• No.1589679
    匿名

    すごく優しくて、大人で、本当に好きで付き合った。
    デートも楽しいし、普通に付き合ってるぶんには文句なし。
    でも、顔がかっこよくない。
    この前初めてそういう雰囲気になって、キスしかけたけど、顔が近づいてきて、気持ち悪い、汚いって思って、拒否ってしまった。この先それ以上のこともできる気がしなくなった。

    私がおかしいのかな?
    今の彼氏はもう無理なのかも。でも、その原理だったら、イケメンしか付き合えない気がする。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    私はふつう以上じゃなきゃ無理。いくら楽しくても優しくてもブサメンは無理

    • 共感4
    [2]
    匿名

    それは無理のサイン

    • 共感21
    [3]
    匿名

    主の顔面が気になる。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    いつかなれない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ムリムリ。
    好きだと思ってるだけで本当は好きじゃないのでは?
    顔がムリならムリよ〜。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    わかる!まさに今の私それ!
    付き合って4ヶ月になるけど、いまだに顔がやっぱりなんというか、慣れない。
    悪くはないとは思うんだけど、私の好みではないというか。
    その他はもう最高の彼氏だからこそ悩む。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    キスすら無理ならもうそれ好きじゃないよw
    手は繋げるの?

    • 共感14
    [8]
    匿名

    すごく好きなら顔も好きになる
    多分もう無理だと思う

    • 共感8
    [9]
    匿名

    元彼がそんな感じだった。
    きもいまではいかないけど
    超目が細かったから
    あの目が無理だった。
    見られると寒かったw
    それ以外は背も高いし滅多に怒らないしで
    悪くなかったんだけどね。
    キスも片手で足りるくらいしかしなかった。
    別れるだろうなと思いながら付き合ってたw
    他の理由で別れたけど。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    見た目…あると思います(> <)
    キス自然に拒否るならムリムリ(´・・`)ノシ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    好きなのにそれなら、これから何年も付き合って好きが落ち着いた時終わりだね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    1つ言っておく
    そいつと結婚したらブサイクな子供が生まれる確率が高いぞ!
    ブサイクな子供 愛せる?
    もう、( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡の時点でアウトなら
    無理だよ
    好きなんかじゃない それは錯覚。
    相手を好きなんかじゃくて「情」があるから
    好きだと勘違いしてるんだよ。
    目を覚ませ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    好感を持つ好きと
    男性として好き違うからなぁ(^-^;
    容姿が気になっていたせないなら
    主さんの場合は前者だったんだと思う。
    イケメン探すか容姿関係なくなる位
    好きになれる人と出会うしかないだろうな。
    がんばれ~٩( ‘ω’ )و 

    • 共感3
    [14]
    匿名

    身体の関係よりもキスの方が出来る出来ないの判断で先が見えると思う。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    本当に好きならブサイクでもかっこよく見えちゃうもんだよ!
    好きな顔のタイプはあるの??

    • 共感0
    [16]
    匿名

    彼氏さん、最初からその顔でしょ?
    なぜ、今までキスできたのだ?視力が急激に下がったところで付き合い始めて、今、急激に視力が回復したの?!
    ぐらい、びっくりします。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    主です。
    初めてキスしそうな雰囲気になったのがこの前で、それまではそういう雰囲気にはなりませんでした。
    今までの彼はそこそこの顔だったので、こういうことはなかったです。
    皆さんのいうように、無理な気がしてきたので、新しい人を探そうかなとも思います。

    • 共感1
    222020年6月6日5時26分匿名>>17 割と決断早いわね 結構、いやかなりひどい理由だから、せめて早めにちゃんと振った方がいいと思います
    1
    [18]
    匿名

    無理なものは無理。仕方ない!
    けど、新しい人を探す前に別れてあげて…涙

    • 共感3
    [19]
    匿名

    それはもう生理的に無理ってこと。
    どんなに中身が良くてもフォローにならない。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    違う。今の人が生理的に無理、タイプじゃないだけだと思う。
    もっとあなたにあってる人はイケメンじゃなくてもいますよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    好きになったらちょっと変でもかっこよく見えるもんだよ!
    私の彼は目が細すぎるけど、切れ長のかっこいい目に見えてる。
    これまで一重の人無理と思ってたけど、かっこいい。
    キスが無理なら、それもう無理だなー

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>17
    割と決断早いわね
    結構、いやかなりひどい理由だから、せめて早めにちゃんと振った方がいいと思います

    • 共感4
    [23]
    匿名

    私は顔が1番大事!

    • 共感0
    242020年6月6日13時19分K-POPファン>>23 何言ってるんだ? 男に一番必要なのは圧倒的経済力なんだ! まぁそんな私も仲村トオルに似てるとよく言われるが。 どうだ?私とセックスしませんか?
    1
    [24]
    K-POPファン

    >>23
    何言ってるんだ?
    男に一番必要なのは圧倒的経済力なんだ!
    まぁそんな私も仲村トオルに似てるとよく言われるが。
    どうだ?私とセックスしませんか?

    • 共感1
    252020年6月6日13時47分匿名>>24 偽物乙 けーぽはロリだ
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    偽物乙
    けーぽはロリだ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)