• No.1607658
    匿名

あんな可愛いお嫁さんがいて不倫する渡部は逆に凄い
    逆に好きになった

• 共感2
12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
  • [51]
    匿名

奥さんがどうこうじゃなくて、癖だよね。病的。

• 共感3
    [52]
    匿名

陣内智則も藤原紀香と結婚中に浮気してたけど(それを理由に離婚されたけど)好きになっちゃう?

• 共感0
    [53]
    匿名

>>49
    児島だよ!

• 共感4
    592020年6月11日1時23分匿名>>53 吹いたww
    1
    [54]
    匿名

ていうか佐々木希自体、元ヤンのイメージしかないし、どうでもいい。

• 共感3
    [55]
    匿名

私が世界一すばらしい人で佐々木希ちゃんがが詐欺師だったとしても世の中は、佐々木希を選ぶだろうなー。
    佐々木希ちゃんで無理ならもう誰でもだいたい無理だろうね。
    誰だったとしても浮気してたんだろうな。渡部さんは、結婚向いてなかったのかもね。

• 共感1
    [56]
    匿名

この先、渡部の不倫の方がまだマシだわ~
    って思うような不倫をする芸能人出てくるんかな
    アパだって、かーセっクスだって最低だと思ってたけど多目的トイレはそれ以下だもんな

• 共感6
    [57]
    匿名

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」
    え?え?え??何言ってんの???

• 共感1
    [58]
    匿名

すべらない話見てると芸人さんってほんとすごい(えげつない)けどな。渡部はイメージよくしすぎて無理がきちゃったんじゃないか。相手が断らなかったらまあいいか、ってエスカレートして。本人のためにはばれて良かったのかも。生きてるだけで…って言うし。それ以外はどん底だろうけど、なんとかふんばってください。

• 共感0
    [59]
    匿名

>>53
    吹いたww

• 共感0
    [60]
    匿名

おぎやはぎ(笑)
    小木博明「こういうニュースが出て気づいたんですけど、渡部さんがこんなに好感度が高いって知らなかった。ダサイ人だと思っていた」
    矢作兼「世間と佐々木希ちゃんだけなんだよな、渡部さんを信用しているのは」

• 共感0
    612020年6月11日9時09分匿名>>60 芸人仲間はみんな渡部の本性分かってたってことねw でも、元々渡部気持ち悪いって思ってた人もきっと多いよねー!私もそうだけど。 昔、なんかのテレビで、デートは完璧なタイムスケジュールを考えてそれに従って行動する、彼女には行く場所に合わせて何度が着替えさせるって言ってた。 それ聞いてから、ただの自己満男でキモいなって思ってたわ。 完璧なタイムスケジュールどころか多目的トイレに呼び出して不倫セックスだもんね。呆れる。
    1
    [61]
    匿名

>>60
    芸人仲間はみんな渡部の本性分かってたってことねw
    でも、元々渡部気持ち悪いって思ってた人もきっと多いよねー!私もそうだけど。
    昔、なんかのテレビで、デートは完璧なタイムスケジュールを考えてそれに従って行動する、彼女には行く場所に合わせて何度が着替えさせるって言ってた。
    それ聞いてから、ただの自己満男でキモいなって思ってたわ。
    完璧なタイムスケジュールどころか多目的トイレに呼び出して不倫セックスだもんね。呆れる。

• 共感1
    622020年6月11日9時53分匿名>>61 私もモラハラ気質だなーと思ってたよ。 結婚前か新婚ぐらいの時になんかの番組で佐々木希が「そんなことしたら(渡部に)怒られちゃう」って嬉しそうに言ってて、渡部の方が上なんだろうな、と。 佐々木希みたいな美人はチヤホヤされるのに慣れすぎて、逆に俺様な人に惹かれたりするのかな、と勝手に思ってる。
    1
    [62]
    匿名

>>61
    私もモラハラ気質だなーと思ってたよ。
    結婚前か新婚ぐらいの時になんかの番組で佐々木希が「そんなことしたら(渡部に)怒られちゃう」って嬉しそうに言ってて、渡部の方が上なんだろうな、と。
    佐々木希みたいな美人はチヤホヤされるのに慣れすぎて、逆に俺様な人に惹かれたりするのかな、と勝手に思ってる。

• 共感1
12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)