• No.156996
    匿名

    矢口真里妊娠だって!まじか!

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    有吉の言うように、やっぱり絶倫なんだろうなーと思ってしまう

    • 共感3
    [2]
    匿名

    まじか!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うわー

    • 共感3
    [4]
    匿名

    誰と結婚したのかわからないけど、私より年上だったから35くらいかな?なので早めに妊娠できて良かったねとおもった。

    • 共感5
    52019年4月3日9時40分匿名>>4 出た出た 高齢出産批判
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    出た出た
    高齢出産批判

    • 共感10
    92019年4月3日9時52分匿名>>5 批判じゃないよ〜私も子がいないもので。。
    112019年4月3日10時16分匿名>>5 批判に感じなかったけど… 高齢になると妊娠率低くなるのは事実なんだから、早めに妊娠できたことは素敵なことだと思うけど…(矢口云々は置いといて) 高齢出産の現実見ようよ。
    2
    [6]
    匿名

    おめでとー!
    矢口は男好きのイメージしかないけど、今の旦那さんとは上手くいくとイイネ!!

    • 共感4
    [7]
    あるる

    なんか申し訳ないけど、
    母親向いてなさそう…
    とか思っちゃった(;'ω' )

    • 共感15
    [8]
    匿名

    子どもはずっと母親の黒歴史を周りから聞かされて育つんだろうか。
    嫌でも耳に入ってくるだろうからなぁ。
    ある意味AV女優の子どもよりもハードだな。
    女優は一応はれっきとした仕事としてやってることだけど矢口のは完全なる自業自得の背徳行為だもんな。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    >>5
    批判じゃないよ〜私も子がいないもので。。

    • 共感1
    122019年4月3日11時21分匿名>>9 え?独身? 既婚なら可哀想(´๑•_•๑)
    1
    [10]
    匿名

    子供、オモチャにされそう。
    思春期にはイジメられそうだなぁ。
    嫌でもネットで名前検索したら過去の色々が出てくるし。
    子供の事考えたら日本出たほうがいいよね。
    本当に母親になる気があるんなら。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>5
    批判に感じなかったけど…

    高齢になると妊娠率低くなるのは事実なんだから、早めに妊娠できたことは素敵なことだと思うけど…(矢口云々は置いといて)

    高齢出産の現実見ようよ。

    • 共感11
    [12]
    匿名

    >>9
    え?独身?
    既婚なら可哀想(´๑•_•๑)

    • 共感0
    152019年4月3日12時02分匿名>>12 今度は小梨批判かよ(おそらく不妊を見下してる奴)
    1
    [13]
    匿名

    馬鹿なだけあって簡単にでは

    • 共感0
    [14]
    匿名

    え?既婚子無しって可哀想なの?
    そういう偏見的な考えしかできない人が可哀想だねー。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>12
    今度は小梨批判かよ(おそらく不妊を見下してる奴)

    • 共感11
    162019年4月3日12時05分匿名>>15 女は結局、適齢期に苦労することなく結婚出産して32くらいまでに3人(必ず女の子を含む)産むのが一番だよ。
    1
    [16]
    匿名

    >>15

    女は結局、適齢期に苦労することなく結婚出産して32くらいまでに3人(必ず女の子を含む)産むのが一番だよ。

    • 共感0
    232019年4月3日16時28分匿名>>16 昭和かよ
    242019年4月3日16時37分匿名>>16 3人産む!!って姑みたい。
    2
    [17]
    匿名

    子作りファイト~www

    • 共感0
    [18]
    匿名

    「AV女優の子」
    「押し入れ不倫の子」
    どっちも嫌だ〜

    • 共感2
    [19]
    匿名

    母親より女を取るだろうからなー矢口笑
    自分が構ってもらえないとまた彼氏作るよ笑

    • 共感4
    [20]
    匿名

    35歳なんだ! まだ26歳位のイメージあるからビックリ‼

    • 共感0
    [21]
    匿名

    不倫やそのやり方(自宅に連れ込む)は肯定は出来ないけど、今の人(その時の不倫相手)と生涯添い遂げれたら運命の人はこっちだったんだな、
    1番最初に見つからなかったんだなって思うかな。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    矢口さんは、ベッキーより嫌いだな。
    まぁでも、妊娠はおめでたい事ね。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>16
    昭和かよ

    • 共感4
    [24]
    匿名

    >>16
    3人産む!!って姑みたい。

    • 共感3
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)