• No.1557835
    匿名

    軽減税率って今年の6月までだっけ?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    すみません。ggrksって言って貰いたくて・・・自分で調べますね。ありがとうございました。

    • 共感1
    32020年5月28日17時40分匿名>>1 主じゃないのに何書いてんの?笑笑
    1
    [2]
    匿名

    でもどうなるかわからんよね!延びたらいいなぁって勝手に思ってる6月いっぱい迄よ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    >>1
    主じゃないのに何書いてんの?笑笑

    • 共感5
    42020年5月28日17時46分匿名>>3 主??
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    主??

    • 共感1
    [5]
    匿名

    消費者還元事業が6月までで
    軽減税率はいつまでか決まってないよ。
    そんな勘違いしてる人がいるなんて思わなかった…

    • 共感2
    62020年5月28日18時01分匿名>>5 ちゃんと読んでなかった。ここまで蔑まされるとは
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    ちゃんと読んでなかった。ここまで蔑まされるとは

    • 共感4
    72020年5月28日18時05分匿名>>6 自分で調べてれば馬鹿にされずに済んだのにね。〆てあげたのはあなたに対するせめてもの気遣いだったの。ここの人達はマウント取って攻撃して鬱憤晴らしてるだけなんだから・・・。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    自分で調べてれば馬鹿にされずに済んだのにね。〆てあげたのはあなたに対するせめてもの気遣いだったの。ここの人達はマウント取って攻撃して鬱憤晴らしてるだけなんだから・・・。

    • 共感2
    82020年5月28日18時07分匿名>>7 そうだったの?だから私のような無意味で無様なスレをしめまくってたんだ?今まで勘違いしてごめんなさい。 これからは、〆るお姉さんって呼ばせて貰いますね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    そうだったの?だから私のような無意味で無様なスレをしめまくってたんだ?今まで勘違いしてごめんなさい。
    これからは、〆るお姉さんって呼ばせて貰いますね。

    • 共感3
    92020年5月28日18時41分匿名>>8 おしめ姉さんだね(^O^)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    おしめ姉さんだね(^O^)

    • 共感7
    [10]
    匿名

    7と8は同一人物だよね?
    ごくろーさま!

    • 共感1
    112020年5月28日19時43分匿名>>10 妄想族乙www
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    妄想族乙www

    • 共感2
    [12]
    匿名

    おしめ様www

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)