• No.1601647
    匿名

    生理予定日から約6日遅れています。
    いつも生理前にくる胸の張りもありません。
    生理前の眠気のようなものはあります。でも初期の妊娠の症状って、生理前の症状とほとんど同じであてになりません。
    基礎体温は今周期測るのやめていたのでわかりません。(一応昨日も今日も起きて数分してから測ったら36.34くらいで低温期と同じくらいな気がします。)

    頭ではわかっています。
    検査薬しなくちゃ、妊娠してるかどうかなんてわからないと。
    でも怖いです。

    これだけ遅れて期待して検査薬して、真っ白陰性だったら…。
    妊娠していたい。旦那との子供を抱きしめたい。
    これだけ遅れて期待して陰性だったら、マジで泣く。

    今週末までこなかったら検査薬しようかなとか
    予防線張っちゃいます。

    うおぉぉ、妊娠してぇーーーー!笑

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    無理して検査薬しなくてもいいんじゃない?
    まだ6日だったら出ない事もあるし来週にしてもいいと思うよ。

    • 共感11
    22020年6月8日18時12分匿名>>1 そうですよねー。 いつもきっかり排卵日から14日後に生理きてたので 自分の中ではたくさん時間経っているように感じてしまいます。 今週末、勇気がでたら検査薬してみます。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    そうですよねー。
    いつもきっかり排卵日から14日後に生理きてたので
    自分の中ではたくさん時間経っているように感じてしまいます。
    今週末、勇気がでたら検査薬してみます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    排卵日はハッキリしてるのですか?だとしたらもう検査しても良い頃ですよね。
    妊娠してるかもってワクワク嬉しい気持ちと、真っ白を見るのが怖くてドキドキしてる気持ちと、どちらが強いですか?
    嬉しい気持ちが強ければ今週末まで待って、怖い気持ちご強ければすぐハッキリさせても良いかと思います。
    妊娠してれば予定日当日でも反応あると思います。
    妊娠してると良いですね!

    • 共感0
    82020年6月8日19時59分匿名>>3 排卵検査薬使ってたので、2、3日のズレはあるかもですがハッキリとはしてます。 真っ白をみて怖い気持ちの方が大きいです。 何度も何度もリセットして泣いてきたので。 できれば妊娠していたい。でも検査薬するのは怖いとグルグルと思考が回っています。
    1
    [4]
    匿名

    私は予定日前にフライング検査して妊娠していました。
    出るのでは?

    • 共感0
    92020年6月8日20時01分匿名>>4 生理予定日から使えるものありますから、いま検査してもたぶん答えはわかるんですよね。 でもまた陰性だったら、と思うと二の足を踏んでしまうんです。 かといって、また今日もこなかった!もしかしてマジで妊娠してるかも!と期待しすぎてもリセットした後余計辛くなるんですけどね…😭
    1
    [5]
    匿名

    コロナだよ!正気?

    • 共感1
    72020年6月8日19時30分匿名>>5 煽りバカア
    1
    [6]
    匿名

    しなくていいじゃん
    あと一二週間待てばわかるでしょ

    • 共感1
    102020年6月8日20時02分匿名>>6 わかるんですけど、妊活中特有のこのリセット前のソワソワ感わかりませんか?
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    煽りバカア

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>3
    排卵検査薬使ってたので、2、3日のズレはあるかもですがハッキリとはしてます。
    真っ白をみて怖い気持ちの方が大きいです。
    何度も何度もリセットして泣いてきたので。
    できれば妊娠していたい。でも検査薬するのは怖いとグルグルと思考が回っています。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    生理予定日から使えるものありますから、いま検査してもたぶん答えはわかるんですよね。
    でもまた陰性だったら、と思うと二の足を踏んでしまうんです。
    かといって、また今日もこなかった!もしかしてマジで妊娠してるかも!と期待しすぎてもリセットした後余計辛くなるんですけどね…😭

    • 共感0
    242020年6月8日21時59分匿名>>9 私7年、毎月泣いてきたので気持ち分かります。 私は諦めた時に奇跡でした。 少し遅れたら期待して、期待が大きくなった月はその分の落ち込みもかなり酷かったです。 私はまさかね…って言いながら早めに買いだめしていた検査薬で検査しました。 陰性になっても、もう1回とした事も。
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    わかるんですけど、妊活中特有のこのリセット前のソワソワ感わかりませんか?

    • 共感3
    122020年6月8日21時22分匿名>>10 私はすっごくわかるけど 何度も裏切られた事がない人は わからないんだよね 私なんて3日遅れたくらいでしてたわ(笑)
    212020年6月8日21時50分匿名>>10 私も不妊治療してたからわかるよ。 ソワソワするなら早く検査してスッキリした方が良いよ
    2
    [11]
    匿名

    遅れてることに関しては、期待できるけど、体温が低いね(TT)

    妊娠したい思ってると生理遅れるよ。よくあった。

    時期的にも検査薬したらいいかもね。がんばって!

    • 共感1
    142020年6月8日21時27分匿名>>11 ね、低いですよね💧 もっと高かったら素直に妊娠したね!検査薬検査薬♪ってできるかもですが。 毎日毎日、お今日も茶オリなかった。 よし!ってなってます笑
    1
    [12]
    匿名

    >>10
    私はすっごくわかるけど
    何度も裏切られた事がない人は
    わからないんだよね
    私なんて3日遅れたくらいでしてたわ(笑)

    • 共感7
    132020年6月8日21時27分匿名>>12 何度も裏切られてソワソワしなくなったタイプだわ。 検査薬やめたらあっさり妊娠したから、あえて検査薬やめてみるのも手だよって言いたい
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    何度も裏切られてソワソワしなくなったタイプだわ。
    検査薬やめたらあっさり妊娠したから、あえて検査薬やめてみるのも手だよって言いたい

    • 共感2
    152020年6月8日21時30分匿名>>13 しなくなったって事は 最初はソワソワしてたでしょ? 主さんは今そんな時なんだよ
    202020年6月8日21時47分匿名>>13 私も検査薬がストレスになって妊活に良くないって思ったからやめた。 やめたら妊娠した
    2
    [14]
    匿名

    >>11
    ね、低いですよね💧
    もっと高かったら素直に妊娠したね!検査薬検査薬♪ってできるかもですが。

    毎日毎日、お今日も茶オリなかった。
    よし!ってなってます笑

    • 共感0
    172020年6月8日21時33分匿名>>14 茶オリって着床出血じゃないって思うけど
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    しなくなったって事は
    最初はソワソワしてたでしょ?
    主さんは今そんな時なんだよ

    • 共感7
    162020年6月8日21時32分匿名>>15 うん。だからわかるよだから主さんに言ってるわけじゃない
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    うん。だからわかるよだから主さんに言ってるわけじゃない

    • 共感3
    182020年6月8日21時38分匿名>>16 あぁつぶやきみたいなもんね
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    茶オリって着床出血じゃないって思うけど

    • 共感0
    262020年6月8日22時06分匿名>>17 茶オリあって、次の日生理とかの流れになるのが普通だから茶オリなくてよし!まだ妊娠の可能性あるなって毎日思ってるてこと
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    あぁつぶやきみたいなもんね

    • 共感0
    192020年6月8日21時44分匿名>>18 >>12にいったんだけどಠ_ಠ何度も裏切られた事ないから分からないと自分辛かったアピールするから
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    >>12にいったんだけどಠ_ಠ何度も裏切られた事ないから分からないと自分辛かったアピールするから

    • 共感2
    222020年6月8日21時51分匿名>>19 10年以上前の話だよ
    1
    [20]
    匿名

    >>13
    私も検査薬がストレスになって妊活に良くないって思ったからやめた。
    やめたら妊娠した

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>10
    私も不妊治療してたからわかるよ。
    ソワソワするなら早く検査してスッキリした方が良いよ

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    10年以上前の話だよ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    今、やっといで!

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>9
    私7年、毎月泣いてきたので気持ち分かります。
    私は諦めた時に奇跡でした。
    少し遅れたら期待して、期待が大きくなった月はその分の落ち込みもかなり酷かったです。
    私はまさかね…って言いながら早めに買いだめしていた検査薬で検査しました。
    陰性になっても、もう1回とした事も。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    もう結果は出るよ
    やってみなよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)