• No.1587750
    匿名

    私は自分の息子をとても手のかかる年下の異性としてしか見ることができません。。
    もちろん子育てでは毎日、年下の彼氏である息子に振り回されていますが、それも恋愛に似たドキドキ感があります。
    そして、やっぱり男の子として可愛く思うので将来、どこの馬の骨ともわからない女に、この子の体を触られたくないし、変な女と関わるくらいならいっそ、私が息子の初体験の相手をしようかとさえ思ってしまいます。
    息子はまだ中学生ですが、寝る前のハグと、学校に行くときや帰って来たときの「お別れとお帰りのキス」を毎日欠かしませんしもちろん、お風呂も毎日一緒です。
    息子が成人になってもこれを続けるつもりです。
    確かに批判もあるかもしれないですが、自分がお腹を痛めて産んだ子に愛情を表現しているだけなのに、何が悪いんでしょうか?
    これが変だと言われれば言われるほど、罪悪感でさらに欲情して興奮してしまう私がいます。
    世間体を気にしてリアルでは人に言えないだけで、実は同じような人って割といるのではないのかなって思っています。
    こういう人いませんか?

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    ‪🎣‬乙

    • 共感44
    [2]
    匿名

    実際にいるよね、息子を異性としてみてる母親

    娘さんもいるのに明らかに息子さんだけ接し方が違うよ
    同じ悪ふざけしても娘さんだけにはかわいそうになるくらい怒るし、手も繋いであげないし、ママーって呼んでも無視してる

    • 共感7
    [3]
    匿名

    うちの母も兄に対してこういう感じ。
    兄を溺愛。兄に依存。

    理由と言うか原因は、母は旦那(私達の父)とうまく行ってなかったから、兄を精神的に旦那代わりに依存し始めた。
    父と離婚してから、兄溺愛&兄依存は更に強くなり、気持ちが悪いよ。

    シングルマザーで息子がいると息子を愛しすぎてしまう傾向にあると思う。
    高畑親子もそう。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    お子さんいくつ?
    身長何cm?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    釣りだといいけど… 主様の偏って歪んだ愛情で、それこそ愛おしい息子さんの将来を壊しかねませんよ?
    私には成人した息子2人いるけれど主様のような感情になったことないけどね。だから主様の気持ちは理解できないけど、初体験の相手をしようかと思うなんて気持ち悪いし、息子さんが望んでなければとか息子さんの気持ちは考えないのですか?

    • 共感10
    [6]
    匿名

    うーん、息子を持つ親ですが、そういう目で見たことがない…。
    欲情?診療内科を受診されては?
    息子さんの人生を台無しにしてしまいますよ。

    • 共感24
    [7]
    匿名

    高校生の息子がいるけど、そんな感情全く抱いたことない。可愛いとは思ってるけどね。
    こんなボケボケの息子を大事にしてくれる女の子が現れてくれたらいいなと思ってるよ。
    思春期に差し掛かったら親と子は適切な距離を置くべきだと思ってる。異性ならなおさら。

    • 共感17
    [8]
    匿名

    息子さんが憐れだ

    • 共感16
    [9]
    匿名

    私も息子が居るけど理解出来ないなー
    小さい頃は確かに可愛くて可愛くて舐めまわしたい(実際には舐めまわしてませんが)と思ったけど、段々とヤンチャになり、中学生で反抗期の時には日々息子との闘い?笑 でした。
    大学生になってからは落ち着いたけど…
    一緒にお風呂とかキスとか絶対ムリ!
    でも息子の彼女にはちょっと嫉妬してる。
    もっと違う良い子が居るんじゃない?って
    密かに思ってるけど口には出さないようにしてる。
    因みに… 娘に異常に執着してるママ友は結構居る。私も娘が居るけどそれも理解出来な

    • 共感4
    [10]
    匿名

    息子さん嫌がらないの?
    中学生で母親とキス、ハグ、お風呂一緒だなんて。!!( ; ロ)゚ ゚

    • 共感10
    [11]
    匿名希望

    率直で申し訳ないけど気持ち悪いです。

    私は極端かも知れないけど
    世の中の男性にも欲情しないから
    ちょっと気持ちがわからない。

    男の人とかめんどくさくて要らないし
    息子だから要らないと思わないだけ。

    見て楽しむ芸能人とか好きはあるけど
    それも欲情まではね。しないよ。
    欲情の気持ちがもう嫌だ。気持ち悪くて。

    どうしちゃったんでしょうね。

    自分の気持ちと良く向き合って
    分析してみてはどうですか?

    • 共感3
    122020年6月5日11時42分匿名>>11 男の人に欲情しない人がおかしいというのは滑稽です。 あなたこそどうして欲情するのが嫌なのか、自分と向き合って分析したらいかがですか?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    男の人に欲情しない人がおかしいというのは滑稽です。
    あなたこそどうして欲情するのが嫌なのか、自分と向き合って分析したらいかがですか?

    • 共感4
    [13]
    匿名

    き゛も゛ち゛わ゛る゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛

    • 共感15
    [14]
    匿名

    釣りにしたって書いて良いことと悪いことがあると思う
    記載内容は性的虐待だし、そういう経験をしている人が読んだらフラッシュバックするよ
    こういうスレを立てるのはいかがなものかな

    • 共感12
    152020年6月5日11時52分匿名>>14 どこが性的虐待なんですか?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    どこが性的虐待なんですか?

    • 共感0
    162020年6月5日12時38分匿名>>15 親としての愛情でハグやキスするのではなく、明らかに相手を性の対象としてボディタッチするのであれば、性的虐待ですよね。 例えば母親の再婚相手が母親の実の娘にハグやキス、一緒にお風呂に入り、自分の性的欲求を満たしているとすれば、間違いなく性的虐待ですよね。 知らずになんとなく受け入れさせられて、いずれ恋愛や結婚となったとき、自分と親の関係は異常だったのだと気づいた時、その子の将来は台無しになってしまう。それが虐待でなくて何なのでしょうか?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    親としての愛情でハグやキスするのではなく、明らかに相手を性の対象としてボディタッチするのであれば、性的虐待ですよね。
    例えば母親の再婚相手が母親の実の娘にハグやキス、一緒にお風呂に入り、自分の性的欲求を満たしているとすれば、間違いなく性的虐待ですよね。
    知らずになんとなく受け入れさせられて、いずれ恋愛や結婚となったとき、自分と親の関係は異常だったのだと気づいた時、その子の将来は台無しになってしまう。それが虐待でなくて何なのでしょうか?

    • 共感15
    172020年6月5日12時57分匿名>>16 いや、再婚相手じゃなくて、私が産んで育てている子供なので。 恋愛は私とだけすればいいと思うし、息子がどうしてほかの人と結婚や恋愛をしないといけないんですか?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    いや、再婚相手じゃなくて、私が産んで育てている子供なので。
    恋愛は私とだけすればいいと思うし、息子がどうしてほかの人と結婚や恋愛をしないといけないんですか?

    • 共感4
    182020年6月5日12時59分匿名>>17 親失格だね。釣りならもう少しマシな内容で出直しな。
    412020年6月5日19時38分匿名>>17 主の息子息子→娘  主→実父 に置き換えて考えてみたら? 客観的に分かりやすいんじゃない?
    462020年6月6日6時56分匿名>>17 歪んでる
    3
    [18]
    匿名

    >>17
    親失格だね。釣りならもう少しマシな内容で出直しな。

    • 共感7
    222020年6月5日13時16分匿名>>18 私の子供の人生にどうして他人のあなたが口を出すんですか? 私の家庭の問題です。
    1
    [19]
    匿名

    自分で産んだから良いって話じゃないでしょ。頭おかしいの?

    • 共感10
    242020年6月5日13時17分匿名>>19 自分が苦労して産んだ子供に愛情がわくのは自然ですよね? その強さの違いだけなのに、なんで分かんないんですか?
    1
    [20]
    匿名

    嘘松

    • 共感3
    [21]
    匿名

    友達は中学生と社会人の娘に対して髪を撫でたり手を触ったり手で顔を挟んだりハグしたりベタベタしてるよ。
    これが息子だったら気持ち悪い?
    私は娘でも気持ち悪いと思った。
    でも、ほとんどの人はそれは許せるんだよね?
    だから息子だから気持ち悪いとかいうのはおかしいんだなとも思う。

    • 共感3
    232020年6月5日13時16分匿名>>21 だけと恋愛感情はおかしいね。 やめてあげて。
    1
    [22]
    匿名

    >>18
    私の子供の人生にどうして他人のあなたが口を出すんですか?
    私の家庭の問題です。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    だけと恋愛感情はおかしいね。
    やめてあげて。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>19
    自分が苦労して産んだ子供に愛情がわくのは自然ですよね?
    その強さの違いだけなのに、なんで分かんないんですか?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    虐待だよ、これが父親と娘だったらどう?
    あきらかに性的虐待。
    息子、不憫。

    • 共感6
    262020年6月5日13時23分匿名>>25 私は母親と息子の話をしているんですよ? なんで父親と娘の話が出てくるのかわかりません。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)