• No.162
    匿名

    彼女がいるのわかっててやたらと連絡してくる女ってなんなんですかね?
    彼には無視してほしいっていったけど、同級生の女友達だからそういうわけにもいかないって言われました。
    私が気にし過ぎ?

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    気にしすぎ。
    知らぬが仏だよ。

    • 共感37
    [2]
    ルル

    えー。同級生など自分よりも長い付き合いの女性こそ、やたらと連絡してくるというのは私もイヤかもです。
    私は、自分の男友達に彼女ができたら、いくら仲良しでもやたらと連絡するのは控えます。

    • 共感74
    [3]
    シアン(71歳)

    そんなの気にしてたら彼女いる時は友達じゃいられない、いない時のみの友達ってなるやん

    男女関係なく、ただの友達だから連絡する。
    勿論1日で終わる連絡のとり方にしたりと少しは気を使うけど、連絡取らないって風にはならない。

    • 共感30
    [4]
    アリー

    わざとそうする女いますよー(汗)
    あざとい女きらいさ〜

    • 共感76
    [5]
    セイラ

    やたらと連絡してくるっていう、その頻度によるよね。

    • 共感38
    [6]
    Chary

    やたら・・・の意味が分からないけど、彼女というだけでそこまで口出しできるんですか?
    友達なのに「無視してほしい」とか、出しゃばりすぎでしょう?
    彼にもプライバシーがありますよ。

    • 共感29
    [7]
    モア

    単なる友達であれば放置、彼氏さんを狙ってる内容ならシャットアウトですね。

    メールの内容って教えてもらえるんですか?

    • 共感12
    [8]
    アンジェリア

    頻繁になら
    無意識とうい名のわざとだな。

    時々どうしても用事があって、ならかまわぬが
    ( ˙灬˙ )

    • 共感27
    [9]
    リカ

    彼の友達だから自由な事って、頭ではわかっていても嫉妬してしまうだろうな。
    でも口には出さない方が懸命かと思いますが…

    • 共感8
    [10]
    はるさめ汁

    メールの内容にもよりますが当たり障りのない内容なら、あんまり口出しすると関係が悪くなっちゃうかもしれないですよ?
    ある程度のキョリ感がある方が窮屈に思われないかも。

    • 共感5
    [11]
    770

    彼女ってそんなに立場強いのかね?

    • 共感15
    [12]
    ジェーン42歳

    彼女が出来る前から今のペースで連絡取ってたとかならとやかく言うことではないと思う。
    たかが彼女にそんな権利はないというのが私の考え。ましてや無視して欲しいなんて何様かと。

    彼女が出来たと知って敢えて連絡頻度を上げてるような女だったら要警戒なので心配しちゃうなと可愛く言っておくかな。

    • 共感12
    [13]
    エリ

    嫌な 女だねーーー

    • 共感10
    [14]
    みつはる

    彼氏に嫉妬を悟られたら損だよ!
    気にしてないフリしてさ、もしイライラするなら、憂さ晴らし?にこっそり主さんも自分の男友達とガンガン連絡とりあっちゃえ!

    • 共感8
    [15]
    イライザ(48)

    主さんは、彼氏がいるときは男友達は全部切るの?そもそも男友達いないの?
    だとしたら、彼と価値観合わないんじゃないかなー。
    異性の友達いない人って、全部恋愛絡めて考えるからめんどくさいと正直思っちゃう。

    • 共感18
    [16]
    マーガレット

    ほっといたら?
    何なら、どうぞどうぞご自由になさってくださいと放置してみればいいのに。
    それで、その女に行くような男ならその程度なので捨てればいい。

    • 共感15
    [17]
    アリア

    本気で無神経なのか、彼のことは私の方がよく知ってるわよアピールなんかわからないけど、その女に強く出れない彼氏がどうかと思うわ。
    頻度によるけど気になるくらいのレベルなら彼氏がビシッと言うべきだし、言えないならその程度にしか思われてないのねとなる。

    • 共感13
    [18]
    まき

    狙ってるんじゃない?横取りじゃないけど。
    結婚してない限りは自由だからねぇ。

    • 共感7
    [19]
    ケロる

    彼氏には可愛く気になるなあ〜
    一言笑って言っておいて放置
    切る様子がなければ受け入れる

    嫉妬はうまく使えばとても良いスパイス
    だけど
    スパイス効きすぎて不味いのって
    美味しかった食べ物でも捨てるからね

    • 共感5
    [20]
    ソランジュ(34)

    全く気がないか気があるかのどっちかな気がします。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    なんだろ?おかしな女だと思うよ。極力関わりたくない。彼氏もアホじゃなければ分かると思うけど。当たり障りなくやってると思うよ。

    • 共感14
    [22]
    匿名

    奪いたいから?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    なんだろ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    とられないように!

    • 共感3
    [25]
    きら

    昔付き合ってた人が、女友達から
    「彼女(私)がよければ今度二人でご飯いこ!」
    という連絡もらってたことあります。
    よければっていうのは、許してくれるなら
    という意味です。
    わざわざそれをいう時点でこいつなんなの
    って思いました。

    彼氏さん本人から頻繁に
    送ってるわけじゃないならそんなに
    気にしないでも大丈夫だと思いますが、
    ストレスならはっきり嫌だと伝えて
    いいと思います。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)