• No.1626781
    帝王

    俺は今長年連れ添った妻と離婚したいと切実に願っている。同じ空間にいるだけでも疲れるし会話もほとんどしない。
    子供が2人居るが社会人になって自立した今、俺はこの憎たらしい妻とは離婚して新しい人生をスタートさせたい。 
    毛嫌いしている女に財産を渡さず上手く離婚出来る方法を教えてくれないか。
    頼む…!!

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全322件中)
  • [1]
    匿名

    きちんとお金さえ払ったら(この先の奥さんの生活費)あなたみないな使えない古旦那いらないって言われるよ~。
    そして成人した子どもからも「もう用なしだから面倒みないよ」と会ってももらえなくなるよ。
    残念だねヽ(^。^)丿

    • 共感2
    52020年6月14日13時10分帝王>>1 お金を渡すのも嫌なんだあのクソ女はにはな。 昔から俺の事をATM扱いなのは分かってたからな。 これ以上渡す気はねぇんだよ。
    1
    [2]
    匿名

    渡せる財産も無いのに見栄はるなよw

    • 共感17
    62020年6月14日13時13分帝王>>2 アホか。 俺は大手企業の取締役だ。 収入はもちろん家も貯蓄も十分にある。 そうでなければ悩む事などない。
    1
    [3]
    匿名

    そのまま別れたいって言ってみたら?
    たぶん奥様もずっと離婚したがってただろうし、こっそりしっかりヘソクリしてそう。
    案外すんなりいくんじゃない?

    • 共感9
    [4]
    匿名

    主の味方になってくれる人はいないと思うよ。
    他で相談した方がいい。
    だってここはガルスレだよ。

    • 共感14
    92020年6月14日13時17分帝王>>4 女の意見を聞きたいんだ。 ここは割と本音を言ってくれると俺は思う。
    1
    [5]
    帝王

    >>1
    お金を渡すのも嫌なんだあのクソ女はにはな。
    昔から俺の事をATM扱いなのは分かってたからな。
    これ以上渡す気はねぇんだよ。

    • 共感2
    112020年6月14日13時18分匿名>>5 ATMにしかなれなかったのね~
    1
    [6]
    帝王

    >>2
    アホか。
    俺は大手企業の取締役だ。
    収入はもちろん家も貯蓄も十分にある。
    そうでなければ悩む事などない。

    • 共感0
    192020年6月14日15時41分匿名>>6 そんな人がここに来るわけないだろ頭使えよw
    2252020年6月15日22時58分匿名>>6 大企業って、意外とレベル低い人の集まりなんだねww
    2
    [7]
    匿名

    大手企業の取締役がこんな所で愚痴ってるってどんだけよ(笑)
    黙って弁護士に任せろやw
    そしてここから出て行けや

    • 共感31
    102020年6月14日13時18分帝王>>7 お前に出ていけと言われる筋合いはないぞ!
    1
    [8]
    帝王

    >>3 
    まあそうだな。
    何も要求されず離婚出来たら俺の思うツボ出しな。
    願ったり叶ったりだ。

    • 共感0
    [9]
    帝王

    >>4
    女の意見を聞きたいんだ。
    ここは割と本音を言ってくれると俺は思う。

    • 共感0
    122020年6月14日13時21分匿名>>9 女の本音の意見なら、ここは奥様の味方しかいないよ。 わざともめて裁判にして、財産分与と年金分割頑張れ!と思うよ。
    1
    [10]
    帝王

    >>7
    お前に出ていけと言われる筋合いはないぞ!

    • 共感0
    272020年6月14日17時08分匿名>>10 お前にお前と言われる筋合いはない。 というか、お前本当は女か? 男のふりして釣りスレ上げてる?
    1
    [11]
    匿名

    >>5
    ATMにしかなれなかったのね~

    • 共感6
    262020年6月14日17時03分帝王>>11 俺は何故こんな仮面夫婦になったか理由はあえて言わなかったが、夫婦関係に亀裂が入った原因は嫁姑問題なんだ。 亡くなった母親と妻との関係は最悪だった。 年上で子連れの妻との結婚をよく思ってなかったんだ。 妻からは毎日のように母親の悪口をネチネチと言われ続けた。 俺は当然母親よりも家族を大切にして母親とは疎遠になった。 それでも毎日母親や姉を罵倒する妻にはうんざりだった。下に続く
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    女の本音の意見なら、ここは奥様の味方しかいないよ。
    わざともめて裁判にして、財産分与と年金分割頑張れ!と思うよ。

    • 共感8
    362020年6月14日17時15分帝王>>12 財産を渡したくないんだ。 だから何か良い方法を知りたくて投稿したんだよ。 まぁ年金分割は死ぬ程嫌だが免れない。
    1
    [13]
    匿名

    女って言う単語がちょっとどうなの!!
    女性じゃないの!!
    上から目線で人に相談や物を伺う感じじゃないよ!!!

    • 共感6
    322020年6月14日17時12分帝王>>13 じゃあ聞くがお前は異性を必ず男性と言うんだな? 男とは言わないんだな?
    1
    [14]
    匿名

    生活費渡してくれれば喜んで別居するわよ〜!
    クソ旦那w

    • 共感5
    372020年6月14日17時17分帝王>>14 別居じゃなくて離婚だ!
    1
    [15]
    匿名

    大手企業の取締役がこんなとこで相談しませんよ。
    そんな相談事、ネットで調べたら出てくるから。

    • 共感9
    402020年6月14日17時24分帝王>>15 もちろんネットでも沢山調べた。 だから俺の貯蓄は貸金庫に預ける事にした。 生命保険も解約してやるんだ。
    1
    [16]
    匿名

    こっちだってお前の事捨てたいんだよ。

    • 共感1
    412020年6月14日17時25分帝王>>16 でもタダでは捨てないだろ?
    1
    [17]
    匿名

    お家で相手にされないからって
    ここでかまってちゃんしてないの。
    ちゃんとお金出して女王様にお願いなさいな。
    ハウス!

    • 共感3
    432020年6月14日17時28分帝王>>17 女王様って何だ? ペット以下の価値さえないぞ?
    1
    [18]
    匿名

    奥さんがクソだという証拠を集めよ。

    • 共感2
    452020年6月14日17時29分帝王>>18 まずは別れさせ屋を使う事にした。
    1
    [19]
    匿名

    >>6
    そんな人がここに来るわけないだろ頭使えよw

    • 共感6
    [20]
    匿名

    ネタ?釣り?なりすまし?

    どれにしてもつまらん。
    マジレスするなら、奥さんに不倫でもしてもらってそこを突けば?。

    奥さんの気に入りそうな男性にお金払って引っ掛けてもらってさ。
    まぁそんなに上手くドラマのようにはいかないと思うけどね。
    それに“妻には財産を渡したくない!”って言ってるけど、結局はそこで奥さんの為にお金使っちゃってるよねー。
    まぁ頑張ってみたら?。

    • 共感5
    392020年6月14日17時21分帝王>>20 おお!良い考えだ。ありがとうな。 別れさせ屋使ってみようかな! 早速検索してみよう。 やっぱり投稿して良かったよ。
    1
    [21]
    匿名

    男はくんなボケ

    • 共感3
    462020年6月14日17時30分帝王>>21 何故だ? そんな決まりはないぞ!
    1
    [22]
    匿名

    コイツいつまでここに居座るんだろうきっしょい

    • 共感4
    [23]
    匿名

    嫁も韓国人?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    お互いがお互いを
    お互いが自分を振り返ってみたら?
    奥さん責めてるけど
    奥さんには奥さんの言い分も有るよね。

    • 共感2
    482020年6月14日17時33分帝王>>24 毎日実の親や姉弟の悪口をネチネチ言われたらどう思うんだ?  自分だったらどうなんだよ?
    1
    [25]
    匿名

    仕事辞めて、財産使い切ればよろしい
    払いきれない程の借金作れば尚良し
    財産を渡さずに離婚に至れる道が開かれるでしょう

    新しい人生のスタートに向けて頑張って下さい

    • 共感4
    502020年6月14日17時35分帝王>>25 なるほどな。 早期退職して退職金を散財したと言って貸金庫に預けるのも一つの手だな。  ありがとう。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全322件中)