は旦那さんの好きな献立にするのはどうでしょうか?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ということは年収1億稼ぐってことね。
    やったー!すごーい!
    と、持ち上げてみます。

    • 共感8
    [17]
    匿名

    なって社会から消滅するのw
    そんときゃ会社にリークしてやるからなwって言う

    • 共感1
    [18]
    匿名

    主さんの事を少しでも考えていれば、冗談でも言えない言葉だと思うよ?
    旦那さん、自分は正しい、自分は悪くないと思っているのかな。
    話し合ってダメなら、一度実家に帰るのはどうでしょうか?
    一緒にいるのは主さん精神的に辛いよね。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    旦那さん、レスで相当不満だったのでしょうか。男って、変なところで夫婦の大事な問題が性の問題と直結してたりするんですよね。私が別れた夫もそうでしたね。外で処理するぞ!みたいなのは、脅迫だと思ってます。そんなことを言っても何も解決しないのに。妻がどう満たされていないのか(妻としての扱われ方で)なんて無視なんだろうなって。
    夫婦の問題として(性の問題だけじゃなく)しっかり向き合えないと、破綻してしまう気がします。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    主ってもしかして、
    めんどくさいタイプの女じゃね?
    渡部みたいになるぞ!って冗談ぽく言われたら、
    え?仕事行かないで雲隠れすんの?社会的に死亡だよ?
    私が会社に謝りに行かなきゃいけないじゃん?マジ勘弁〜笑笑
    くらい返してやれよ。
    冗談を真に受けて泣かれたらうんざりするって。
    まあ、旦那さんの冗談のセンスも悪すぎるけどね。

    • 共感0
    212020年6月15日7時24分匿名>>20 返してやれよって、口が悪いね。 口が悪い人って説得力ゼロだよ。
    222020年6月15日8時27分匿名>>20 言って良いこと悪いことってあるの知らないの?
    232020年6月15日9時54分匿名>>20 主よりあなたの方がめんどくさそうよ?
    3
    [21]
    匿名

    >>20
    返してやれよって、口が悪いね。
    口が悪い人って説得力ゼロだよ。

    • 共感9
    312020年6月15日19時30分匿名>>21 ハイハイ笑
    1
    [22]
    匿名

    >>20
    言って良いこと悪いことってあるの知らないの?

    • 共感8
    322020年6月15日19時34分匿名>>22 そんくらい知っとるわ。 ここでよくスルースキルがどうとか言うくせに、熱くなってアホちゃう? 悪質な冗談でも、上手くかわせば?言ってるだけだろ。
    1
    [23]
    匿名

    >>20
    主よりあなたの方がめんどくさそうよ?

    • 共感6
    332020年6月15日19時36分匿名>>23 自覚しとるわほっとけ笑笑 めんどくさい女にめんどくさいと思われるくらいめんどくさそーなんだよ。
    1
    [24]
    匿名

    主さんまだお若いのかな?
    20代前半以前とかだったら主さんの言わんとする事も分かるけど、
    20代後半以降でこういう話をしているなら、正直…夫婦で内容が気持ち悪い。
    幾ら喧嘩していても、渡部とかズレた話に引っ張られてる時点で、
    下らない旦那さんのペースにはまってしまっているじゃない。
    それと、男性って仕事とかのストレスって性や1点集中の何か(例:ゲーム)で
    発散する人がいたりするからね…。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>24続き
    そういう意味で、フットサルを例えの話として出しているんだと思う。
    少し時間を離して、互いに落ち着いた時に、素直に本題のみを話すのが
    いいと思うよ。
    旦那さんは仕事を頑張っている、主さんは育児や家事など頑張っている。
    お互いに頑張っている人だと認識しながら落ち着いて本題の話をする方が
    いいと思うよ。力抜いて話し合い頑張ってね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)