• No.15678
    ナスボー

    戸田恵梨香、俳優とヤりすぎ!!(笑)

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    ヒロ

    アゲマンだよね😆

    • 共感13
    32018年12月12日18時22分ナスボー>>1 やりまんあげまん!!
    1
    [2]
    匿名

    共演者に手を出しすぎだよねw
    共演NGが多くて女優としての仕事の幅を自ら狭めてるwww
    仕事より男を選んでしまうでっ歯残念

    • 共感28
    42018年12月12日18時23分ナスボー>>2 仕事は順調ですが、やりまんというイメージつきましたね!! 朝ドラやりまん(笑)
    1
    [3]
    ナスボー

    >>1
    やりまんあげまん!!

    • 共感4
    [4]
    ナスボー

    >>2
    仕事は順調ですが、やりまんというイメージつきましたね!!
    朝ドラやりまん(笑)

    • 共感9
    [5]
    うたまろ

    芸能ニュースに疎い。
    今回の相手は誰だったの?

    • 共感17
    102018年12月12日20時52分匿名希望>>5 成田りょうと別れたとさ
    1
    [6]
    リータ

    ぜひ次はムロさんと…。

    • 共感29
    [7]
    トモミ

    でもさ
    既婚者とか彼女いる噂のある俳優とは付き合ってないよね?(私が知らないだけなのか)
    単にモテるのか肉食系なのでは\(^_^)/

    • 共感37
    [8]
    ジョン子(39)

    戸田恵梨香モテますよね😆
    共演者キラーですね。

    • 共感11
    [9]
    Chary

    松井秀喜と噂になった時、うっそぉ~やめとけばいいのに~と思ったら結婚しなかったから良かったと思いました(笑)

    だけど二人の名前で検索したら、すごいのがいっぱい出てきた(笑)

    • 共感5
    112018年12月12日21時23分プリシラ>>9 松井秀喜と付き合ってたのは戸田菜穂じゃないかい?
    1
    [10]
    匿名希望

    >>5
    成田りょうと別れたとさ

    • 共感10
    132018年12月12日22時11分うたまろ>>10 サンキュー。 同類に蒼井優? 私的に謎のモテ。
    1
    [11]
    プリシラ

    >>9
    松井秀喜と付き合ってたのは戸田菜穂じゃないかい?

    • 共感37
    [12]
    プリシラ

    私は別に良いと思いまーす。
    こそこそ不倫してるような人よりよっぽど。

    • 共感27
    [13]
    うたまろ

    >>10
    サンキュー。

    同類に蒼井優?
    私的に謎のモテ。

    • 共感14
    [14]
    わんこ

    男っ気の無い女優はツヤが無くてダメよ。
    綾瀬はるかとか新垣結衣なんかクソつまんない。
    男を肥やしにして大きくなるんならイイかなと。

    • 共感10
    [15]
    アキ改めはる

    彼女や奥さんがいる人からの略奪でもなさそうだし。 
    ただ、私個人としてはムロツヨシさんのあのいちゃいちゃが好きだから(恵梨香ちゃんからのちゅう)ムロツヨシさんとうわさになってほしい。
    ムロツヨシさんがボケ風だけど恵梨香ちゃんに優しそうだし守ってもくれそうな太っ腹!!

    • 共感8
    [16]
    シホ

    デスノートのミサミサの時はカワイイ子だなーと思ってたけど、今は歯茎ばかり気になってしまう

    • 共感13
    [17]
    りか

    モテるんだろうね。でも、べつにだからって嫌じゃない。

    • 共感18
    [18]
    エレン

    次の朝ドラのヒロインじゃなかった?
    この撮影でも誰かに喰われるのかしら

    • 共感4
    [19]
    匿名を希望します

    可愛い子だし、演技も上手だと思うんだけど…
    頼む、もう少しだけでいいから肉を付けてくれ…
    おばちゃん、健康が心配になっちゃうよというレベル。
    折れそう。

    モテるのはいいね。
    芸能界で生きていくためには、恋もエネルギーになるんだろうね。
    色んな恋して演技に磨きがかかればいいのかなと私は思いました。

    • 共感14
    [20]
    ジョン子(39)

    女優さん痩せすぎで心配です😢

    • 共感10
    [21]
    ニーナ

    夫が、戸田恵梨香のことをガイコツの標本が動いてるみたい。と言った一言で、戸田恵梨香がガイコツに見えてしまうT_T
    可愛くて好きなのに!!

    • 共感5
    [22]
    アキ改めはる

    共演者とヤリすぎは武井咲のような・・・。

    • 共感4
    [23]
    リュシー

    綾野剛は羨ましい…

    • 共感3
    [24]
    匿名

    男は、女が思ってるほど歯茎が気にならないのか?

    • 共感13
    [25]
    イザベル

    芸の肥やし的な?
    まぁでも女優さんやし、俳優さんとお近づきになるのは必然的。
    イメージやけど、男前要素がありそうで
    あっさりサバサバ系なところが
    モテるのかなー

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)