• No.1626531
    匿名

    どんなに美女でも、結婚して子供を産んだらタダの女なのです。
    世の中の男は全然分かってないね。by渡部❗

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    渡部さんに関してはただの女とは思わないけど、綺麗な奥さんいるから不倫するしないはまた別問題よね。

    • 共感10
    112020年6月15日7時13分匿名>>1 男って綺麗な奥さんとか可愛い彼女とか手に入れると調子に乗って虚勢張りたくなるみたいだよ 勘違いして「モテる俺!」「可愛い彼女/嫁がいて更に他の女と遊んでるオレ」に酔っちゃうんだって
    1
    [2]
    匿名

    ねえねえ渡部~。
    どうしてトイレでシタの?
    汚いじゃん。
    で、なんでそのただの女と相方や栞里ちゃんに謝らせて出てこないの?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ねえねえ渡部〜。
    なんで一万なの?もっと金あるでしょ?ケチなの?

    • 共感4
    52020年6月14日16時03分匿名>>3 帰りのタクシー代じゃない?
    1
    [4]
    匿名

    綺麗な奥さんでもずっと怒ってるとか不機嫌な人は嫌ですもんね。とか言いながら私は怒ってるなと反省。綺麗でもないし。なるべく機嫌良い人がいいよね。

    でも、渡部さんはそういう一般的なものでない、独特の性癖の持ち主かと勝手に思いますので、それが我慢できないなら治療が必要だと思います。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    帰りのタクシー代じゃない?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    3〜5分で1万か。
    時給だと12〜20万やぞw
    2人で入って鍵かけて脱いでスタンバって挿入まで、の時間と、終わって身支度整えて外に出るまで、の時間各30秒だとして…本番2分???
    たっかいオナホやなー

    • 共感0
    [7]
    匿名

    相手がブスとか綺麗とか関係ないんだわ。もうほっとこうさ!
    人の家庭とかどうでも良くね?相談されたわけじゃないし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    週刊誌にとられないように、トイレででささっと済ませたんじゃない?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ある意味凄いね(笑)
    3~5分内でだよねw

    相手の女はノーパンだったのか?
    渡部もギンギンだったわけ?

    ゴムつけて、挿入して、腰振って
    発射して後処理して身だしなみ整えたら
    とうてい3~5分じゃ無理でしょ(笑)

    なんか盛りすぎてないか?
    どーでもいいけど(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    トイレとかの行為は気持ち悪いし
    いい大人がとかは思うよ
    でも複数人でそれだけの行為は
    やはり病気だよね
    今回の逃げかたなんかも

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>1
    男って綺麗な奥さんとか可愛い彼女とか手に入れると調子に乗って虚勢張りたくなるみたいだよ
    勘違いして「モテる俺!」「可愛い彼女/嫁がいて更に他の女と遊んでるオレ」に酔っちゃうんだって

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)