• No.1603252
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    父親といる時のこういう事故事件多いよね。
    ちょっと目を離したすきにってやつ。
    母親がどれだけ子供の命守るのに気を配ってるか、父親がダメかがわかる。

    • 共感12
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    アメリカなら子供放置とか犯罪だよね
    日本とそうしてほしい

    • 共感7
    [2]
    匿名

    普段の躾も必要よね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    確かに父親と母親の子どもに対する危機感って違うかもしれないけど、母親にもいるよ。
    危機感無いの?って人。
    子沢山(ハッキリ書けない)1番下の子1歳過ぎてベビーベットの中でも立ち上がるんだけどベビーベットの置き場が窓の直ぐ横。柵がある窓じゃないので落ちたら…なのに補助鍵などの対策無し
    上の子だったら簡単に窓まで上がれる。
    補助鍵売ってるよ。って教えたけど改善してなかったわ。マンション13階の人だった。
    その頃私マンション2階住みだったけど補助鍵つけまくり(笑)

    • 共感10
    [4]
    匿名

    父親が母親を迎えに行ったんでしたっけ。母親は何をしていたの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    父親もバカだけど、もしかしたら母親がちょっとくらい大丈夫!と迎えに来させた可能性もなくはない。
    子供が無事にいてくれても「ほら大丈夫だったでしょ!」と言ってのける妻だったかもしれない。

    • 共感9
    62020年6月9日13時09分匿名>>5 これがはじめての放置じゃなかったかもしれませんね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    これがはじめての放置じゃなかったかもしれませんね。

    • 共感12
    72020年6月9日13時15分匿名>>6 普段からやってるかもね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    普段からやってるかもね。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    4歳1歳残して外出できる神経がわからない。

    • 共感31
    [9]
    匿名

    親がおかしい

    • 共感9
    [10]
    匿名

    寝たきり赤ちゃんですら置いてなんか家を出れないよ!

    • 共感9
    112020年6月9日18時16分匿名>>10 それはあたりまえ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    それはあたりまえ

    • 共感1
    122020年6月9日18時22分匿名>>11 この両親に言うことでしょ。10さんに言ってどうすんの
    142020年6月9日19時41分匿名>>11 読解力ないやつ!
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    この両親に言うことでしょ。10さんに言ってどうすんの

    • 共感11
    [13]
    匿名

    寝たきりの赤ちゃん…。表現にジワる

    • 共感5
    292020年6月10日11時55分匿名>>13 動き回らないってことでしょ。
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    読解力ないやつ!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    初めて娘を1人にしたの6歳だったよ。。

    • 共感0
    162020年6月9日19時51分匿名>>15 6歳も4歳も大差ない
    182020年6月9日20時10分匿名>>15 私、6歳のころに一人でお留守番していたわ。 ちゃんと親の言う事を守ってたのは覚えている。 短時間だったけどね。 親になったらハラハラするのがわかったよ。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    6歳も4歳も大差ない

    • 共感7
    172020年6月9日20時05分匿名>>16 もちろん基本的に1人に常習的にしてるわけではないです。攻撃しないでください
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    もちろん基本的に1人に常習的にしてるわけではないです。攻撃しないでください

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>15
    私、6歳のころに一人でお留守番していたわ。
    ちゃんと親の言う事を守ってたのは覚えている。
    短時間だったけどね。
    親になったらハラハラするのがわかったよ。

    • 共感3
    252020年6月10日8時31分匿名>>18 (15コメ主です) 今まで1人にしたのは姉弟交代でインフルになり10日近く外出しておらず買い物のため15分だけ1人にした時のみです。 こどもが6歳のころでした 4歳も6歳も変わらないと言うけれど、4歳のお留守番は我が家は無理でした。
    1
    [19]
    匿名

    うちはお留守番するかどうか悩んだら、本人に一人でいる時に火事や地震があったら、近所の大人に着いてちゃんと避難したりできるかどうかを毎回確認していました。

    一人でお留守番して褒められたい!とか一人でゲームして待ってたい!って思い始めてるのっで、年長とか小学生なった頃だったけど、火事や地震って話すと怖くなるらしく、真剣に考えてました。

    流石に上が4歳で赤ちゃんとふたりは怖いよ…お世話のつもりで怪我させたりとかの心配あるし

    • 共感2
    [20]
    匿名

    子供が寝てる間に母親が出かけて起きた子供が母親探してベランダから転落ってニュースもよくありますよ。
    よく聞くニュースなのになんで学習しないんですかね?
    親の頭が残念だと子供が犠牲になるんですよね。
    残念な親は子供産まないでほしい。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    まず住んでる階数よ。
    18階だったら大人でも足がすくむのに、幼い子を残して外出はダメだ。
    こんな高層マンションなら小学生でもお留守番させるの怖くなる。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    子供の名前なんて読むの?

    • 共感2
    232020年6月9日23時25分匿名>>22 読めないー!!
    242020年6月10日8時26分匿名>>22 記事調べたら「みおん」らしい
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    読めないー!!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    記事調べたら「みおん」らしい

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>18
    (15コメ主です)
    今まで1人にしたのは姉弟交代でインフルになり10日近く外出しておらず買い物のため15分だけ1人にした時のみです。
    こどもが6歳のころでした

    4歳も6歳も変わらないと言うけれど、4歳のお留守番は我が家は無理でした。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)