• No.1604227
    匿名

    これからは頑張らなくていい!!
    自分の好きな様に人生楽しもうよ♪

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    いつもこんなに働いてホント偉い。お疲れ。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    嫌な事は全部忘れて新しく始めな。
    ゆっくりでも大丈夫だからね。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    充分、頑張ってる。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    5時に起きて弁当2つ朝ごはん作って掃除して幼稚園療育送迎、仕事、仕事の昼休みに幼稚園お迎え行き、午後から子連れ出勤。6時まで仕事。頑張ってるよ!

    • 共感6
    [5]
    匿名

    今日はゆっくり休めて良かったね。今からちょっとがんばろうか?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    あの姑と同居なんて、尊敬する!

    • 共感3
    [7]
    匿名

    パワハラやいじめにも耐えて1年がんばったね!!
    次はいい職場に出会えるよ!!

    • 共感7
    [8]
    匿名

    お茶とお菓子あるよ
    休もう

    • 共感4
    [9]
    匿名

    2時まで寝ててお疲れ様

    • 共感2
    [10]
    匿名

    今日もこれから帰宅して夕飯作るの?
    さすがやね!出来る美魔女だわ! 

    • 共感2
    [11]
    匿名

    子どもとしっかり向き合って、がんばってるね!立派な大人に育つよ!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    お兄ちゃんは優しいのにあんたは冷たい
    親のお金で生きてるうちは親の言うことを聞くのが当たり前
    って親にさんざん言われて、干渉ばっかりされて自由もなくて縁を切りたいって思ってるけど、親を見捨てずに介護してる私
    今日もよく頑張った!おつかれ!

    • 共感4
    [13]
    匿名

    新人さんが入ると上司から丸投げされる。
    今回も派遣さんの教育を丸投げされた。
    なんでやねん。業務担当に任せたらええやん。私の仕事引き継ぐんと違うやん。
    けど、ちゃんと教えてる自分てデキる子やわ。誰もほめてくれんから自画自讃したった。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    恋愛体質だと思っていたけど、恋愛抜きでやってて偉い。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    今日はよくやった。工場大量生産した。(o-´ω`-)ウムウム

    • 共感3
    [16]
    匿名

    アラフォーなのに81万人中3万位ってなかなかじゃね?
    ていうかこんな可愛い(写真の)人にいいね押さんやつまじありえんよな。
    足跡だけ残すやつどんだけ高望みだよ‪w‪w‪w‪w‪w

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)