• No.1575347
    匿名

とある公園の散歩コースを1歳の子供(マスクなし)と歩いてたら暑くなったから、マスクを顎まで下げてたら、前から歩いてきた犬連れのじいさんが、わざとらしくこっちがマスクしてないからか避けるように嫌味ったらしく逃げるような態度されたけど、お前の犬もマスクしてないからな!
    お前の犬の方がきたねーわ!
    腹立つ

• 共感2
8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
  • [51]
    匿名

コロナ疲れ乙

• 共感0
    [52]
    匿名

クレームをつけられたわけじゃないし、避けるくらい普通でしょ。
    私だってノーマスクの人は避けますよ。
    マスクしてる人が近くで咳やくしゃみをすれば、本人が目の前にいても、アルコール除菌ペーパーで服やバッグを拭きます。
    マナーを守らない方が悪い。

• 共感7
    [53]
    匿名

>>18
    男?
    しょんべんって女言う?

• 共感1
    542020年6月3日9時42分匿名>>53 これ、主さんじゃない?
    1
    [54]
    匿名

>>53
    これ、主さんじゃない?

• 共感3
    [55]
    匿名

私も犬連れて散歩してる時に前から小さい子が来てるの見たら、万が一のこと考えて避けますよ。犬だから思わぬ行動することもあるし、小さい子は「ワンワン♪」って近寄ってくることもあるし、そんな時犬が興奮してお子様を怖がらせてもダメだし。
    おじいさんも嫌味でなかったかもよ?主様もその時だけでも(前から人がくるんだから)顎にさげたマスクを上げれば良かったのに。

• 共感5
    [56]
    匿名

でもマスクちゃんとしてない人には近寄りたくないよね。
    自覚症状有り無しの病気はほんと厄介。

• 共感3
    [57]
    匿名

自分が万が一かかってたりして、マスクしてない人とか小さい子に移したら困るとも思うから距離をとることだってあるんだよ。

• 共感1
    [58]
    匿名

避けられるのと、子供が勝手に触って噛まれるのどっちがいい?
    文句言うならすれ違う時だけでもマスクしなよ。
    犬の散歩のルールだわ、小さい子が居たら避ける。

• 共感2
8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)