• No.1572948
    匿名

    赤ちゃんあやしてたら、アパートなんだけど下の住人の彼氏に「きもちわるいね」って言われた。

    お前も子供もったらわかるよ、って思った。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    何に気持ち悪いって言われたの?
    赤ちゃんをあやす声?

    • 共感17
    [2]
    匿名

    下の住人の所に遊びに来てた、その人の彼氏が、主さんに対して気持ち悪いとか言うの?

    なんだかすごい状況な気がするのはわたしだけ⁈

    • 共感25
    [3]
    匿名

    そこで
    「お前の顔よりマシだ」じゃなくて
    「お前も子供持ったら分かるよ」な主さんが素敵

    • 共感34
    [4]
    匿名

    他人に気持ち悪いと思われるあやし方ってどんなんよ?
    子ども持っててもわからんわ…

    • 共感1
    52020年6月1日18時14分匿名>>4 他人が赤ちゃんをあやしてるのを見て気持ち悪いなんて言う人なんて普通じゃない。 あやし方が気持ち悪かったわけじゃなくて受け手がおかしかっただけだと思う。
    72020年6月1日18時53分匿名>>4 いやいや、お前子供いないだろ。笑
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    他人が赤ちゃんをあやしてるのを見て気持ち悪いなんて言う人なんて普通じゃない。
    あやし方が気持ち悪かったわけじゃなくて受け手がおかしかっただけだと思う。

    • 共感19
    [6]
    匿名

    そういうこという男に限って、絶対にその男、娘もったらめちゃくちゃ気持ち悪いあやし方しそう…笑

    娘は渡さない! とかもう親バカ、バカ親になりそう

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>4
    いやいや、お前子供いないだろ。笑

    • 共感4
    122020年6月1日19時55分匿名>>7 なんで子供いない人と決めつけるかな。 思い込みが強くて怖いね。
    1
    [8]
    匿名

    主さんは分からないよ!でも、他人がその子供をあやすところを見て思った事ある。本当にキモかった、、
    きっと自分もそうなんだろうけど笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    でも変な声出してる人こわい

    • 共感3
    [10]
    匿名

    うーん。
    赤ちゃん言葉乱発だったのかな?
    ドウシテナイテルンデチュカー?
    オムチュヌレテマチュカー?
    オチッコタクシャンデデマチタネー
    フキフキシテシャッパリチマチタネー
    オナカチュイタンデチュカー?

    これに近い状態で娘の相手してたことあって
    はっと我に返った事がある。
    他人から見たらドン引きかもしれん。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    彼はきっと子どもが好きじゃないのよ。暗にそれを彼女に伝えてるのよ
    嫌なオトコだ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>7
    なんで子供いない人と決めつけるかな。
    思い込みが強くて怖いね。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    ものすごくデカイ声だったのでは?

    • 共感2
    [14]
    匿名

    大騒ぎするときは窓を閉めましょう。
    多分…うるさいと言いたかったんだと思います。

    • 共感6
    [15]

    えっと、状況としては離乳食後のはみがきをしていて、「歯磨きいやがるやつには虫歯菌がくるぞーくるぞー 」→赤ちゃんはきゃはははって笑うので、調子にのって「は、み、が、ぎ、上手かな♪」を歌ってましたね。
    そしたら、下のベランダでDIYしていた(音が聞こえていたので)下の住人の彼氏の声が聞こえました。うるせえって思いました。笑

    赤ちゃんいたら、みんなこうなりますよね。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    ごめんだけど、
    赤ちゃんあやしてたりする時に
    微笑ましい声と、そうでない声があるよ。
    ごめんな💦

    • 共感14
    [17]
    匿名

    下の住人の彼氏…お付合いしているの?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    うちの横にいる人は声が常に裏声で気持ち悪い🤢

    • 共感3
    [19]
    匿名

    ん?面と向かって言われたの?
    そんな人いる?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    赤ちゃんのあやし方って、人それぞれだからなー。家にいる感覚で外であやすのを見られたら一瞬恥ずかしくなる気持ちもわからなくないけど、私どちらかと言えば子供の前でも友達の前でもあまりトーン変わらないからそう言う言葉遣いには慣れてないかも。
    以前、赤ちゃん◯舗でオムツ替えしている時に、夫婦揃ってオムツ替えながら、子供の好きと思われる歌を子供に対して、大声で1番から2番まで長々と歌ってる夫婦がいたのを思い出したよ。歌わないとオムツ替えない子かな?と思ったら、まだ1歳にも満たない感じで小さかったから…誰

    • 共感0
    212020年6月2日0時22分匿名>>20 誰もいない空間ならわかるけど、少人数でも何組か親子いたのに、周りの目気にしない夫婦なんだなーと思った。それよりビックリな夫婦には未だ会った事がないけど、それを機に、外でのあやし方や育て方もそれぞれなのかもなーと。(普段車内で大声で歌ってる家族なのかもだし。) だから、他人の子のあやし方、接し方は、他人が1度見ただけで全部語らない方が良い事もあると思う。 そして気持ち悪いって言葉さ、赤ちゃんのお母さんに使って欲しくない。お母さんはあの手この手で普段から頑張ってるのに!!
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    誰もいない空間ならわかるけど、少人数でも何組か親子いたのに、周りの目気にしない夫婦なんだなーと思った。それよりビックリな夫婦には未だ会った事がないけど、それを機に、外でのあやし方や育て方もそれぞれなのかもなーと。(普段車内で大声で歌ってる家族なのかもだし。)
    だから、他人の子のあやし方、接し方は、他人が1度見ただけで全部語らない方が良い事もあると思う。
    そして気持ち悪いって言葉さ、赤ちゃんのお母さんに使って欲しくない。お母さんはあの手この手で普段から頑張ってるのに!!

    • 共感0
    222020年6月2日0時24分匿名>>21 お母さんはあの手この手で普段から頑張ってるのに!! 3つに長くなってごめんだけど、その彼氏の言葉は、すっごく失礼だわ。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    お母さんはあの手この手で普段から頑張ってるのに!!

    3つに長くなってごめんだけど、その彼氏の言葉は、すっごく失礼だわ。

    • 共感2
    232020年6月2日1時16分匿名>>22 わかるけどさ でも、現実はねぇ…
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    わかるけどさ
    でも、現実はねぇ…

    • 共感2
    [24]
    匿名

    面と向かって言われたわけじゃないんですね。
    若い男の人にとっては子育て中の親のあのテンションは妙に映るのはわからんでもない。
    それを面と向かって言ってくるとか、わざと聞こえるように言うならば、クソガキめって感じですね。
    わたしも、歯磨きのとき毎回その歌うたってます(笑)
    私自身子育て中なのに、いないいないばぁの親と子が遊ぶコーナーの、母親のテンションがたまに苦手です。自分もたぶんあんな感じだろうに。。

    • 共感7
    [25]
    匿名

    相手がどう感じようが、なに言おうが、全くきにすることはない。特にそんな人を馬鹿にして傷付けるようなこと。そんな奴は関係ない。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)