• No.157786
    匿名

    東京ガスのCMが残酷すぎる件

    深田恭子と浜口京子のWきょうこが
    美女と野獣すぎて見てて切ない…

    • 共感5
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    2人仲いいらしいけど、深キョン絶対心の中で蔑んでると思う。

    • 共感7
    32019年4月3日18時59分匿名>>1 自分がそう思うからってきめつけないであげてね。
    1
    [2]
    匿名

    すごい偏見

    • 共感10
    [3]
    匿名

    >>1
    自分がそう思うからってきめつけないであげてね。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    どちらもかわいい
    🎵松阪牛~(鼻)
    むしろ深キョンのセリフの方が出てこない

    • 共感1
    [5]
    匿名

    しもふりぎゅー(゚∀゚)

    • 共感3
    [6]
    匿名

    どっちも可愛いけどな。鍛えた女性嫌いなのかな?

    • 共感7
    [7]
    匿名

    深キョンは
    タラバガニ~🦀

    • 共感3
    [8]
    匿名

    主の気持ちわかるかも。

    どっちになりたいかと考えたら
    深田恭子がいいしね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    浜口京子ってどうして人気ないの?
    私、けっこう好きなんだけどなぁ

    • 共感9
    [10]
    匿名

    地方なのでYouTubeでCM見ました。
    野獣感はなかったですよ。どちらの魅力も上手く生かせているCMですね。
    深キョンの手が大きくてそっちに目がいってしまった。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    深キョンってなんか謎の人だなぁという印象。
    いつまでも年取らないのね(笑)
    CM、お母さんもいるやつかな?目立ってないね。
    浜田京子ちゃん可愛いです。
    でもたまにぶりっ子すぎて「え?」ってなっちゃうけど・・・
    嫌いではないです(笑)

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)