• No.1575930
    匿名

    薬局でもらえるポイント500で500円のお買い物券
    いろんな店舗でもらえますが、店員さんは必ず500円券発行された時にはお買い物券用のビニールの小さな袋にいれてくれます
    が、しかしある店舗のある人だけは、ビニールにいれずにそのまま渡します、その人だけビニールに入れません
    言うべきですか?
    ビニールにいれなかったくらいなら言わないべきですか?
    本当にその人だけなんです
    真面目に働いてる風で面倒だからという感じでもなさそうです

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ビニールに入れなかったくらいじゃ言いませんw
    どうでもいいですw

    • 共感20
    [2]
    匿名

    嫌ならその人がレジにいるの時は引き換えなきゃいいと思う。なにが嫌なのかわからないけど

    • 共感7
    [3]
    匿名

    え。気にしない。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    皆がビニールに入れてるのなら必ず入れて渡すものだからその店員さんにいった方がいいかなとは思う
    ビニールにいれないんですか?って聞いてみたら?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    そんなにビニールにこだわりがあるの?
    いうべき!とかむちゃくちゃこだわりが強そうで怖いね。
    ビニールビニールって。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    私はいらないかなー
    他の方が入れてくれようとしても
    いいですよって言うかも
    でも主さん欲しいなら
    言ってみれば?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    環境に配慮してレジ袋有料の流れなのに、サービス券にビニールってwww
    どちらかというと、ビニールに入れるのやめさせたらいいのに。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    めんどくさい客だね

    • 共感5
    [9]
    匿名

    お金を払って買ったギフト券は商品だからむき出しでは渡されるのは無しだと思いますが、特典で発行されたものはむき出しで良いと思います。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    切手を買った時に小さいビニール入れてくれる人と素手で渡してくれる人がいるよね。
    そんな感じかな?素手で裸のまま渡されるのは確かにいい気はしない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    調剤薬局でさえ、あの小さなレジ袋有料化になるってのに、サービスでくれる券まで袋に入れて欲しいの?私は要らないなぁ、ゴミになるから!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    入れて欲しければ、その時言えばいいけど
    わざわざ言わないかな。すぐ使わないなら前々からのビニールに入れたらいいから。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)