• No.1591983
    匿名

    そのまんま30代専用の雑談スレ
    好きに使ってください

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    コロナ禍の真っ最中に夫が鹿児島に異動となり、鹿児島へ転勤しました。
    引っ越し先で近隣から迫害されるかと思いましたが、みなさんに受け入れて貰って感謝しています。ありがとう鹿児島。

    • 共感3
    72020年6月7日11時11分匿名>>1 鹿児島ご飯美味しそう いいなぉ
    1
    [2]
    匿名

    ↑↑↑

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いままでずっとダイエットなんて無縁。
    出るとか出てて食べてもすぐに出るし太らなかったし自分に自信があった。
    しかし仕事のストレスで食べまくり、なんと体重13キロ増えてた。
    30代って痩せにくくなる伝説本物だと確信。
    めちゃくちゃ汗流しながら身体動かしてるのに減らない。泣きそう

    • 共感2
    42020年6月7日1時45分匿名>>3 うんうん、あれ?前までこの方法ですぐ痩せれたのに!?ってなってて本当にビックリ😥
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    うんうん、あれ?前までこの方法ですぐ痩せれたのに!?ってなってて本当にビックリ😥

    • 共感0
    [5]
    匿名

    動いた日には夕食の作る気ゼロ~♪。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    昔みたいに昼まで沢山寝れなくなった。
    遅くても8時に目覚める。
    夜ふかし無理。体力ない。
    結婚するしないの別れ道

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>1
    鹿児島ご飯美味しそう
    いいなぉ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ウォーキング始めて10日経つのに、むしろ体重が増えてる35歳\(^^)/

    • 共感2
    92020年6月7日11時30分匿名>>8 ウォーキングするとごはん美味しくなるよね😋
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    ウォーキングするとごはん美味しくなるよね😋

    • 共感1
    [10]
    匿名

    服何着ていいか分からない。
    オーバーサイズの服とか全然良いと思えない…

    • 共感0
    112020年6月7日12時59分匿名>>10 オーバーサイズのトレーナーにミニスカとか可愛いけど、もう出来ないのよね。 30代がダボダボとか、長めワンピにレギンス(1、2年前はやり)とかやっちゃうと部屋着感出ちゃうのよね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    オーバーサイズのトレーナーにミニスカとか可愛いけど、もう出来ないのよね。
    30代がダボダボとか、長めワンピにレギンス(1、2年前はやり)とかやっちゃうと部屋着感出ちゃうのよね。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)